こんばんは

  • 青木治親 公式ブログ/こんばんは 画像1
長い様で短かった今回のAoto RACE



残念ながら準決勝に進めなかった



折角のSGレース


あぁ〜〜〜


いかせなかったぁ〜


ここ3開催連チャンだったので、疲れをとりたいと思います



って言いながら、明日は同級生の選手と
GOLF
するので、今日は皆で反省会をしながら
飲んでまーす


でももう酔い潰れそう


 
  • コメント(全35件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    2/15 22:01

    次があるよ。

  • ジャンセンコウ 
    2/15 22:02

    お疲れ様でし

    本場で見てました

    次回もがんばって下さい

  • MAH☆ 
    2/15 22:02

    頑張っ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/15 22:02

    …休める時に休まないと次のレースに響きます

    ゴルフもいいですがまずは、体調のリフレッシュが先かと…

    ゴルフはいつでも出来ますからね


    …まずは『レースありき』でしょう。


  • ひろ 
    2/15 22:03

    治サンお疲れ様


    次つぎ

  • ワタル 
    2/15 22:08

    鈴木清ぐらい抜いて欲しかったで
    お疲れさんでした

  • クールナイツ 
    2/15 22:09

    お疲れ
    今回は残念な結果だったけど次回、頑張って

  • Rマキロイ 
    2/15 22:09

    今日も場外行ってきました

    ちょうど治親選手のレースからでした


    5日間お疲れ様でし

  • たっくん 
    2/15 22:15

    お疲れ様でございま
    仕事ばっかりに集中してもストレスたまるだけやし、別な事して過ごすのも大事ですね

  • みさき 
    2/15 22:16

    お疲れ様でし


    私も梅酒飲みたぁ〜

    仲間に入れて下さい

  • 雛子 
    2/15 22:24

    初めまして


    寒い中のレースお疲れ様でした。
    酔い潰れる前にお風呂で疲れ取らないと
    っくり休んでお友達との時間を楽しんで来て下さい

  • キューンくん☆ 
    2/15 22:25

    お疲れさまでした

    反省会(飲み会?)楽しそうですね〜

    明日も寒そうなので、体調を崩さないでくださいね〜


  • カイザー☆ 
    2/15 22:28

    お疲れ


    つぎは、頑張ってね

  • とよ 
    2/15 22:37

    お疲れ様でした。飲んでストレス発散して、次こそ優勝です!頑張って下さい!
  • マー坊∬多忙によりイン出来ません∬ 
    2/15 23:08

    広瀬・篠崎・福田 あの時代のように若手が時代を引っ張らないと飯塚・船橋などの選手との差が縮まらない。全盛期の片平の様なテクニックがあるレースをして貰いたい
  • チッチ 
    2/15 23:15

    まだまだだね
    タート×テクニック× 元世界チャンピオンとか逆に恥ずかしくない?
  • みゅう 
    2/15 23:34

    お疲れさまでした
    休養して次開催期待してま
  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    2/15 23:39

    やっぱりオートレースとWGPでは、変わりますか。

  • ミカエル 
    2/15 23:47

    佐藤裕二が1番がんばったな川口では

  • ニーナ♪ 
    2/16 00:12

    お疲れ


    楽しくのんで疲れ癒して次こそは頑張ってね


    期待しているんだからぁ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    2/16 00:16

    お疲れ様。
    次のレースのために体を休めた方が良いね。
  • にゃち 
    2/16 00:19

    お疲れさまで

    毎日報知新聞買いましたよ
    果はダメでしたけど、いい経験としてまた頑張ってください

  • †アル中†セレブ☆ 
    2/16 00:38

    お疲れ様でし

    疲れをとってくださ

  • もーちゃん 
    2/16 01:07

    こんばんは。
    高校の時に同じクラスだったんだけど!
    スポーツ新聞で頑張ってる姿見てますよ
    担任の先生にも近々会いに行くので、話しますね。怪我しないね。応援してます
  • 桃色王者☆タツダンス 
    2/16 01:21

    お疲れさまで


    4日目見に行きまし

    スタートで意外と
    吹かすんです

    かっこよかったです


    次ゎ優勝してくださ

  • きなり 
    2/16 02:01

    治ちゃんお疲れ様(。-人-。)

    私は土曜日以外は見に行けたから
    嬉しかったよ


    出待ちであげ
    あれおいしかったでしょ

    また来てね(。-人-。)
  • 謙ちゃん 
    2/16 04:38

    お疲れさま
    シンのセッティングから、何から、頑張ったのにネッ次のレースで、頑張って下さい

  • ひろバンダリ〜 
    2/16 05:21

    ゆっくり疲れをとってね

    ブッ倒れないように


    因みに写真で何飲んでたのか気になるわぁ〜っ

  • レッキン 
    2/16 08:38

    パンルーお疲れ様

    やっぱり川口陣も準決には・・折角、
    初日・二日目と点数良く4、5着条件で確定だったの
    たら7、8着じゃ意味ない
    く、ファンが選ぶ29期ランキングベストイ入って下さい
  • SHIN 
    2/16 10:27

    まだまだ実力不足かと…
    今は車の分析する前に腕を研いてください。
  • 泣き泣きチョッパー 
    2/16 14:13

    エンジン出てない時は、腕で、カバー、あんたなら、できるさ、準決の三着は、よく頑張ったじゃん
  • ミカエル 
    2/16 19:38

    やっぱ、オートって
    車に金
    けてる選手が
    強いよ、荒尾あたり 1000万円ぐらいかけてる
    らしいから!

  • たこ 
    2/16 23:57

    関口照明さまに負けないように頑張って下さい

  • とりたん 
    2/19 23:01

    全日本選抜は4日目と最終日、本場に行きまし

    都内から3人で応援に駆け付けましたよ

    また応援に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)