ただいまぁ〜

こんばんは


今開催も無事に終わり


家に帰ってきました


途中
朝に雪
が積もっていて


選手全員と業者の方や川口オートレース場のスタッフの方達と

みーんなで、雪かきをしたり…

路面凍結した所をハンマーで叩き割ったり


大きいごみ箱をバケツ代わりに使い


お湯
を宿舎の方から大量にピストン輸送
をして

何とかレースができる
状態にしました



今開催のレースは超抜群のエンジンでは無かったですが、ボチボチでした



しかし今日の優勝戦に乗れて一生懸命に走っていたのですが、前の集団に置いていかれてしまいました


優勝出来るまで


今のままだと厳しい


今回の事を踏まえて

また3日後から始まるレースに備えたいと思います



今回も沢山の応援ありがとうございました


そうそう


最近『スポーツ報知新聞』で


29期の特集を結構してくれています


是非チェックしてみてください


ちなみに2月11日から始まるSG全日本選抜の時も特集を組んでくれる予定です


見てねー



 
  • コメント(全55件)
  • さー 
    2/3 21:41

    無事に怪我なくレースできて良かったですね

    お疲れさまで

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    2/3 21:42


    お疲れ様でし


    次のレースも頑張って下さい




  • スヌーピー 
    2/3 21:46

    お疲れ様です


    惜しかったですね


    治親さんはもっと
    外から捲くれると強くなると思いますの
    整備とともに頑張ってください

  • YAIBA,SANTA 
    2/3 21:47

    次頑張って下さい

  • とよ 
    2/3 21:50

    お疲れ様でし

    疲れを癒やして次レースも頑張って下さ

  • ガンマの大冒険 
    2/3 21:51

    お疲れ様でし


    次レースに向け頑張って下さいね

  • ちっちきち 
    2/3 21:56

    お疲れさまでした

    生で見れて感動しました

    次も応援してます

  • あみ 
    2/3 22:06

    今度ぜひ生観戦行きたいで

  • グリム 
    2/3 22:10

    お疲れ様です
    日のレースよかったと思います
    チャンも笑顔だったし…ゆっくり休んでまた川口すぐにあるので… 梅酒
    も飲んで… また頑張って

  • ゆき 
    2/3 22:15

    お疲れ様でし
    次のレースも怪我しないように頑張って下さい

  • やっつん 
    2/3 22:16

    お疲れ様です


    無事に終わってなによりで

    本日は一番前でボールしっかりキャッチしましたよ


    ありがとう


    次回も頑張ってください


    ずっと応援してます



  • 【】や☆ん☆ち 
    2/3 22:18

    どんどん調子上げていっちゃえ〜
  • Jolly Rojer 
    2/3 22:19

    今晩は

    今節お疲れした。
    オンデマで見ました。
    次節に期待してます



    でも選手の方達も雪かきするって、知らんかったです

  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!深海ボチボチ 
    2/3 22:35

    お疲れさまで
    連日ネットライブで応援してまし
    優勝戦は特に白熱しました!次回も応援してます〜

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    2/3 22:46

    優勝戦、五着

    …残念でしたね。

    次節こそは…

    o(^▽^)o

    たのんまっせ〜〜。


  • 第62代北斗神拳伝承者【霞拳志郎】 
    2/3 22:46

    お疲れ様でし


    次は優勝を期待してます

  • おっかー 
    2/3 22:48

    お疲れ様です

    たくも
    張ってますよ
    良い報告出来るよう
    たくもがんばります

    たくの夢は
    くんみたいになりたいって思いながら毎日、頑張ってますよ
    だから
    くんも頑張って下さ

  • *ミィミィ* 
    2/3 22:57

    お疲れさまでした



    選手の方々も雪掻きするなんて

    ビックリっす



    また川口開催の時
    家族で応援に行きますよ




  • ★森村《もッち》治親★ 
    2/3 23:05

    ぉ疲れサマです

  • 涼風 凪子 
    2/3 23:05

    お疲れさまでした

    川口で、選手紹介もレースも観戦してました


    また、優出できるように頑張って下さい。応援してます。
  • みさき 
    2/3 23:07

    お疲れ様です


    ほんっとカッコイイ

    騒ぎすぎでました


    9日本場に応援しに行きま

  • きなり 
    2/3 23:16

    治ちゃん、おかえり<(_ _)>
    今日は5着だったけど優勝戦に出れたの
    嬉しかったよ


    SGはほとんど休みを取ったから
    あとは治ちゃんが来るのを待つだけだよ

    次のレースも頑張って

  •  
    2/3 23:19

    お疲れ様でし


    優勝戦は残念でしたが次の一般開催そして浜松でSGと優勝目指して頑張ってください


    期待していま

  • Fニーナ☆ 
    2/3 23:42

    兄貴と同じ走りして

  • Kyo 仲間の皆さん感謝^ ^ 
    2/3 23:52

    言ってたとおりスタート頑張りましたね

    枠がもう少し良ければ…

    お疲れ様でし

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    2/4 00:07

    ハルチカ お疲れ様(゜∇゜)ノ
  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    2/4 00:34

    お帰りぃ〜
    ってきてそうそう雪かきって…川口微妙に日陰だからねえ
    苦労様です。レースは気分も新たに次のレースがんばって
    まきしましたか〜??
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    2/4 00:38

    お疲れ様でし
    次はぜひ優勝
  • Rマキロイ 
    2/4 00:39

    お疲れ様です


    絶対見ます

  • 葵ひさ(おーばんず) 
    2/4 01:18

    先輩
    邪魔いたします。事務所後輩のおーばんず、葵です。オートレースファンとして、同じ事務所に所属させて頂き光栄です


    レース、お疲れ様でした


    オートレースファンとして、今後も応援させて頂きま

  • ゼタカスタム 
    2/4 01:26

    仕事が新聞屋なんで報知はみてる
    デカデカとハルチカ特集だったいね

  • きりきりん 
    2/4 01:31

    はじめまして


    5日間お疲れさまでした


    次の斡旋も頑張ってくださ

  • ジャンセンコウ 
    2/4 02:10

    お疲れ様でし

    優出おめでとうございます

    全日本選抜は浜松本場に行きます

    がんばって下さい

  • とりたん 
    2/4 03:01

    お疲れさまでした〜

    今日は携帯から中継を見てました

    優勝できなかったのは残念だけど、優出できたから良かったです


    29期好きなので報知新聞見てみます

  • chai* 
    2/4 03:28

    初めまして
    ータースポーツファンです

    GPで活躍していた治ちゃんが、オートレースしてるのココで知りました
    の世界でも優勝目指して頑張って下さい

    レースお疲れ様でし

  • 涼風 凪子 
    2/4 04:28

    お疲れさまです。7枠は遠いいね。でも内容は悪くなかったよ。
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    2/4 05:46


    ぉはょうござぃます
    日まで
    、ぉ
    でした
    元勢の優勝とゎいかなかったケド、熱い
    見れてよかったデス



  • ようくん(グリ-休みます) 
    2/4 07:08

    お疲れさまでした。優出おめでとうございます
    のレースも応援してます

  • Y.shi 
    2/4 07:23

    おはようございます

    昨日はお疲れさまでした
    の開催も頑張ってください

  • ゼタカスタム 
    2/4 07:55

    ハルチカもピンピンみたいに外ブン回せば


    なんで川口No.1がピンピンなのさぁ



    マジがんばってくれ

  • はくせつ 
    2/4 08:08

    初めまして。決勝は3人が異常に速かっただけです。ただ池田選手もまだまだ力不足と言っているのでSGでは更に厳しくなりますね
    川口勢頑張れ

  • rei 
    2/4 08:19

    レース、お疲れさまでした


    選手が雪かきするんですね


    天気がバラバラで大変なレースでしたよね。
    次の開催も頑張って下さい

  • #55さとるっし 
    2/4 10:06

    お疲れ様でした 観てる私達には 凄いレースだったなぁ。前 速過ぎ
    ちゃん、スタート切れてるし、いい上がりTimeだし、今後、期待できる
    楽し
  • 【幻世】ザ・ワールド 
    2/4 11:08

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休養して下さい

  • 56〜 
    2/4 12:31

    優出おめでとうございます


    また頑張ってくださ

  • マリン体調フ良 深覚討伐感謝!深海ボチボチ 
    2/4 17:39

    レースのことではなくて恐縮ですが、昨日の放送で治親さんの優出インタビューが流れたとき、プロテクターの左胸部分に「74☆」があるじゃないです
    WGPファンとしてはこれだけでガゼン応援したくなるし、泣けまし
    遅れ馳せながら今回始め知りまし
    申し訳ない
    れからも応援してます〜

  • 仔熊&猪(親ダケ放置民) 
    2/4 22:24

    レースお疲れさまで


    次もまたすぐ始まるのかな


    best conditionで頑張れるよう


    nice fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)