本日
終了

ただいまー


何か結果が出ない


今開催


やれる事は
一杯
やっているけど…


また


次回も諦めないで頑張ります


いつも前向きで


頑張るのみ


だね



 
  • コメント(全31件)
  • TATUMI 
    5/31 19:35

    頑張れ
  • あずま (m(__)m) 
    5/31 19:36

    頑張っ

  • Rマキロイ 
    5/31 19:40

    お疲れ様です

  • 絵霧 
    5/31 19:41

    御疲れ
    チャン

  • †あきたろう† 
    5/31 19:41

    整備って大変だね!音でわかるって凄い!?超抜に仕上げた時の走りが見たいです♪頑張って

  • ■∋カプチーノ香帆麕榮をもって、終了 
    5/31 19:43

    頑張っ
    ャッキ

  • さっしー 
    5/31 19:51

    治親さんお疲れ様で

    三日目の一着かっこよかったよ


    これからも頑張って

  • スヌーピー 
    5/31 19:55

    お疲れ



    治親さんから買ってたんですけどね〜



    ダメでしたね



    でもかっこよかったです


  • ★金ちゃん★ 
    5/31 19:55

    お疲れ様でし
    結果が出ないのは残念です
    回頑張ってね
    向きに

  • ジョニー 
    5/31 19:56

    4日間お疲れ様でした。毎日、伊勢崎で応援していました。次は、川口に行きます。
  • もっつぃ〜 
    5/31 19:59

    レースはポジティブand計算高くで行かないと

    また次頑張れるよ


  • シンタロウ 
    5/31 20:03

    今回は何か感触あったみたいだったから残念だったね。次頑張ろう
  • うさみ(放置します) 
    5/31 20:03

    はるさん、お疲れさま。
    今日、場内にいきましたよぉ。

    延びなかったねはるさん。

    次は、頑張ってね。
    (^-^)

  • 聖夜(あ)-ガチになります!! 
    5/31 20:35


    整備だけじゃなく
    腕を磨けや
    Sだって早くないんやし

    同期に良い見本がいっぱい居るんやし

    お前に
    オートに対する真剣さが足りねー
  • プラスワン 
    5/31 20:47

    もしかして バイクを操るのは一流?整備は三流?ですか

  • ようくん(グリ-休みます) 
    5/31 20:49

    お疲れさまでした〜
    ずはケガなどが無くて良かったですね
    いレース人生になるでしょうから、前向きな気持ちがあれば大丈夫
    ぁいと

  • メジャイ 
    5/31 21:00

    お前、ブログやってる場合じゃないだろ?少しは、車じゃあなく、腕を磨け。お前も、遠藤を見習って、ブログをやめろ
  • チッチ 
    5/31 21:31

    J・リクターさん、メジャイさん、おっしゃる通りです!他の皆はコメ甘すぎです!頑張れだお疲れだと!青木はあんなみっともないレースして恥ずかくないのか?
  • †ぜーれ† 
    5/31 21:41

    広木くらい
    川口でも目立つ選手になって下さ

    森くんを目指したら
    駄目ですよ
    人気だけだか

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    5/31 22:03

    治親選手へ
    ンコースに拘る理由は何故なのか知りた


    たまに自在にアウト使ったりした時とか強い
    思う事あるけどあの走り出来ればいいと思うけど何故イン一


    捲りキチガイの義弘ですらインコースから抜く練習してるんだから治親悔しかったら義弘を捲ってみ



  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/31 22:07

    所詮GPレーサーはオートには向いてないのかな…



    根本的に違うからね



    有名だけに期待度がほかの選手よりかなり大きいので重圧もかなりだと思いますがそれを乗り越えてこそ一流だと思いますよ…ハルくん。

    …あえて頑張れとは言わずこの言葉を送ります


    …『もっともがけ!!』


    …もがいて苦しめば自ずと答えは見えてくると思いますから



  • 闇社長《超多忙‐今月Event×m(__)m》 
    5/31 22:24

    まっ今節は・・・
    浜松 G1開催記
    どうでしょう
    線伸ばして頑張って

  • Kyo 仲間の皆さん感謝^ ^ 
    5/31 22:26

    お疲れ様でした!

    次回は期待してますよ(・ω・)/


  • シモン@充電中#58 
    5/31 22:31

    オートレースに疎い関西人だけど

    さすがに金掛けて観てるだけなだけ有ってファンのヤジが強烈です


    ブログももう少し競技に対してどう頑張ってるのか書いてみたらどうです


    125の時のような煌めいてた自分を思い出して頑張ってみて下さ

  • ミ〜 
    5/31 23:10

    お疲れ

    結果が全ての世界だけど結果に辿り着くまでの過程が大切なんじゃないのかな
    くさんの経験が いつの日か結果として喜びとして訪れるよ

  • ギブロワイド 
    5/31 23:44

    青木選手〜お疲れさま。地元 裕二さん ◎期待通り 久々優勝だね。先ずわ次節 優出してょ!
  • ジャンセンコウ 
    6/1 01:25

    慌てず、ゆっくり調子を上げて下さい


    次回も頑張って下さ

  • きなり 
    6/1 03:06

    治ちゃんおかえり

    今節はイマイチだったね


    次節は待ちに待った浜松開催だよ

    朝練から夕練まで見に行くから
    頑張ってね

  • 三四郎 
    6/1 05:38

    青木選手、みんなに期待されてるね〜♪

    頑張らなきゃ(^o^)/
  • ミカエル 
    6/1 07:47

    そのうちよくなるでしょう
    島田信広も40ぐらいから
    だったから。
  • 根岸をカルビ(庭休みます) 
    6/1 11:28

    治親さん、お疲れ様でした。かなりきついコメもありますね。でも、みんな治さんを見てる、治さんに期待して、車券買ってるって事ですよ
    うちの主人も「あいつはハングリー精神が足りない」なんて、精神論まで語っています。どんな意見も前向きに素直に耳を傾け、試行錯誤を重ね、頑張ってください。その為にも、ブログは続けて下さい。いつかきっと報われる日が来ます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)