大興奮

  • 青木治親 公式ブログ/大興奮 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/大興奮 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/大興奮 画像3
いやー


子供達の白熱した走り


しびれるねー


もー


特に


最後の優勝戦

8台での大バトル


手に汗
握りながら興奮し観戦してました



自分がレースをしている方が気楽でしたよぉ


皆さんの今後の成長が楽しみです


天候もバリ
で過ごしやすい天気でした


これからも色々と活動して行きたいと思いますので…

是非参加して下さい


スタッフの皆さんお疲れ様でした



 
  • コメント(全17件)
  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/24 19:12

    お疲れ様でし

    子供たちの将来が楽しみですね

  • ガンマの大冒険 
    1/24 19:15

    おおー


    楽しそうやね

  • スヌーピー 
    1/24 19:31

    あー来週だと思った


    見に行きたかった

  • ちか 
    1/24 19:40

    私も行きまし

    良かったですよね

    将来が楽しみですね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/24 19:41

    見に行きたかったな
  • とよ 
    1/24 19:45

    8台は多いっすね。小さいながらも激しくバトルしてそうで楽しそうです

  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    1/24 19:56


    今日はお疲れ様でし


    優勝決定戦の8台に残れて本当に良かったです

    Riderもすごく楽しかった
    言ってました




    一緒に撮って貰った写真も日記に
    せて頂きます




    本当にありがとうございました

    青木選手もゆっくり休んで下さい




  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    1/24 21:40

    未来のチャンピオンがいるのかな

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/24 21:42

    うわぁ
    格的だったんだね〜

    これからもこういう活動頑張って続けて下さい(^^)
    お疲れ様でした。

  • カメハメハ 
    1/24 22:10

    見に行きましたよ〜(^-^)/6番が1着かと思ったら、1番の子でしたね(^_^ゞ

    船橋の場外をしながら観戦できて楽しかったでーす。青木選手も最近、スタートキレてるのでこの調子で頑張って下さいー。
  • きなり 
    1/24 22:40

    今日は行けなくて
    本当にもったいないなぁって思ったよ


    うちの近くで
    ポケバイのレースがあったら行くのになぁ

    治ちゃんお疲れ様(。-人-。)
  • マリン体調フ良 裏チケ終! 
    1/24 22:55

    見に行きたかったな
    治親さんは見る側のドキドキ感を味わえたよう

    次回は見に行きたいです

  • ばってんピッコ郎 
    1/25 00:12

    楽しそ
    若い頃を思い出します

  • ▲三月うさぎ▲ 
    1/25 09:02

    川口ですよね
    今年は行けなかった

    もうポケバイは無理かな?
    今年中学生

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/25 09:18

    その子供達の中に将来のGPレーサーがいます


    将来がかなり楽しみです



  • TATUMI 
    1/25 13:06

    実際見たけど…、コース内の車が邪魔で半分位は見えなかった!トップ争いは意外と見応え十分!
  • おっかー 
    1/25 23:01

    はる君

    お疲れ様でし

    今年は
    られませんでしたが
    報は入ってましたよ
    4頑張ってたでしょ
    点近い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)