大変だぁ〜

  • 青木治親 公式ブログ/大変だぁ〜 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/大変だぁ〜 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/大変だぁ〜 画像3
アイスランドの火山


仕方が無い事だけど、海外旅行の人
また仕事でヨーロッパに行き来している人には、大迷惑な事だ



俺も昔


何度かストライキがあり足止めくらった経験もあるが


今回はそれ以上だね


空輸で輸入している業者さんとかも

品物が届かなくなったりするから…


大変だと思う


日本で言う新幹線が止まっちゃったみたいな感じ


もし自分が昔みたいに海外に行き来していたら


相当大事していると思う


ただただ、今は見守るだけだね


本日
に乗ってふと思った事でした


っで一枚目写真の手前から2機目には、政府専用機


鳩山総理が乗るやつ


発見



 
  • コメント(全15件)
  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    4/23 16:48

    モトGPも、中止だしね

  • †カズさん† 
    4/23 16:52


    オールスター


    頑張っ
  • ココロ 
    4/23 16:53

    バイク大好きです

  • なびぃ☆ 
    4/23 17:02

    ッコい


    乗るのも見るのも大好き(*´∀`*)
  • ジャンセンコウ 
    4/23 17:20

    自然現象ばかりはどうしようもないです


    オールスター頑張って下さ

  • ガンマの大冒険 
    4/23 17:33

    天災は、誰にも文句の言い様が無いよね


    早く収束する事を祈りたいっすね

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    4/23 17:43

    自然災害だから、
    『留ま
    と言っても利かなぃしねぇ



    飛行機ゎグァムに行った時以来だなぁ…

    卒業旅行で成田空港→ノースウェスト航空でグァム行



  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    4/23 17:50

    もてぎのMoto GP 日本グランプリも延期になったんですよ

    戦ですが、楽しみにしてたのに

  • #55さとるっし 
    4/23 18:41

    日本Gpが
    半年も先のお楽しみ

    それより 周平君が出場したかも しれなかったのに

    10月じゃ 周平君 出れないし


    仕方ないけど 間が悪すぎる 噴火だわ
  • ミ〜 
    4/23 20:11

    自然には勝てないよ
    自然の前では人は無力になっちゃうよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/23 20:16

    アイスランドの火山噴火落ち着くといいね。
    アイスランドの地域の皆さんが無事であります様に。
  • 茉莉花 
    4/23 22:15


    MotoGP延期になっちゃいましたしね

    ホントなら今頃皆さんワクワクで茂木に集合してた筈なのに


    自然には何者も敵わないで


    自転車レース界も只今クラシックレース真っ只中
    ヨーロッパ中を、選手各々、レンタカー等かっ飛ばして現地入り…

    それだけで消耗して

  • きなり 
    4/23 23:25

    政府専用機なんてこの辺じゃ見れないか
    見せてくれてありがとうね(。-人-。)

    あさってからのオールスターも
    頑張ってきて

  • もるすぁ 
    4/24 05:23

    楽しみにしていたGPが半年も延期orz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)