正解はこれでした

  • 青木治親 公式ブログ/正解はこれでした 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/正解はこれでした 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/正解はこれでした 画像3
正解は


ガレージジャッキ(車を持ち上げる道具)に使う



ゴム


でしたぁ〜


ゴムにスリッドが入っているのは


車のジャッキアップポイントで上げられる様にだよ


こんなの解んないよね


中には正解者もいたね


写真の中に写っている小さい方は、以前にホームセンターで1980円で購入


そしてかれこれ数年


しかし最近…

使いづらさを感じていた


っで

ヤフオクで検索していたら


ジャッキセールをしていて思わず購入


そして車を傷付けない様にゴムも購入


これで愛車の整備も楽チンに出来るぞー



しかし以前と比べてデカイ


重い


安定感は有るけどね


 
  • コメント(全13件)
  • ロビン 
    5/11 15:42

    こんにちは

    治さん、ほんッッと、車&バイク好きなんですね

    文章から、治さんの楽しそうな気持ちが伝わります

  • 106 
    5/11 15:45

    膝や足裏につけるやつかと思った

    ゴムなら食っちゃうからダメだよ

  • クマゴロー 
    5/11 16:27

    どこかで見たこと会ったからねやっぱりジャッキのゴムだったんだ

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    5/11 16:31

    (・∀・)つпヘェ〜× 
    ヘェ〜です



    ジャッキのゴムね…
    解らなかった


    インプのドァにバイク映ってる


  • ☆アグレッサー☆ 
    5/11 17:13

    値段は値段


    体の疲れ具合が違う

    ジャッキアップは案外体力使うからな

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/11 18:10

    なるへそ×

    言われてみれば…だ




  • ヒゲサク 
    5/11 19:43

    わかんねーよ

  • ZANK 
    5/11 21:04

    て言うかこの青いクルマはレース場に乗って来たことある?
  • ぷーゎん(*´-Д-)┛ 
    5/11 21:07

    ジャッキだけで下に潜らず、ちゃんとウマかけ


    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 小夏(クリノッペとモンハンのみ活動) 
    5/11 21:41

    ジャッキとは…でも、車はスバルのインプレッサに乗ってるんです

  • ポコちゃん 
    5/11 23:59

    下のシルバーの油圧ジャッキ自分のものと同じです(°□°;)
    デカイジャッキとちっこいジャッキがほしいです……(バイク用&車用)
  • よしかず 
    5/12 00:50

    小さい方のジャッキ

    同じのを使ってます

  • きなり 
    5/12 01:57

    これが正解だったんだね

    私は普段車の整備をしないから
    見た事がないなぁ


    ケガをしないように
    気をつけて整備してね(。-人-。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)