おめでとう

おっっっっっっっ



昨日の《でっかじ髪様》のコメントで


なんと


自分のファンがきっかけでで


なんと


結婚までたどり着いた


おめでとう


なおさん
美咲さん

お幸せに


これからも

オートレース&青木治親をよろしくお願いします


 
  • コメント(全26件)
  • ふらう 
    6/10 16:53

    ステキなエピソード


  • 新妻の夜の仕事は…●正露丸●  
    6/10 16:58

    ゴールデンレースお疲れ様

    次はプレミアムだね
  • お世話になりました(^o^ゞ 
    6/10 17:21

    治親様
    の御恩は一生忘れません
    謝しています


    これからは治親いや治親選手を心から応援したいとおもいま
    本当にありがとう治親選手


    僕らもオートレースと治親選手を一生応援したいと思います


    みんなのオートレース倶楽部のみんなも感謝のお礼して治親選手に


    本当にありがとうございま

  • ロビン 
    6/10 17:42

    治さん

    心暖まりますねぇ


    治さんに素敵なファンが居る事、そして、そのお二人がご結婚された事、私もなんだか嬉しいで

  • マイケル 
    6/10 17:51

    治親君

    みんなのオートレース倶楽部の一員として礼言うよ
    りがと


    君は、いい人だぁ



    これからは、どんな時も君の車券絶対買います

    ありがとう

  • nao(゚゚) 
    6/10 18:08

    レースお疲れ様でした(>_<)/
    えぇ話ですね
    持ちがホッコリします(^^)
  • ミ〜 
    6/10 18:11

    すごく いい話しですね

    治親さんがキューピットでしたね

    要望に答えてくれて有難う

  • ガッチャピン 
    6/10 18:27

    いいですね

    おめでとうございま

    私も治親選手を応援していきます

  • みなさん お世話になりました ありがとう 
    6/10 18:49

    コメント でっがじ君に言わせられてないです


    なんて


    ありがとうございました

  • たぁ() 
    6/10 18:50

    治親選手コメント書き込みしていただきありがとうございま

    みんなのオートレース倶楽部の一員として感謝致しま

    是非コミュに遊びにきてください

  • ☆みーたん☆ 
    6/10 19:06

    治チャン

    本当にありがとうございました


    感激

    本当に本当に幸せで


    これからも、ずっと治チャンを応援し続けます



    治チャン&オートレースファンのみなさま、たくさんのお祝いコメントありがとうございました


  • ニーナ♪ 
    6/10 19:06

    そぉゆうのいいね

    きっと二人わぁ幸せになれるね

  • ジョニー 
    6/10 19:20

    さすが、治ちゃん、あなたは、素晴らしい人ですねぇ〜。
    話しは変わり、治ちゃん 世界のクワガタカブト虫を育てみません

  • たかぽん 
    6/10 19:27

    はじめまして

    おめでとうございま

    すえながく お幸せ

  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    6/10 19:36

    船橋オートレース場だったら走路で結婚式できたのにな。
    この度はおめでとうございました

  • ようくん(グリ-休みます) 
    6/10 21:27

    昨日のでっかじさんのコメに、こんなに早く応えていただけたなんて…
    楽部の一員として嬉しいで
    やっぱり治さんは良い人だ

  • Duo†いままでありがとう 
    6/10 22:02


    わわわ


    おめでとうございま

    うらやましい〜!

    きっと幸せになってくれますよ



  • ガンマの大冒険 
    6/10 22:07



    とにかく…

    おめでとう〜

  • きなり 
    6/10 23:27

    めでとうございます

    いつまでもお幸せに(。-人-。)

    治ちゃんが
    本当に優しいから
    ますます好きになっちゃっ

  • りり☆ 
    6/10 23:35


    治親選


    ぃつも日記
    させていただぃたますがぁ

    今日の日記
    かなりびっくりしましたぁ


    会社の人にも治親選
    の日記
    せてこんなすごぃコトがあったと自慢しちゃぃました


    みんなのオートレース倶楽
    のコミュに参加してぃる一員としてとても嬉しぃコトです


    ありがとぅござぃますたぁ



  • カムイ(ドラドラ) 
    6/10 23:53

    治親選

    今度伊勢崎でナイター走るときは、きっと二人は生で、応援してる
    思います。多分ぶっこんじぁう
    張ってください。また、みんなのオートレース倶楽部コミュの一員として、とても嬉しく思います。ありがとうございました

  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    6/11 00:11

    治親選
    今コミュにも書いてきたけ
    この次のプレミアムカップ結婚祝いに優
    ですよ

    男ならきめるしかないでし
    勝負するしかないでしょ
  • さっしー 
    6/11 00:56

    治ちゃんは本当に優しい

    男としてカッコイイッス

    治親さんを見に川口までまた行きます。
    今度の川口では左足が何回あがるのかな
    (笑)
    頑張ってね


    お二人の方もおめでとうございます。

    幸せになってくださいね


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/11 12:29

    おめでとうございます。
  • なお(超多忙) 
    6/11 19:43

    治親選

    モーレツに感動してます

    祝福のコメントありがとうございました


    ずっと応援していきます


    本当にありがとう


    コメントくださった皆様、心から感謝で

  • プラダ(IPHONEに換えるためGREEしません) 
    6/11 21:22

    私もコミュの一員として厚く御礼申しあげます
    して頑張れキツネFOX

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)