焼肉見たいな焼魚屋

  • 青木治親 公式ブログ/焼肉見たいな焼魚屋 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/焼肉見たいな焼魚屋 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/焼肉見たいな焼魚屋 画像3
先日の夕食に


初めての体験した


そこは
居酒屋
だった


っで入って回りを
見回して見たら


ぶりかま
を七輪で焼き肉みたいに


テーブルごとに焼いている




すげー


を炭火焼きは初めてだった


俺らは

ぶりかま
は焼くのに時間がかかるから止めたけど


うまそうだったよ


エビとか貝類、何
だったかな


色々焼きながら食べて
美味しかった


また新鮮な食べ方だから楽しかったよ


最後に鉄火ビックリ巻き

って言うのがあり

物は試しで頼んでみた


写真
の通り


ちょーでかいの


太巻きだけでお腹
いっぱい
になるくらい


パンチ
効いていたよ


あのサイズこそ

真の太巻きって呼べるね


やっぱりテーブルで焼くから服は…

ちょー焼き魚の臭いが染み込んでいたけどね


皆は何か珍しい食べ方知っている


 
  • コメント(全17件)
  • (*∀)b☆LOVE 
    4/7 15:17

    うーん

    よくわかんないです
    かったら教えますね


    何回かそおゆう食べ方はしたけど、楽しいですよね


  • V魔○〜波ニ乗レ〜○ 
    4/7 15:17

    ウマそ〜◎^∇^◎
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    4/7 15:30

    はまりました
    田舎が海辺なんで、昔はよく七輪でサザエやアワビ取っては焼いて食べてました

  • たいぞう(移行完了!9月でサヨナラ〜♪) 
    4/7 15:56

    産まれも育ちも、嫁いだ先まで海無し県のアタシには炉端焼きとか浜焼きは憧れのひとつ


    村上龍サマいわく、旨い肉は記憶に残らないが、美味い魚の記憶はいつまでも残る、と


    言えてるかも

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    4/7 17:09

    治親〜この店何処〜


    マジでいいこの店


    次の日記に店の答え書いて

  • ニーナ♪ 
    4/7 17:32

    焼き系わぁうまいですよねぇ〜〜



  • キューンくん☆ 
    4/7 17:36

    魚貝の炭火焼きって美味しいですよね

    私もこの間食べまし

    時々跳ねる
    がちょっと怖いですが…

  •  
    4/7 17:55

    うわ〜

    美味しそう
    ダレが出ちゃう〜

    近所にこんな居酒屋があったらいいなぁ

  • ヒゲサク 
    4/7 18:58

    へぇ〜
    まそうじゃん
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    4/7 19:05

    なかなか良さそうな居酒屋さんですね〜


    のんびりと七輪で焼きながらみんなでワイワイもなかなか良さそうです


    でもあんまり遊びに夢中になってるとまたレースで勝てませんから


    よろしくたのんます


    …ほどほどに



  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    4/7 19:26

    魚を炭火焼きなんて珍しい!
  • ミ〜 
    4/7 20:11

    魚介類を七輪で焼くなんて贅沢だねぇ〜
    うわぁ〜〜〜食べたい

  • ようくん(グリ-休みます) 
    4/7 20:35

    美味しそう
    すすみそう
    んでも焼きたてって美味しいですよね〜

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    4/7 20:40

    いやぁん、美味しそ


    庭でバーベキューする時には、サンマやエビくらい並べる事も有るけれど、準備も片付けも私ひとりだし

    居酒屋で、上げ膳据え膳で飲みながら楽しんでみたいです

  • きなり 
    4/8 01:13

    炭火で食べれるなん
    一番おいしい


    食べるまでが大変かもしれないけ
    私も行ってみたいな

  • foxtrot☆" 
    4/8 02:14

     
    とても良いお店です
     
    どうせ関東かな(''? 
     

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    4/8 15:29

    外で秋刀魚を炭火焼きしてる隙にノラ
    持って行かれた事ぁるょ


    猫ゎ
    なぃ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)