こんばんみー

ただいまー


連チャンRaceが終わりました


今回整備した結果がちょっとは良い方向に向いてきました


今回は優勝戦に出場できるチャンスだと思っていたのですが…

なかなか上手くは行かないもんですね


しばらくレースはお休みでーす


また次回頑張ります


明日はまた歯医者です

 
  • コメント(全24件)
  • ロビン 
    6/28 21:08

    お疲れ様でしたぁ

    ゆっくり休んで下さ

  • マリン体調フ良 大物オツカレサマ! 
    6/28 21:09

    おぉ!良い方向とは!次回が楽しみです
    応援してます

  • 箒星☆彡(ちくわぶ) 
    6/28 21:10

    お疲れ


    ゆっくり休んで下さいな


    レーサーは歯が命でっせ
    うかっ



    また遊びに来ます

  • つにょ★ 
    6/28 21:17

    治親君
    疲れ様でした

    今からまだまだ暑い日のレースが続くと思いますが身体に気を付けて頑張って下さい


    …ただ川口の走路熱走路になると滑りまくるみたいですね

    くれぐれも事故にも気を付けてね



  • や〜す【心機一転ワチョーイ♪】 
    6/28 21:20

    お疲れ様!活躍期待してます。
  • ヒゲサク 
    6/28 21:21

    奥歯ダナ



  • キューンくん☆ 
    6/28 21:24

    お疲れさまでした

    昨日の準決見に行きました

    惜しかったですね…

    でも、久々に青木さんの走りを近くで見れて嬉しかったです

    ゆっくり休んでくださいね

  • たかゆき君 
    6/28 21:47

    歯医者も頑張ってください

  • ひ (゚ω゚) 
    6/28 21:51


    おちかれやっしゃ〜

    ^ω^)

  • ガンマの大冒険 
    6/28 21:59

    お疲れ様〜


    次回に向けてバイクの整備じゃ〜

  • †黄猿† 
    6/28 22:02

    お疲れ様です

    最終日見ましたよ
    さんの追い込みも凄かったけど、ハルさんのスタイル、スタートダッシュを見事にキメたのはサスガです

    GPから応援してますが、オートに変わっても応援してるんで頑張ってください

  • クマゴロー 
    6/28 22:12

    次は頑張って下さい
    疲れ様
  • ジャブラニ(☆。☆) 
    6/28 22:47

    お疲れさま


    ゆっくり休んでください

  • 闇社長《超多忙‐今月Event×m(__)m》 
    6/28 22:53

    今回の不利はしょうがないですね
    回開催頑張って下さ

  • 涼風 凪子 
    6/28 22:57

    片平選手を抜き返したのは。しびれまし
  • TATUMI 
    6/28 23:19

    初日は度肝抜かれた!川口ファンは、治親君のレースの時は「今日の青木はどうだ?」のコメントが必ずある。頑張れ〜
  • きなり 
    6/28 23:41

    治ちゃんおかえり〜

    今節は結構いい感じだったから
    レースを見てて楽しかったよ


    次節まではかなり時間があるから
    少し早い夏休みかな


    7日のイベントに行けないの
    本当に残念だ

  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    6/29 00:15

    次回も頑張りましょう。
    o(^-^)o
  • ★金ちゃん★ 
    6/29 00:29

    初日は最高のレースでした
    さすがですね
    いですが次回も頑張って下さい

  • ゆったんイベお休みダビ伝 
    6/29 01:59

    お疲れ様でし


    また期待してまぁ〜す



  • メグ 
    6/29 12:02

    きゃー

    久しぶりに見つけたら治親が大人になってる


    第二の人生頑張ってるのね

    あたしも頑張らなきゃ。
  • サギ師 
    6/29 12:34

    SGとって!応援してます

  • サギ師 
    6/29 12:36

    SGとって!応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)