夢を掴め

俺も


むかし、むかし

小学3年生位の時に〓

ポケバイで山口県にある山陽オートレース場で

イベントレース
をした事がある。

その時
大雨
で裏の山が崖崩れを起こしていた時


はっきり何時
って覚えていないけど…


っでそのレースで見事

位表彰台GET


当時のゴレンジャーから表彰式でトロフィーを貰ったのを覚えている


なのでいつも山陽オートレース場で走る時は思い出す



当時山陽オートレース場に連れて行ってくれた人が


大の飯塚選手のファンだったので、それでポケバイ
イベント
を知ったらしい


その時俺は??(?_?)??

オートレースって(・・?)

そんな感じだった


なので、この毎年開催しているポケバイレースは



これから子供達がバイクレースをして行くにあたって、経験を培って貰えればいいか


って思い、皆さんのご協力を頂きながら


かれこれ5年目になりました。

オートレース関係者
川口オートレース場関係者
協賛をして頂いた皆様
本当に…
ありがとうございます


そして、これから育って行くライダー達



必ず世界で活躍できるライダー
になってくれ


もしくはオートレースで一緒に走るのを楽しみにしてるよ



関係者一同


これからの活躍を楽しみにしてるよ



 
  • コメント(全14件)
  • ヤバ脱会宣言から五日目! イッチ 
    1/23 16:28

    カッコイイよねオートレー
    今日は船橋オートに朝から
    ケバイも今のはカッコイイ

  • 泣き泣きチョッパー 
    1/23 16:34

    いいなぁー、も、若いころ、レーサーに、なるのが夢でした。 今と、なっては、視力が、落ちて、試験が、受けられん

  • 根岸をカルビ(庭休みます) 
    1/23 16:49

    やっぱ、いいよね
    ちの孫にやらせよっ

  • ガンマの大冒険 
    1/23 17:12

    日本のバイクレースを、もっと盛り上げていきたいですね〜

  • ヒゲサク 
    1/23 18:00

    やはり底辺拡大は必要だ・・・・

  • マリン体調フ良 ツアーオツカレサマ! 
    1/23 18:20

    すばらしい活動です
    応援していま

    あと、もっと日本のバイクレースの人気が上がることを願っております

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/23 18:37

    ハルチカも頑張れ〜〜〜

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/23 18:47

    ポケバイって
    小さいバイク?の事

    なんか?イメージできん

  • とよ 
    1/23 19:42

    子供には無限の可能性があると思います。世界に通用するライダーが数多く育つといいですよ
    バイクファン皆で盛り上げていきたいもんです

  • すずけん≠ 
    1/23 22:03

    最近はあまりサーキットが無くなっている?前は家の近くにカートのコースが有ったけどこうゆうイベントでラィダーが 育ってくれたらいいね
    年後治親さん まくられてるかも

  • 比呂戸 
    1/23 22:54

    僕は今年からST250Fに挑戦しま

  • きなり 
    1/23 23:53

    そんな昔から
    オートと精通してたのは知らなかっ

    でも山陽を走るたびに初心に戻れていい


    明日は楽しんできて

  • ニーナ♪ 
    1/24 02:15

    夢は大事よね

  • ☆ちゅら☆ 
    1/24 03:11

    息子が参加します

    お世話になります

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)