あぁ〜

昨日のパラグアイ戦


非常に良い試合して最後の最後まで


手に汗握る
試合でしたね


皆さんもちょっと寝不足気味かな


でも良く頑張った


結果は残念でしたが


また4年後のワールドカップが楽しみですね


本当に今回頑張った選手の皆さん


そして


それを応援していたサポーターの皆さん


お疲れさまでした



 
  • コメント(全14件)
  • SG 
    6/30 10:18

    いやぁホントくやしいね
    でるも
    遠藤選手がなんとなく有吉選手に似てるような(笑)
  • キューンくん☆ 
    6/30 11:05

    悔しかったですね〜


    PK戦は直視できないくらい緊張してしまいまし


  • ジョニー 
    6/30 11:59

    本当にに残念です。
    一人一人が、良くやりました。日本を応援してくれた皆様お疲れ様です。日本岡田ジャパンバンザイお疲れ様です
  • SケンシロウS復活までまだかかるかも? 
    6/30 12:16

    長谷部=治親
    遠藤=有吉
    (似てる)(笑)
  • ヒゲサク 
    6/30 12:39

    張った


    感動し


    喉痛い

  • 雷 鳥 退会します 
    6/30 12:59

    日本代表お疲れさま


    次は治親選手がベスト8(優勝戦進出)目指して頑張る番ですよ

  • ス-ザン・里桜 
    6/30 18:41


    ント惜しい試合でしたね

    また仕切り直して4年後に期待したいで

    o(`▽´)o



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/30 18:42

    惜しかったですね



    でも世界で通用するのがわかったので次のW杯のではもっと上にいってくれるでしょう



  • 涼風 凪子 
    6/30 19:52

    青木選手はS10いないが目標で頑張って。たしかに遠藤。有吉選手に似てる。
  • お世話になりました(^o^ゞ 
    6/30 22:29

    中沢=柿沼
    かに


    似てな



    治親の兄貴もいいレースして感動させて

  • きなり 
    6/30 23:04

    頑張って見ようと思ってたのに
    にわかサポーターになる前
    寝ちゃったよ


    でもヨーロッパなら
    日本代表よりも治ちゃんのほうが
    有名だよね

  • ガンマの大冒険 
    6/30 23:18

    4年後が楽しみっす

  • ★金ちゃん★ 
    7/1 00:15

    四年後またガンバレ

  • とりたん 
    7/2 02:59

    サッカー見てました

    PKはめちゃくちゃ手に汗を握りました

    自分がPKやる立場だったらあのプレッシャーに負けそ


    ふだんはワールドカップ見ないけど、たまに見るといいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)