胃腸が

  • 青木治親 公式ブログ/胃腸が 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/胃腸が 画像2
なんか調子が悪い


昨日
焼き肉
を食べに行って


その夜から胃腸のムカムカ


歳かな


でも今日一日食欲なし


ウイダーで栄養補給はしているけどね


ちょっと気分転換で公園にて療養中


あぁ〜〜

しんどい




 
  • コメント(全28件)
  • 新妻の夜の仕事は…●正露丸●  
    6/15 16:50

    岡部が名将戦完全優勝しそうです
  • ガンマの大冒険 
    6/15 16:52

    ヤバかったんじゃな

  • ひろ 
    6/15 16:53

    治サン大丈夫

    気温の変化や疲れがあるんだろう



    今日はゆっくり休ん


    これからは夏バテしないように、野菜たっぷりとりましょう


    野菜送ろうか

  • のこ 
    6/15 16:53

    素敵なみどりですね


    早くムカムカが
    ハレますよぅ

  • ウリウサギ(ulax) 
    6/15 16:59

    こんにちは

    今から、暑くなるんで体調管理には気をつけて頑張ってください。

    けど、焼肉の後のムカムカはわかります

    年ですよねぇ〜^^
  • 天ちゃん 
    6/15 17:19

    ゆっくりやすんでくださ〜い\(+×+)
  • もっつぃ〜 
    6/15 17:36

    あんまり無理しないでね


  • マッキー★イベ協力ありがとー(*^^*)♪ 
    6/15 17:50


    公園でゴロゴ


    気持ち良さそ


    あっ
    合悪いんだっけ?

    お大事に〜m(__)m


  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    6/15 18:25

    歳だな
  • りん 
    6/15 18:36


    早く良くなりますように

    お大事


  • 純∞退会しますm(__)mお世話になりました 
    6/15 19:12

    風邪のひきはじめではないですか
    お大事になさってください

  • ニーナ♪ 
    6/15 19:33

    森林浴ですね


    はるちゃんの横顔だぁ\(≧▽≦)丿


    ゆっくり休んでねぇ

  • SG 
    6/15 19:36

    年ですね(笑)牛乳をあたためて飲む

  • ワタル 
    6/15 19:51

    焼肉おごって下さい

  • ミ〜 
    6/15 20:28

    歳のせいだね
    も そうだからね
       横顔 昔の高橋貢さんに似てる気がする

  • ミカエル 
    6/15 20:30

    稼いでるんだから
    いい肉くいなさい

  • キューンくん☆ 
    6/15 20:46

    お疲れなのでは? 

    でも私も最近は焼肉が以前ほど食べられなくなりまし


  • ようくん(グリ-休みます) 
    6/15 20:49

    梅雨の時期は、体調くずしやすいですから…気をつけてくださいね

  • ロビン 
    6/15 21:04

    ウチの旦那も30を過ぎてから、大好きな揚げ物や焼肉を食べ過ぎると、胃もたれしてま


    そんな時は、せんぶり茶がオススメ
    苦いですけど

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/15 21:08

    胃を大事にしてね。
  • たっくん 
    6/15 22:44

    次からは肉じゃなく無難に魚にしたほうが良さそう
    んなから心配してもらえるなんて幸せものです
    関西では梅雨入りして、みんな体調崩してるから青木選手も気をつけて

  • ★金ちゃん★ 
    6/15 23:00

    梅酒が1番でしょ(笑)
  • きなり 
    6/15 23:12

    治ちゃん大丈夫なの

    年じゃなくてただの食べすぎじゃない


    横顔かと思ったら
    寝転がって撮ってるんだね

    お大事に(。-人-。)
  • ゴキゲンchicken☆ 
    6/16 01:09


    奇遇だねぇ〜


    うちも、昨日は焼肉やったっす


    胃は痛くなりませんでしたけどねぇ〜




    川口、名匠戦の先導オツ

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    6/16 01:37


    治親ク〜ン


    大丈夫


    お大事にだょ



  • らまちゃん 
    6/16 01:47

    森林浴効果はレーサーにとって1番いい

  • (o~-')b 
    6/17 16:01

    肉は消化に悪いから、それでも胃が一生懸命、消化させようとフル回転しています。
    それによって胃が休まらず、動き続けているため、身体が疲れてきます。
    人間の体温によって、食べた肉は腐敗を始め、それにより体内や血液が汚れてきます。
    人間の腸が長いのは昔から穀物が主食だったので、ゆっくり消化する為に有ります。
    肉食であるライオンの腸が短いのは、体内で腐敗する前に消化し、排泄する為です。
    肉食を止められない場合は、肉と野菜を同量摂取し、体内が汚れないよう心掛けて欲しいと思います
  • (o~-')b 
    6/17 16:31

    食べた肉を分解する消化酵素は、強い酸性なので、それが胃への負担になり、痛みの原因だと本で読みました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)