GW

お早うございます


皆さんは?

このゴールデンウィークをどうお過ごしですか


天気も良いみたいなので




そうだ




オートレース場に行こう





あっ





決してJR東海のCMをパクってな…………………





すみません


パクりました


自分は明日から川口オートレース場で7日までレースしてまーす


頑張って来まーす


レース場で待ってまーす



 
  • コメント(全24件)
  • かずぴょん 
    5/3 10:34

    治親さん明日から頑張ってくださいね〜




    俺は今浜松オートに来て楽しんでますよ
  • コムちゃん 
    5/3 10:45


    我が家は清里でキャンプで

  • Eirwen* 
    5/3 11:12


    レース頑張って下さぁ


    ワタシは今日はユニバでーす

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    5/3 11:40

    待ちに待った川口開


    開催中に行けるといいなぁ



    治ちゃん… 頑張っ

  • ガンマの大冒険 
    5/3 11:42

    GWは、ひたすらしごとで


    治親さんも、レース頑張ってくださいね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    5/3 11:44

    競馬場みたく家族で行っても楽しめますか?

    父ちゃんだけ楽しむなら却下されますの


    て、オートレース場はどーなんだ
    ???



  • なびぃ☆ 
    5/3 11:52

    レース頑張ってくださいね(^-^)
  • ジャンセンコウ 
    5/3 12:00

    川口本場に行きます

  • チィーΨ白髭2番隊Ψ 
    5/3 12:19

    連休は仕事なので行けませ
    張ってくださ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/3 12:54

    オートレース頑張ってください。
  • ミ〜 
    5/3 13:06

    いい天気だねぇ〜
    完走して帰って来て
    は伊勢崎のナイターに行く予定だ

  • 小夏(クリノッペとモンハンのみ活動) 
    5/3 16:54

    仕事なのでいけないのが残
    久しぶりに走り見たいです

  • ニーナ♪ 
    5/3 18:00

    頑張ってね

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    5/3 18:44

    浜松帰りの
    す。幸い川口てんせんはまぬがれました

    浜松祭のせいで散々なめにあいました


    整備頑張って下さい
  • ワタル 
    5/3 20:25

    俺の頭で20万とは(^_^;)そんなに人気なかったのかなぁ(爆)
  • ★金ちゃん★ 
    5/3 21:43

    頑張って下さいね
    援に行きます

  • きなり 
    5/3 22:46

    本当に残念な事に8日に横浜に行くんだよね

    久しぶりの地元だから頑張ってね


    6月の浜松斡旋まで
    首を長くして待ってるから

  • ドゥーズ 
    5/4 05:41

    ハルチカ選手、おはようございま

    今日から地元川口の開催ですね

    優勝戦に乗れる様、頑張って下さ
    応援してます

  • 竜馬(おりょうは何処) 
    5/4 11:28

    川口には行かないさ。CSで複数の開催場がオイラを待っている
  • ヒデ【】 
    5/4 23:11

    最終日行きま
    でも16時にしか行けないので最終に乗ってください

  • 泣き泣きチョッパー 
    5/4 23:26

    オートレース選手の、悪い癖、前が師匠又は、兄弟弟子だと、ワザと、逃がす。試走ワザとふかして、着とらないで、配当荒らして、楽しんでる奴、お客さんがどうやったら、沢山来るか、選手がもう一度よーく、考えるべきじゃないのでしょうか。協会の、せいばかりに、しないで。ま、協会も、悪いけどね、賞金が、安くなったし、タイヤの、件もあるし、でもフライングと、反則は、払い戻しに、してほしい。レースファンからの、一言でした。
  • サトタカ(^_^)v 
    5/5 01:18

    こらぁ

    す…スタート裕二より先に行ったのに

    途中で滑るなぁ〜車券がぁ

  • ウルフ 
    5/5 20:56

    今日も1日お疲れ様です

    昨日は川口に参戦してました!
    軸では買わなかったんですが、二着三着では買わせて頂きました!

    落車しなくて良かっ
    冷やっとしました。
    最終日まで無事故で完走して下さ



  • ユキ☆ツアー本日10000圏内☆裏チケ完売☆多忙イベ微弱 
    5/7 18:14

    場違いですが、白血
    20代にして余命3週間の友を助けて〜
    髄移植が出来れば助かりますがドナーが見つかりませ
    ドナー登録にご協力願いま
    ドナー登録の呼び掛けにご協力願います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)