良いねぇ〜HID

  • 青木治親 公式ブログ/良いねぇ〜HID 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/良いねぇ〜HID 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/良いねぇ〜HID 画像3
マイカー整備した


今使用しているヘッドライト


昔ながらの


ハロゲンライト


写真
にある黄色い光の方


運転していてちょっと暗さを感じていた


たまにHIDが搭載している車
に乗った時にいいなぁ〜


って思っていた


そこでお得意のヤフオクで検索


そしたら6000円位でなんと


付けられる


じゃぁ〜

あ〜りませんか


即効注文してしまった


そして本日品物が到着し


かれこれ30分位で


装着完了


やっぱHID電球は明るい


ん〜早く夜の走行がしてみたい



 
  • コメント(全18件)
  • *** 
    7/2 14:26

    HIDは明るいですよ
    自分も今度取り付けようと思ってます
  • *ゆぃ* 
    7/2 14:37

    確かに明るい

    ちなみに私も同じやつ付けてまー
    にゃは

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/2 15:08

    検討してます


    かなり安心感ありますよね

  • や〜す【心機一転ワチョーイ♪】 
    7/2 15:16

    バイクにつけたいですね。暗いトンネルのとき安心ですから。しかしお安く手に入れられましたね

  • マダオ 
    7/2 15:19

    バイクにHIDはヤメた方がいいですょ

    交換が凄くめんどくさいで

  • スキッパー 
    7/2 15:26

    HID安くなりました
    高い時期に買った人は残念かな? スイッチONからOFFした時がいいんですよね。勿論明るいのが嬉しいですよね

  • ガンマの大冒険 
    7/2 15:40

    俺っちもHIDにするか思案中っ

  • CB400 
    7/2 16:20

    HIDは明るいですよね購入考えるかな
  • 大ちゃん(星の屑作戦) 
    7/2 16:33

    私は車、バイク、原付にもHIDにも着けています。もう手放せません。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/2 16:48

    うちのCV21ワゴンRにも付けました


    夜道が明るくて全然楽です


    ただ対向車にはちょっと眩しいか


    Kelvin数をあげるのもほどほどがいいですね



  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    7/2 17:04

    安物買って付けたら、半年でバラストが壊れました。クレームで替えてもらったのも、一年もちませんでし

  • デーモン*そら《暴走猫y》Ss/F☆s 日s降臨セット感謝 
    7/2 17:36

    自分も車に付けてます。
    正解でした。
  • とりかず 
    7/2 18:18

    安いですね

  • Duo†いままでありがとう 
    7/2 20:35


    お買い得ですね♪

    私も先日つけました


    ついでにヘッドの汚れも一枚磨いて明るくなりましたよ〜
  • 淳太郎 
    7/2 22:04

    バラストだけ国産車の純正品に変えるとかなり長持ちするし安定しますよ


  • きなり 
    7/2 22:48

    本当に明るい

    私のチャリにもつけれたらいいの


    もしかして今日にで
    走りに行ってたりし

  • とりたん 
    7/3 05:28

    結局昨日徒歩30秒のコンビニにカップヌードル買いに行っちゃいました

    しかもビッグにしてしまいました

    プラスおでんとチキンも買ってしまいました

    寝る前なのに完全に食べ過ぎた


    私の車のライトは買った時のままだけど、元から明るいライトだったので

    車はあまり詳しくないからよくわからないけど、3枚目の写真ぐらい明るいです

  • なみおりん 
    7/3 08:26

    私の愛車もHIDです

    明るいですよ

    でも最近ヘッド磨いて無いので若干くすんでるかも

    そろそろ研磨するかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)