これ基本でしょ

  • 青木治親 公式ブログ/これ基本でしょ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/これ基本でしょ 画像2
たまに食べたくなるのが


そう


カップヌードル


他のインスタントラーメンも好きだけど


たまに基本
に戻りたくなる


皆さんは

ない


そう言う時って


このカップヌードルは


昔兄貴にスポンサーをして頂いていて…

色んな意味で懐かしい


俺が海外にレースに行っていた時も


沢山持参をしていて


日本が恋しく思った時に


食べていた思い出もある


今は世界どこでも


カップヌードルは手に入るけど…

味は
それぞれの国に合わせているから…

現地の物を食べるとちょっと微妙な時もある


日本人は本場の味に慣れてるからね


やっぱ日本人にはジャパニーズテイストが一番でしょ



 
  • コメント(全24件)
  • つなで 
    7/1 13:54

    わたしもたまに食べたくなります
    カップヌードルは3兄弟全員のスポンサーだと思っていました。懐かしい(*・ω・)ノ
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    7/1 14:04

    昔は二輪のレースも色んな会社がサポートしてくれてたよね


    景気良かったんやなぁ…



  • すずけん≠ 
    7/1 14:05

    確かに
    本のカップラーメンが一番美味し
    海外のは味微妙に違
  • §RHYME*STER§モンバト禁止ダヨ 
    7/1 14:08

    この カップ麺が1番だね


    今や CMで MISIAやジャミがやったりしてる


    世界なんだなぁと思った


    たまに 食べると美味しい(^〜^)

  • MAH☆ 
    7/1 14:08

    すごく食べたくなる時あります

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    7/1 14:20

    Zardの坂井泉水チャンがキャンギャルしてませんでしたか?
    懐かしいです

  • あずま (m(__)m) 
    7/1 14:21

    カップヌード
    またレースサポートしてもらいたいもんですねぇ〜
  • コムちゃん 
    7/1 14:47

    懐かし

    昔!!のぶちゃんたくちゃんお兄さんが乗ってましたね

  • ☆アグレッサー☆ 
    7/1 14:56

    最高の
    すよね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    7/1 14:58

    たまにカップヌードル欲しくなる時ある。シーフードが好き
  • キューンくん☆ 
    7/1 17:49

    確かに基本
    すよね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    7/1 17:52

    昔の麺のが美味しかったよ


    昔は麺自体にもっと味がしみてて濃かっ


    今のは

    カップスターのが好き。



  • しゅうじ:コメ割愛中m(_ _)m 
    7/1 18:08

    昔、岡本夏希とか坂井泉がキャンギャルだったね。
  • ひかけん 
    7/1 18:23

    本です


    覚えていますよ。青木三兄弟には憧れました

  • ようくん(グリ-休みます) 
    7/1 20:24

    夏に水遊びした後で、おむすび
    カップヌード
    そして冷たい麦茶…定番でした

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    7/1 21:47

    治親の兄貴


    3分待てるか


    俺は2分で食い始め

    待てな



  • ニーナ♪ 
    7/1 22:25

    このカップ麺は日本人の基本っし

  • 永吉【無課金組】本年もよろしく!! 
    7/1 22:53

    たま〜
    食べたくなるのわ…あるよね…
  •  
    7/1 23:19

    m(__)mコンニチ
    懐かしい、宣篤兄さんのスポンサーでしたね

  • ジャンセンコウ 
    7/1 23:24

    今でもカップメンの売上No.1の商品ですよね

  • きなり 
    7/2 00:12

    こないだ浜松オートで岡本夏生さんがカップヌードル
    ハイレグの衣装を見たけど
    いまだに入るのが凄


    テレビでチョイ足しを特集してたから
    治ちゃん、やってみてね

    http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/golden/100620/
  • ガンマの大冒険 
    7/2 00:34

    やっぱ

    カップヌード

    コイツでせう

  • マッキー★イベ協力ありがとー(*^^*)♪ 
    7/2 02:41


    そぅそ

    海外のカップヌードルゎガッカリするほど美味しくないよね



  • とりたん 
    7/2 02:57

    今ちょうど小腹が空いていたので、写真見たらカップヌードルが食べたい衝動にかられてます

    この時間に食べたらヤバいので我慢我慢

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)