ポケバイレース

  • 青木治親 公式ブログ/ポケバイレース 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/ポケバイレース 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/ポケバイレース 画像3
今週末の
日は川口オートレース場にて



毎年恒例のポケットバイクレースがあります


レースをする選手は

子供達


年齢が4歳〜12歳前後


これが観ているとハンパなくスリリングでエキサイティング


相当楽しいよ


時速も100キロ位で駆け抜けていく

ちびっこライダー達


大人顔負けのレースを繰り広げ白熱したレースを


是非観に来てください


俺も応援に行きますよー


朝は9時位から、16時位までやってまーす



写真はポケバイ


74Daijiro車製


はるちかカラーだよ


 
  • コメント(全22件)
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/22 15:55

    うわー見に行きてぇ




  • ひろ 
    1/22 15:56

    治サン
    カラーだ

    素敵


    観に行きたい

    ひろは鈴鹿限定だから、行けない

  • ガンマの大冒険 
    1/22 16:16

    おおー

    未来のGPライダー達を見てみたいね〜

  • 隼人 
    1/22 16:21

    100キロも出るんだ いいなー乗ってみた

  • 絵霧 
    1/22 16:28

    カワサキバイクなら良いな治ちゃんならどんなバイク好きでしょう
    (笑)
    頑張れ
    ちゃん

    (´・ω・`)
  • タータン<生きてる間は徳を積みたい> 
    1/22 16:32


    ウチのRiderも参加させて頂きます

    初回から参加してるので今年で5回目になりま


    もうMiniBikeにステップ
    るので このRaceを最後に完全にポケバイを引退するので 楽しみたいと思いま


    青木選手にお会い出来るのを楽しみにしてます



    宜しくお願いします



  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/22 16:49

    川口オート開催中スカパーで放送されてるよね

    女の子も決勝まで進んで白熱したレースを見ました
    地まで行けたらなぁ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/22 17:14

    未来のライダーのために

    ハルチカも力を貸してあげて下さいね


  • ☆トシィ☆♪Big Beat♪ 
    1/22 17:38

    カッケぇぇ


    将来のGPライダーがいるかもね

  • とよ 
    1/22 18:25

    小さい頃からバイクに乗れて、子供たちが羨ましい
    も今からでもポケバイ始めたいっすよ

  • ちか 
    1/22 19:19

    是非見に行きます


    うちの娘も近々デビューさせます

  • ヒゲサク 
    1/22 20:25

    へぇ〜
  • モンキチ(全速力)しまじろうフルターン 
    1/22 20:56

    やっぱりプロのはセンスがよくカッコいいです

  • まる※アプリ招待は× 
    1/22 21:03

    頑張れ

    めっちゃカラーカッコいいね
    ゼッケンも決まってる
    ちゃんのブルーだね

  • きなり 
    1/22 22:56

    24日は用事があるか
    行けないんだよね


    レポを楽しみにしてるよ

  • †アル中†セレブ☆ 
    1/23 01:08

    生で見てみたいです

  • とりたん 
    1/23 03:39

    今日はスポッチャでポケバイ乗ってきました〜

    私も川口オートのポケバイレースに出たいけど…年齢制限でアウト

  • らまちゃん 
    1/23 05:03

    今のポケバイってこんなにカッコイイの
    ームが素敵

  • ёプラムё 
    1/23 07:51


    格好ィィ〜


    テレビで観たことあります
    供と思えぬレースに鳥肌タチました

    一度はこの目で見てみたいデス



  • フランク 
    1/23 10:36

    お〜
    ちゃんのマシ
    大ちゃんも空の上で喜んでるよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/23 14:23

    カラフルなバイクだね。私、子供居ないからな
  • マリン体調フ良 覚醒討伐感謝! 
    1/24 13:15

    今日は良いレース日和りですね
    んな頑張れ〜!風邪っ引きで応援に行けないのが残念
    口オートのWEBサイトにネットライブがあったけど今日はやってない…、残念至

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)