あなたはどっち派

  • 青木治親 公式ブログ/あなたはどっち派 画像1
歯医者での治療中


皆さんは…



開けている


それとも…

閉じている


俺は閉じる派


今日何時もの様に歯医者に行って

閉じ


診療してもらっていた時


ふと


を開けたら


どうなんだろう


って思って


試しに思い切って開けてみた


すると


別世界に来たみたい


眩しいライトが口内を照らし…

先生がリューターを片手にガリガリ削り


覗き込んでいる姿


そして助手がバキューム片手に、もう一つ機械を持っている


何だか怖くなり


また
を閉じてしまいました


何か変な感じ…


一度試してみて



 
  • コメント(全43件)
  • やっつん 
    4/20 16:47

    目を開けてる派です



    でも、ヒゲのおじいちゃん(お父さん)は寝ちゃうらしいで

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    4/20 16:48

    私も目は絶対閉じま



    ねーね

    イタリアの歯医者さんってどんな感じ

    今度教えて下さいネ

  • リンダ 
    4/20 16:50

    私も今日行ってきました!歯石などとってもらい歯が白くなりまし

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    4/20 16:51

    きちんと目ぇつぶっていますよ
  • クマゴロー 
    4/20 16:52

    怖いから目は閉じちゃいま
  • 小梅 
    4/20 16:57

    あたしは目を開けてます
    科医師と歯科衛生士が真剣な顔で治療している姿が面白いので(笑)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/20 17:02

    歯を治療する時目を開けてるよ。
  • ☆雪兎☆ 
    4/20 17:03

    目は閉じてます。
    今日は大ちゃんの命日だね

    #74forever☆,゚.:。+゚ハルちゃ

    これからも頑張ってね…
  • まゆ ドリ× 海賊× 
    4/20 17:14

    私は 目が合うと気まずいので 閉じてます
    医者怖くて行けない

  • しょっちゃん 
    4/20 17:21

    目は普通に開けてま
    それで知らないうちに眉間にシワを寄せてます
  • SケンシロウS復活までまだかかるかも? 
    4/20 17:27

    目も開けるでしょ
    クセルもね(笑)
  • 楓@日々感謝 
    4/20 18:00

    自分は怖くて閉じてます(ーー;)
  • アボカド公爵 
    4/20 18:01

    この前治療中に寝てしまい大変な事になりました(笑)
  • ジャグジャグ†ドリ׆ 
    4/20 18:07

    目が合うと気まずいからガッチリ閉じるよ(汗


  • マロン  
    4/20 18:17

    私は目を…って、添付してある写真、よく撮りました
    診察台で携帯開いたんですか?
    (笑)

  • 竜馬(おりょうは何処) 
    4/20 18:25

    勿論閉じます。インも開けてはいけません
  • ロビン 
    4/20 18:34

    閉じてますよ

    もし開けたら
    目が合って笑っちゃいそう

  • 隼人 
    4/20 18:55

    閉じます 今度聞いてみよ

  • ゆっぴぃ 
    4/20 18:57

    ぅ〜ん
    けてる派でぇ〜す

  • 湾岸クン 
    4/20 18:58


    開けてます(笑)
    視線は天井を
    んみ
  • ナ☆彡 
    4/20 19:14

    開けてます

    先生や助手の顔を
    見てますね〜


    歯医者は行くのが
    面倒なだけで
    怖くはないです…

  • キューンくん☆ 
    4/20 19:21

    閉じてる派で

    なんか、気まずいというか

  • ♪ケイナ♪♀ 
    4/20 19:38

    閉じる派デス

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/20 19:50

    虫歯ないからわからない…



  • さこまろん 
    4/20 19:53

    開ける派です


    開けて先生や助手の気になった部分を見てます(笑)
    たまに吹き出しそうになりますが
  • えぬ 
    4/20 19:56

    怖いから、絶対に閉じます
    幾つになっても歯医者さんは苦手…。
  • とりたん 
    4/20 20:01

    何十年と歯医者に行ってないからわからないけどたぶん閉じ

    目を開けてると痛みも倍になりそうで…


    ちなみに注射されるときも医者とは反対の方向見てま

    針が刺さってるのが見えたら痛みが倍になりそうなの

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    4/20 20:06

    私は、薄目をあけています

  • †NёNё† 
    4/20 20:22

    閉じてます

    でも機械の音とかがよけい不安にさせるんですよね



    私の行ってる歯医者さん…患者の前で助手を怒鳴りつけるからちと怖い…というか不安になります

  • ミ〜 
    4/20 20:43

    絶対閉じる派
    が合うと恥ずかしいから

  • o(^-^)oルッキ 
    4/20 21:08

    私は歯科衛生士ですが目を開けていられると削りかすとか目に入るといけないからタオルを目に置かせて貰ってます。


  • 謙ちゃん 
    4/20 21:29

    全開で、開けてます
    く、歯科衛生士と
    、合って楽しいよ

  • ファインコンドル〜猫の館〜 
    4/20 21:31

    こんばんは
    分はなるべく目は開けないです

  • きなり 
    4/20 23:16

    多分あれがリューターって言うの

    私はメガネをしてて
    何か飛んできてメガネが汚れるかもしれないか
    目を閉じてる


    今度歯医者に行かなくちゃ

  • マリン体調フ良 本日深海マッタリ(._.) 
    4/20 23:19

    絶対目は開けてる派
    をするのか観察してます
    ないほうが怖
    今日は大ちゃんの命日ですね。あとモテギでのMotoGP延期

  • ハンコック★ 
    4/20 23:48

    眠たくなったら目閉じτま

  • ひでです みなさんお世話になりました 
    4/21 00:07

    前は、よく寝てしまってましたぁ
    生に起こされてしまうほどでした

  • モッティ 
    4/21 00:13

    絶対に
    けてます。先生と
    あわないようにしています
    週末は、もてぎの予定だったのですが、延期

  • 希々‡ありがとぉ〜♪みんな忘れないよ〜‡ 
    4/21 00:39

    今日、私も歯医者行ってきました

    しっかり開けてる派です

    でも、水が飛ぶからタオル掛けられて、開いてても関係ない…って時もありますよ〜。
  • 相馬利輝6月17日でサヨナラです 
    4/21 02:28

    歯医者に行った事無いです

  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    4/21 08:52

    ワシは目を開けてる派

    でも閉じてなさいって言われるぅ

  • なびぃ☆ 
    4/21 15:20

    閉じてます
    開けてると先生が近すぎて恥かしい(*・ω・*
  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    4/22 12:59

    (*^ー^*)ゥンゥン
    そぅ
    も経験ぁる


    閉じる派かな


    キィーン
    てやって、ズズズ…って吸ぃ取るんだょね

    じてると寝ちゃったりして、『ぅがぃして腓ーぃ』って声がしてハッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)