正解は…

  • 青木治親 公式ブログ/正解は… 画像1
昨日の結果で〜す


そうだね


海外でも滑ってみたいね

バンクーバーもいつかは行ってみたいな〜


っで

答えは…

志賀高原でしたぁ〜


長野って言った人もいたね


ほぼ正解だね


今日も
天気
がドッピーカン


2日連チャンで天気が良かったぁ〜


でもやっぱり長野だなぁ〜


って思ったのが


こんなに天気がいい日が続いているのに


雪質もあまり落ちてない


ん〜


通常アイスバーンだらけでむちゃむちゃ滑りづらい


今日もサイコーの1日だったよ


そうそう


高速道路のサービスエリアでご当地限定お菓子発見


して


写メ
だけ撮って買わなかった…

なので味は解りませぇ〜ん


ごめんなさぁ〜い



 
  • コメント(全18件)
  • 白狼アニキ(F1オーストラリア) 
    2/21 18:05

    食べてみたいですね
     

    美味しそう

  • ◆美沙◆(*ov.v)oほぼ放置 
    2/21 18:10

    えーっ

    気にな

    食べたいなぁ

  • “☆小夜☆”病み期到来中…☆” 
    2/21 18:12

    買って食べた事あるぅ〜

    意外に美味しいよぉ

  • ス-ザン・里桜 
    2/21 18:20


    これ 好き


    美味しいよ(o^∀^o)


  • フィリピ〜ナ〜(笑) 
    2/21 18:28

    暇だ

  • ネネさん(長い間の放置すいませんでした) 
    2/21 18:32

    ぉいしそぉー


    長野県最高ですね



  • ガンマの大冒険 
    2/21 19:01

    いやぁ
    野沢菜…気になりますが
    (笑)
  • キューンくん☆ 
    2/21 19:37

    おいしそうですね〜

    今度長野県に行った時に買おうっ

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    2/21 19:43

    野沢菜と野沢守弘選手が気になると言う事で


    師匠の中田選手の話しか同期の仲のいい選手を知りた
    そんな話しを聞かせて下さ

    聞きたい〜


    あっ
    骨折したらアカンですよ
    期川口No.1になる男なんですから

  • MAH☆ 
    2/21 19:51

    長野いきた〜

  • #55さとるっし 
    2/21 20:13

    お疲れ様でし

    野沢菜バージョン
    去年 万座行った時に買ってきました

    が が


    ん〜 微妙〜な感じでした

    もっと 野沢菜味かと思ったんですが そーでもなかった

    ジャガリコだから、美味しいのは美味しかったですけ


    ジャガリコと言えば 岩田裕臣君が、確か はまってませんでしたっけ?

    後輩になるといいな
  • みさき 
    2/21 20:48

    野沢菜味…
    気になります


    サービスエリアってご当地名物とかあって楽しいですよね

    ベビスターを20カ所位集めた事があります

    昔の思い出で

  • きなり 
    2/21 22:17

    やった〜〜〜

    当たったから嬉しい


    これは食べた事がないけど
    りんごプリッツはおいしかったよ


    私は限定の文字に弱いから
    いろいろ買って失敗しちゃうんだよねぇ

  • なまけもの 新年にゎ戻れるよーに 頑張る 
    2/21 23:43

    長野かぁ〜

    いつかゎ行ってみたい場所です
    沢菜がじゃがりこ…想像中

  • ガンマの大冒険 
    2/22 00:16

    志賀高原は、東京で働いてた頃、よく行ってましたね

  • とりたん 
    2/22 03:06

    私は福島に行ってました

    福島は雪でたまに晴れたりもしたけど、雪はふかふかで最高でした

    パウダー攻めてきました

    今週もボード行ってきます

  • *ミィミィ* 
    2/22 08:26

    ゴルフは
    みたいだけど
    ボードはコンディション

    でよかった



    野沢菜じゃがりこ?!(笑)
    野沢菜ポッキー
    も、あったと思うよ

    味は…
    ゴメンナサイ。
    塩味だったことしか覚えてないな

  • ☆ゴーヤ☆(゚▽゚)/茲櫃櫃櫃櫃ゅ〜ω 
    2/22 13:06

    野沢菜じゃがりこ食べたことありますね
    美味しいです

    福島で売ってるずんだじゃがりこもかなり美味しいですょ

    群馬にもご当地じゃがりこ登場しないかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)