イベント

本日


川口オートレース場で


宇井陽一選手と一緒にイベントをさせて頂きました


いつもとちょっと変わって楽しかったです


そして選手会主催のチャリティーグッツ販売も


お陰さまで盛況に終わりました


ありがとうございました



 
  • コメント(全19件)
  • ガンマの大冒険 
    6/13 17:15

    お疲れ様でし


    チャリティーイベントだったんす

  • ぶいぶい☆ 
    6/13 17:16

    宇井選手がSUGO(125)
    ぶっちぎりのレースを見た事があります

    青木選手と話しが合うでしょうねo(^-^)o
  • #55さとるっし 
    6/13 17:19

    お疲れ様でし

    行きたかった
    つか その為の2連休取ったのに


    鈴鹿に連れて来られちゃいました

    お兄様優勝おめでとうございます
    ウエット&ライの中 かっこよかったで

    川口に行った、友達から 治ちゃんの写メは貰いまし
    行きたかった

  • (^_-)-☆ヒ(^O^)ロ(^^)v 
    6/13 17:37

    行きたかった

  • クマゴロー 
    6/13 18:16

    お疲れ様でした!

  • 箒星☆彡(ちくわぶ) 
    6/13 18:30

    お疲れ様でし

  • さく☆かつおの一本釣りがしたい 
    6/13 18:38

    伊勢崎でも開催して欲しいもので

    榛名でもいいなぁ

  • ようくん(グリ-休みます) 
    6/13 18:39

    レース場で走るんじゃない仕事って、違う目で見れて楽しそ
    お疲れさまでした

  • ヒカル・スカーレット 
    6/13 19:20

    お疲れさん

  • シリウス 
    6/13 19:23

    オートレーサーの最年長記録目指して頑張って下さい


  • グランゾン 
    6/13 20:51

    ライブ中継で模擬レース見ました…その後1〜2コーナーあたりでデモしてましたよね
    ウィリーとかしたんですかね?治親さんのウィリー生で見たいな〜
  • えんど(釣具創造人) 
    6/13 20:52

    お疲れさまでした


    今日は
    鈴鹿300kmで

    お兄さ
    良い仕事をして優勝

    おめでとうございま


    かなり
    喜んでました

  • ミギー@s115( ) 
    6/13 20:55

    お疲れ様でし

    行きたかったのですが、仕事でした。
  • ☆ちえの妹☆ 
    6/13 23:40

    はるちゃん オチカレサマ〜★
    また そんなイベントどんどんやってください〜^^
  • Rマキロイ 
    6/14 00:01

    伊勢崎でもやってほしいで

    イベント少ないんですもん

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    6/14 09:47

    治親の兄貴お疲れ様でした


    今日は川口&ートレースの為に寄付しに行ってきます


    月曜日はイベントやらないのが寂しい

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    6/14 10:57

    治親の兄貴


    目指せ現役70歳


    オートレーサ


    それでもってS1だ












    S1といって


    シルバーだけ



  • ジョニー 
    6/14 14:48

    昨日はお疲れ様です
    一番前の真ん中で家族で見てましたよ
    わかりました

    治ちゃんのTシャツ欲しかった 取れなかった残念
    これからもいろいろ頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)