2輪車会館

  • 青木治親 公式ブログ/2輪車会館 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/2輪車会館 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/2輪車会館 画像3
先日


山梨県
静岡県


にある

朝霧高原に行ってきました


そこで2輪車会館に行ってきましたよ


物凄く古いバイクがゴロゴロ


凄い


色々とエンジンの勉強になりました


その中でもオートレースのバイクが展示もしていた


ホンダカブの初期型も置いてあったよ


ずーーーーと


へぇー


ってうなずいていました


バイクが好きな人は行ってみて



 
  • コメント(全12件)
  • マリン体調フ良 ツアーオツカレサマ! 
    6/17 16:38

    行ったみたい
    前、ノリックさんの追悼でヤマハ本社のコミュニケーションプラザ(静岡県磐田市)に行ったけど、そこにも歴代のバイク、エンジンやフレーム等もあり、すごく面白かったですよ

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    6/17 18:52

    ほぉ〜面白そうだ二輪快感



    治親の兄貴
    レミアムカップは
    すぞ


    中バンクから外を使うレースして下さい


    見ててめちゃくちゃ強いと思った走りだったん
    優勝出来ますあの走りだったら
    部もビックリ
    すよ治親の兄

    慣れたコースが一番でしょうが
    から見てると中バンクよりちょい外使った治親の兄貴
    走りは抜群ですよ


    頑張れ治親の兄貴

  • みんす☆ 
    6/17 19:35


    でかいワラジカツ丼を食べに行ったの?

    羨ましいです

  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    6/17 19:43

    オートレーサー乗ってみた

    乗らせてもらえるイベントとか無いのか


  • ハゲクマ 
    6/17 20:16

    朝霧 高原 の道沿いに ありますね いまも景色の いい所ですか? (まわりに建物も ほとんど なかった 記憶 あります) 梅雨明けしたら ツーリングの 途中によると いいです
  • ヤス 
    6/17 20:31

    初めて行ったツーリングの目的地です。

    去年、久しぶりに行きましたが昔と変わってなく安心しました。
  • ロビン 
    6/17 21:45

    真ん中の写真、ホンダカブの初期型ですか
    転車にエンジン付いただけ…みたいなの
    ートのバイクも展示してあるなんて、なんとなく嬉しいですね

  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    6/17 23:00

    ここは観てるだけでワクワクする

  • ガンマの大冒険 
    6/18 01:13

    へぇ〜


    こんな処があったんだぁ〜


    昔、その辺りは、たまに走ってたけど気付かんかったなぁ〜

  • きなり 
    6/18 02:00

    ちょっと遠いなぁ

    でも本当に楽しそうだなぁ

  • ハナ 
    6/18 12:59

    ひょっとしたら、もちや?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)