汚染

ご無沙汰でーす


今回《黄砂》が凄くなかった


多分全国的にだったかな

強風だったね


今回のレースも…

情けない


また次節頑張ります


皆風邪が流行っているから気を付けてね


俺もちょっと汚染されぎみで・・・す・・・


気を付けます


 
  • コメント(全25件)
  • 隼人 
    3/24 18:51

    頑張れ
    んな応援してるよ

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    3/24 18:51


    治親ク〜ン

    お疲れ&お帰


    無事なら、良


    体調管理は、しっかりね



  •  
    3/24 19:02

    治親さん、ファイト

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    3/24 19:13

    頑張ってください

  • ヒゲサク 
    3/24 19:20

    お疲れ

  • やっつん 
    3/24 19:25

    お疲れ様です



    風邪大丈夫でしょうか?


    風が強かったり雨が凄かったりで大変でしたね



    怪我がなかっただけよかったです



    これからも伊勢崎で応援してます

  • 謙ちゃん 
    3/24 19:44

    次、頑張ろう

  • ガンマの大冒険 
    3/24 19:54

    はい


    黄砂は毎度酷いけど


    昨日から雨なんで、今日のこちらは判りませんでしたね〜

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/24 19:58

    風邪、流行ってますね〜


    ま、インフルでなければなんとか…普通の季節せいの風邪ならばなんとかなりますからね〜




  • たっくん 
    3/24 20:10

    体調管理も大切やから気をつけて
    プロの人はレースやからってタイムや順位気にしすぎなんかなぁ?レース楽しんでやれたら気が楽やのにね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/24 20:21

    黄砂吹いてたよね。
  • つうこ【オン活◎】 
    3/24 20:26

    気温の変化が激しいので体調管理に気をつけて


    次節、頑張って下さ

  • にゃち 
    3/24 20:32

    お疲れさまでした
    い風が吹きましたね
    は少し風邪気味です
    をつけてはいたのですが
    た次節風邪には気をつけて頑張って下さ

  • MAH☆ 
    3/24 20:39

    風に雨に凄かったですね

    体調万全で頑張って下さい

  • 涼風 凪子 
    3/24 20:42

    お疲れさまです。最終日は白星で、締めくっくたので。次につながると思うよ。私もしっかり、取らせて頂きました。ありがと

  • きなり 
    3/24 20:50

    治ちゃんおかえり

    今年度のレースお疲れ様<(_ _)>

    33歳最後のレースが
    一着で嬉しかったよ

    次節も頑張ってね

  • キューンくん☆ 
    3/24 20:50

    お疲れさまでした

    ゆっくり体を休めてくださいね

    私は先週末から風邪をひいてしまいました…

  • ワタル 
    3/24 21:19

    最終日のレース強かったですね
    持ち良く帰れたでしょう
    のプレミアムは川口開催ですね。今回よりも良い成績を残せるよう頑張って下さ〜い

  • ようくん(グリ-休みます) 
    3/24 21:55

    お帰りなさい
    雨に悩まされたG1戦、お疲れさまでした
    回の戦いまで、ゆっくり休んでください

  • ジャンセンコウ 
    3/24 22:03

    お疲れ様でし

    次のレースも頑張ってください

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    3/24 22:29

    この前の強風で、黄砂&粉&ホコリetc…が混ざって視界がヤバかっ


    車ゎボディ丸ごとカバー+車庫に入ってるから影響なかった


    ら外見てて( ̄ロ ̄;)ゥヮ
    った


    (*> U <*)カゼ引かなぃよぅにビタミン摂って好き嫌ぃなく何でも食べよぅ


    手洗ぃ・うがぃも忘れずに



  • †ぜーれ† 
    3/24 22:38

    最終日 一着おめでとうございます。次回は最終日の最終レースで一着取って下さい

  • ★金ちゃん★ 
    3/24 22:52

    お疲れ様でし

  • 旅の途中人 
    3/25 00:44

    青木さん、頑張って! 早く川口の星になって欲しいんだよね‥
    世界の青木から‥川口のエースに

  • 胡蝶 
    3/25 03:14

    鹿児島市は 火山灰と黄砂で この前 エライ目に…

    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)