この椅子〓サイコー

歯医者に行って来た


ふと


築いた


患者が座る〓治療用の椅子〓

なんか…

ちょーフィットして気持ちいい


いつもスイマー
に襲われそう




時に


青木さ〜ん


治療始めますよー


って


当たり前なんだけど…

先生が話し掛ける


でも何にもしていない時は…

また一瞬にしてスイマー到来




ただの寝不足


いやいや


睡眠は取っているはずだけどなぁ〜


きっと椅子〓の形が俺の体型にジャストフィットしているのかな


とにかく俺にはサイコー
の椅子〓


そんな気がするぅ〜


ふんふん



 
  • コメント(全19件)
  • 絵霧 
    2/19 14:56

    頑張れ(´・ω・`)はるちゃん
  • †カズさん† 
    2/19 14:57


    「ふと気付いた」ね
  • やっつん 
    2/19 15:02

    サイコーです


    スノーボード気をつけていってきてください

  • うさみ(放置します) 
    2/19 15:17

    はるさん、椅子に癒されたのかしら。(^-^)v
    これで歯医者さんは、嫌いじゃないよね

  • なまけもの 新年にゎ戻れるよーに 頑張る 
    2/19 15:31

    歯医者さん
    もよく寝ちゃ

  • 竜馬(おりょうは何処) 
    2/19 15:59

    歯、歯、歯医者、、、う〜ん、想像しただけでクラクラするなあ。睡魔というより目眩でやんす。
  • みさき 
    2/19 17:07

    私は待ってる間、恐怖で仕方ないです

    あの独特なニオイと音が苦手です

  • キューンくん☆ 
    2/19 17:58

    歯医者で、リラックスできる椅子にはなかなか出会えないか

    怖さ半減できそう

  • 涼風 凪子 
    2/19 18:37

    歯医者のイスを、車につけて。いざサーキットへ。
  • きなり 
    2/19 19:19

    治ちゃんは背が高いから
    ジャストフィットするなんて本当に相性がいいんだね

    治療に行くのが楽しくなるのかな


    私もたまに歯医者で
    眠くなるよ

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    2/19 20:00

    写メ撮ってないの


    期待してたの

  • 謙ちゃん 
    2/19 20:03

    治親
    グリーしてるから、睡眠不足かもね?
  • ヒゲサク 
    2/19 20:19

    歯医者の椅子・・・・わかる

  • とりたん 
    2/19 22:53

    もう20年近く歯医者に行ってないから、歯医者の椅子どんな感じなのか忘れた

    歯医者の椅子座ってみたいけど、用もないのに歯医者に行きたくないしな

  • *ミィミィ* 
    2/19 23:45

    歯医者キライなのに
    椅子は
    んてっ
    (笑)

    うちのチビたちは
    あの椅子が倒れると
    ガチガチに緊張してるよ〜


    ちなみにワタシも苦手



  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    2/19 23:46

    歯医者大嫌い

    そんなに椅子、気に入ったんなら、買っちゃえ

  • ニーナ♪ 
    2/19 23:57

    歯医者の椅子ってなんか性能のよいマッサージ器と感覚が似てるよ

  • ジャンセンコウ 
    2/20 11:42

    医者とか行くとそういう椅子ありますよ

  • たこ 
    2/20 13:36

    青木治親さんと青木勝美さんと青木功さんは何の関係もない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)