およ

  • 青木治親 公式ブログ/およ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/およ 画像2
見て


この
写真の自販機


一見


何処にでもある


DYDOの自販機


っが


よーく見てみると


下の方に…

チップスターとスニッカーズがぁ


ジュースと一緒に売られていた


まあぁ〜

見慣れていないから、おかしく思うだけで


考え方を変えれば


ちょっとこばらが空いた時に一石二鳥かもね


皆さんも何か自販機で見た事ある



 
  • コメント(全33件)
  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    5/8 15:15

    こんち



    おでん缶に ラーメン缶などなど


    ちなみに 美味しいです

  • Ns'もんき@三色猫4月16日大往生(涙) 
    5/8 15:19

    昔は、千葉県周辺でしか、見なかった“MAXコーヒー”今は、全国区か

  • ロビン 
    5/8 15:26

    こんにちは
    日も暑いです


    今、自販機に募金が付いてるのをよく見かけま

  • Eirwen* 
    5/8 15:31


    面白自販機ですね


    食べ物だけの自販機なら見たことあるけ


    あ、
    煙草の自販機にチョコボール置いてるの見たことあります

  • なびぃ☆ 
    5/8 15:37

    思わずスニッカーズ買っちゃいそうだ(^O^)
  • ηση 
    5/8 15:39

    キットカットと、カロリーメイト

    あと、釣り餌

  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    5/8 15:46

    こんにちは

    宮城には、普通の自動販売機とは形はちがうけど、生卵にりんごもあるよ


    どこでもあるのかな

  • すずけん≠ 
    5/8 15:48

    自販機マニアいるか
    最近はうどんやハンバーガーの自販機見かけ無
    昔釣りやスキー行くとドライブインで良く食べたけど
    のうどん湯ぎりしてたらしい最近知った


  • クマゴロー 
    5/8 15:49

    結構色んな物入って売っているよ

  • 五色温泉。 
    5/8 16:00

    最近は日清のカップヌードルの販売機見掛けなくなりましたよね
    湯が出てくるやつ
    ると便利なんですよ

  • くまたん多忙の為GREEオフ多しごめんなさい。 
    5/8 16:20

    変わった自販機は、神戸には、焼き肉のタレの自販機有りますよ
    名です

  • ◎桃◎ 
    5/8 16:27

    山口県にそういう自動販売機はないな
  • ようちん 
    5/8 16:27

    美味しいパンやさんの自動販売機が駅にあるよ

    あと最近は大豆バー『ソイジョイ』のもある

  • ★金ちゃん★ 
    5/8 16:46

    自販にチョコも売っているのもみました

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    5/8 16:48

    ァィスの自販機ゎどこにでもぁるょ


    栃木県にゎ何か珍しぃの…ってなさそぅ



  • まゆ ドリ× 海賊× 
    5/8 17:10

    すごい
    いアイデアですね

  • ひろバンダリ〜 
    5/8 17:56

    初めて見た
    ゴイ
    自販機って気にして見た事ナイわ
    また発見したら教えてな
    も探してみよ

  • ‡RUI‡イン激減ごめんね 
    5/8 19:36

    私も同じダイドーの自販機

    カフェゼリーとキットカットとチップスター
    入ってるの見ました

    カフェゼリー購入して食べました

  • foxtrot☆" 
    5/8 20:20

     
    こりゃ間違いなくチップスター買っちゃうな
     
     

  • ようくん(グリ-休みます) 
    5/8 21:33

    去年、高遠の桜を見た帰りに寄ったトコに…納豆の自販機がありまし
    せんだい屋って会社名があったと思うのです
    長野県民さん、知らないでしょうか?
  • o(^-^)oルッキ 
    5/8 22:00

    ビジネスホテルに缶入りのピ―ナッツの自動販売機がジュ―スと混じってました
  • ☆☆にゃんこ☆☆ 
    5/8 22:06

    私もキットカットみたことある

    ダンナさんは買って食べて


  • うさみ(放置します) 
    5/8 22:13

    私なら間違いなく。
    菓子を先に買って、その後飲み物を買うかな。
    るさん、お菓子?
    買ったのかしら?

  • 小夏(クリノッペとモンハンのみ活動) 
    5/8 22:24

    お酒とタバコが一緒になっててtaspoなしで免許証をかざすと買える自販機がよ
    川ではtaspoなしで免許証かざすのが結構ある

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    5/8 22:59

    わたしも、キットカットは見たことあります

  • ガンマの大冒険 
    5/8 23:16

    すげー


    高速のSA・PSになら有りそうだけど、見たこと無いなぁ

  • 涼風 凪子 
    5/9 00:54

    私は下着の自販機を見たことある
  • J・リクター 聖夜-病み期に突入(T_T) 
    5/9 00:55


    んなことより
    お前は車の整備のことを考えて勉強したらどうなんや

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/9 02:28

    乾電池やら卵やら自販機にはいろいろありまんがな


    そんなに珍しくないで。


  • きなり 
    5/9 10:28

    カロリーメイトとキットカットの入った
    自販機はあるよね


    変わった自販機はおでんやラーメンやうどんやパンを見た事がある



  • ニーナ♪ 
    5/9 12:30

    ジュー
    おかしのセットなんて最高ですね

  • しょっちゃん 
    5/9 12:39

    うちの学校の近くにもおんなじ自販機あります


    そこの自販機でキットカット買ったことありま

  • あっくん(^o^)ドリ×イベ遅アプリ誘い× 
    5/9 15:23

    近所のダイドー自販機は喋ります
    く行かないと久しぶり〜
    か言ってきます(^^ゞカードでポイントたまるしね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)