I
日本

  • 青木治親 公式ブログ/I  日本 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/I  日本 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/I  日本 画像3
なごむねー


日本の




こう言う風情ある日本


癒される


好きだねー


日本


今日はちょーどきゅうの

ドッ


ピーカン


気温も暖かく最高じゃ


こんなに自然があると


マイナスイオンが沢山


すごくリフレッシュ出来たよー


気持ちいい日


皆もどこかに出かけた



 
  • コメント(全17件)
  • やっつん 
    3/13 16:55

    お疲れ様です



    仕事でした


    今日はいい天気でしたね


    こういう天気はバイク乗りたい

  • つうこ【オン活◎】 
    3/13 16:57

    良いお天気だけど花粉症の人は大変ですよね

  • MAH☆アバコン♂♀達成ありがとうございましたm(__)m 
    3/13 17:01

    ほんと純和風ですね


    和みま
    癒されますよ

  • キューンくん☆ 
    3/13 17:08

    日本の美です

    たまにはこういう所を散歩するのもいいですよ

  • 絵霧 
    3/13 17:18

    久し振りですね治ちゃんのblog覗きに来ましたよ(笑)(´・ω・`)マダマダバイクは春迄御預けか

    御疲れ樣でし
    青木さ
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    3/13 17:20

    どこも出かけてない
    出かけるとお買い物とライブハウス。
  • ようくん(グリ-休みます) 
    3/13 17:29

    浜松オートレース場に行きました
    う少ししたら駐車場の桜が咲くのが楽しみです

  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    3/13 17:36

    こっちは、どんより霧雨
    したぁ

    でも、地下は関係ないので
    下街でお買い
    しましたよん

  • ‡ぷっち‡*疲労困憊* 
    3/13 18:25

    『和』和むね



    抹茶と和菓子がぁれば最高だね




  • ガンマの大冒険 
    3/13 18:34

    俺ん家もここまで造り込んでみたいなぁ

  • マロン  
    3/13 18:41

    こうゆう風景に感銘を受けて和める、癒やされる事の出来る青木さんに、私も何だか和みます

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    3/13 18:44

    日本の心。ですから



    最近はその『心』がどこか遠くに忘れて来た人が多いですね


    …若くしてその『和の心』がわかるハルチカはなかなかのナイスガイ(死語)だ



  • ひろ 
    3/13 19:05

    昨日か
    に隠ってるよ

    F1
    幕したからね


    今日は天気良かったんだ

    こっち
    くもりだったよ〜
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    3/13 22:19


    和みますなぁ


    ってゆぅか、ココゎどこですか

  • きなり 
    3/13 23:58

    本当に綺麗な景色だ

    治ちゃんのおかげでマイナスイオンが
    タップリな写真が見れて嬉しいよ


    私は浜松オートに行くって理由で休みを取ったけど
    浜松駅でフラフラしてたよ

    今節はあまりいい選手がいないよ

  • *ミィミィ* 
    3/14 09:36

    仕事してました…


    しかも、室内



    外見るたび
    サボりたくなりまし




  • とよ 
    3/14 12:41

    こういうとこ大好きです
    然からエネルギーを貰える気がしますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)