だめだぁ〜

今年のゴールデンウィーク

皆さんはいかがでしたか?

天気は抜群に
で暑かったですね



自分は今回のRace


全然ダメ




暑くなった気候に全くエンジンが合わない


連日の
大整備


なかなか結果が残せない


また次節頑張ります



 
  • コメント(全27件)
  • あちゃー(イベ、アプリへの勧誘お断り中) 
    5/7 19:48

    俺のバイクは絶好調
    したよ

    1200ツーリングしました

  • りん 
    5/7 19:49


    おかえり〜

    お疲れ様。
    次頑張ってね


  • たこ 
    5/7 19:53

    治親選手にオートレースは似合わないよ
    日のトップスタート1着以外はないと思いました(笑)

  • ようくん(グリ-休みます) 
    5/7 19:53

    お疲れさまでした
    っぱり天気って大事なんですね
    こそ超ばつエンジンになりますように…

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/7 19:54

    あれだけ暑いとキャブのセッティングにタイヤ選択と難しい要素が増えますね


    …こればっかりは長くやってる人には敵わないしこれから経験を積めば自ずとわかってくる事ですか


    …日々勉強也

  • Eirwen* 
    5/7 19:57


    駄目でしたか


    エンジンが季節に付いてゆけなかったんですね


    気を切り替えて、次頑張って下さ

  • #55さとるっし 
    5/7 19:58

    お疲れ様でし
    今日はほんとに 難しい天気で大変でし

    義弘君も 久々の優勝で良かったね〜

    また 上目指して d(@^∇゚)/ファイトッ♪だす
  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    5/7 19:58

    お疲れ




    次 ガンバッ

  • ヒカル・スカーレット 
    5/7 20:04

    がんばれよ。
    みんな車券買ってんぞ。
  • ロビン 
    5/7 20:05

    お疲れ様でし

    イベントで、子供を抱っこして写真を撮っていただき、ありがとうございました


    急に、夏のような暑さになりましたから


    整備も大変かと思いますが、頑張りすぎず、でも、諦めない

  • よう 
    5/7 20:16

    初めまして横浜中華街にツーリング行って来ました


    マシンセッティングはかなり大切ですからね焦らないで落ち着いてやって行かないとうまく行かない気がシマスネ
  • 改クニ・ヤン 
    5/7 20:33

    今日のレースは.
    これぞ
    級レーサー青木の強さ
    見せて頂きましたぞ


    .同期の高橋義たがようガンバ
    たぞ…
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/7 20:48

    GWは江ノ島と鎌倉に行ってきたよ。
    レース残念だったね
  • キューンくん☆ 
    5/7 21:13

    お疲れさまでした

    気候の変化で整備もいろいろ変えていくのは大変ですよね…

    じっくり頑張ってください

  • クマゴロー 
    5/7 21:56

    次につながるように頑張ろ

  • ★金ちゃん★ 
    5/7 22:41

    お疲れ様です
    終日は気合い入ってたね

  • あっくん(^o^)ドリ×イベ遅アプリ誘い× 
    5/7 23:02

    お疲れ様〜
    んな時もある
    次ガンバ!!
  • なびぃ☆ 
    5/7 23:05

    次も頑張ってくださいね(^-^)
  • こごん−美純【アバマッタクカキンナシ】 
    5/7 23:29

    いきなり暑っ

    栃木県の那須で妹の結婚式だったけれども暑い(;´д`)

    今年は気候がおかしいからホントにマシンセッティング難しいもん


    歳♂に着せる服も毎日迷う

  • ミ〜 
    5/7 23:47

    お疲れ
    長年やってても天候には泣かされるからね〜

    次のレース頑張って

  • ワタル 
    5/7 23:50

    久門選手は一生懸命走っているんですか
    ースでも練習しているようにしか見えなくて(爆)
  • ニーナ♪ 
    5/7 23:59

    ハルちゃんは晴れの日もぉちょっとのれるといいよねぇ〜


    何事も学んで身につける
    んば

  • きなり 
    5/8 00:15

    こないだまで寒かったから本当に大変だよね

    5日に拓ちゃんが近くまで来たの
    行けなかったなぁ


    明日は横浜に行くか
    これが私のGWの予定になるのか

  • ウルフ 
    5/8 00:38

    お疲れ様でし


    最終日に一着で良かったですね(*´∇`)
    今日は天気が不安定だったから買いませんでし



    次節も頑張ってください

  • 皇帝ルドルフ《超多忙》 
    5/8 12:52

     疲れさまでした。最終日は湿走路の難しいコンディションの中1着締めなので次節に繋がるといいね。
     昔からGPが好きだったから宣篤、琢磨の二人のお兄さんの現状はどうなの?とふと思ったりしました。
  • お世話になりました(^o^ゞ 
    5/8 23:40

    治親
    終日のあのアウト使った走りあれ最高だ
    あの走り出来ないの普段か

  • J・リクター 聖夜-病み期に突入(T_T) 
    5/9 00:53


    お前が初日に
    しょうもない走りし
    おかげ
    こっちまで
    最悪のGWやったわ


    選手辞めちま

    たいした腕も無いくせに
    名前だけで一次審査をパスってどういうことやねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)