今年初仕事終了

こんばんみー


今年の最初のレースは

上々の滑り出しだったかな



今年の初戦での優勝戦



展開悪くして惨敗に終わってしまった



また次の川口の開設記念でまた頑張ります



また今回寒い中応援来てくれた人



ありがとー



 
  • コメント(全45件)
  • リボン 
    1/13 21:39

    お疲れ様でし

  • スヌーピー 
    1/13 21:40

    お疲れ様です

    自分的にはもうちょっと強気で勝負して欲しかったで


  • ひろ 
    1/13 21:40

    治さんお疲れ


    今年は治さんに会えるのを楽しみにしてます


    体に気をつけて頑張って下さいね

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    1/13 21:41


    治親ク〜ン

    お疲れ様でし


    初日しか行けなかったけど、先ず先ずだったのでは…

    優出する事で、チャンスは必ずくる


    次の
    口記念、期待してる



  • やっつん 
    1/13 21:44

    お疲れ様です


    応援いきましたよ


    出待ちまでしました



  • ロト 
    1/13 21:45

    お疲れ
    今年も頑張ってください
    も選手になりたかっ

  • 絵霧 
    1/13 21:46

    御疲れ樣でし
    治ちゃん頑張
    (´・ω・`)
  • れい 
    1/13 21:52

    お疲れ様でし

    今年も沢山逢えるのを楽しみしてます

  • お父さん 
    1/13 21:52


    お疲れ様です



    絶好枠だっただけに残念で


  • Rマキロイ 
    1/13 21:57

    お疲れ様です

    2日目の出迎えで握手しちゃいました

    29期はみんな感じがいいですね

    でも治親選手は笑顔が素敵です

    今日は選手の皆さんも寒いなか
    お疲れ様でし

  • うさみ(放置します) 
    1/13 21:57

    はるちゃん。
    疲れさま。

  • 改クニ・ヤン 
    1/13 21:59

    お疲れさま‥次は
    川口本場 行くから

  • ライムスタ〜 
    1/13 22:02

    お疲れ様でし



    準決は期待に応えて見事でした



    絶好枠だっただけに残念でしたね



    次節も楽しみにしてますよ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/13 22:02

    お疲れ様(^^)
    今年もますます頑張ってね

    応援してます

  • ★森村《もッち》治親★ 
    1/13 22:07


    お出迎えでゎ握手出来て嬉しかったです

    今日もゴール前の最前で応援してました

    寒い中、本当にお疲れ様でしたッ

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/13 22:09

    治ちゃんお疲れ様でした
    日も寒かったね〜

    でも見応えのある5日間だったよ

    まだ始まったばかりだから優勝のチャンスは十分ある

    次回までゆっくり休んでください

  • カメハメハ 
    1/13 22:12

    お疲れ
    昨日はガッツリとらしてもらいました

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/13 22:13

    優勝戦おしかったね
    お疲れ様。
    川口戦に行けたら行きます
  • ようくん(グリ-休みます) 
    1/13 22:21

    お疲れさまでした。次は川口ですよね
    しみにしてま

  • ガンマの大冒険 
    1/13 22:29

    お疲れ様〜


    せっかくの優勝戦…


    残念やったね


    次回こそ優勝だぁ〜

  •  
    1/13 22:55

    お疲れ様でし


    優勝戦は残念でした


    次の開催でも優出期待しています


  • りさ 
    1/13 23:14

    本当さみかっ

    風がぁぁぁ


    お疲れさまでした

  • りさ 
    1/13 23:20

    お疲れ様デス


    ゆっくり休んで下さいね

  • ムホウマツ1 
    1/13 23:24

    今開催はよかったねー準決勝は見事な走りだったよ!優勝出来るでしょ今の調子ならぁ!強くなったって納得したよ(辛口だけど)それだけ期待してるからぁ

  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    1/13 23:43

    3周回ぅ魁ナーからホームにかけて足ひかれそうになってしまいました

    寒い中お疲れ様でし

    こちらはすぐに始まります

  • Y.shi 
    1/13 23:45

    お疲れさまでした


    年明け初戦で優勝戦まで行けて今年はさい先がいいですね


    今年は何度も優勝出来るよう頑張ってください

  • きなり 
    1/13 23:58

    治ちゃんおかえり

    優勝戦を見に行きたかった


    寒かったけど
    風邪ひかないでね(。-人-。)
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    1/13 23:58

    満足するなぁ


    はるちゃんは
    絶対出来る子だから


    お疲れ様でし

    しばし休息を

  • ニーナ♪ 
    1/14 00:15

    お疲れ様でしたぁ

    今年いい結構期待していま

    川口でも頑張ってね

  • HARC73 
    1/14 00:18

    エンジンもスタートもいいから、展開と運だよ


    頑張れ

  • ミカエル 
    1/14 00:22

    永井、抜いた時は
    かっこよかったぜ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    1/14 00:23

    おやすみ〜

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    1/14 01:34

    最近安定してスタート切れてるし
    次に期待してますよ
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    1/14 05:51


    お疲れ様でしたぁ

    地元も頑張って下さいね



  • ママッチ 
    1/14 06:57

    ホップ、ステップ、SG優勝!!!五日間お疲れ様でした、結果はともあれ、怪我が無く無事完走された事が何よりの頑張りです!身体をゆっくり休めて次にジャンプ!!!
  • ドゥーズ 
    1/14 07:10

    ハルチカ選手、おはようございま

    優勝戦に進出、幸先の良い新年の幕開けでした

    この調子で今月末の川口開設記念も頑張って下さいね

    前検日を入れて6日間、本当にお疲れ様でした
  • ミネラルウォーター 
    1/14 07:23

    お疲れ様でし

    川口で頑張ってください

  • ゆき 
    1/14 07:50

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで次のレースも頑張ってね

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    1/14 11:57

    どうせなら優勝しちゃえばいいの



  • ひでさん 
    1/14 13:37

    3日目の永井を捌いたレースは、凄かった。自信を持ってこれからも頑張ってください
  • 亞子 
    1/15 03:51

    生で見るために、伊勢崎オートまで遠征しましたよ
    も、選手紹介のボール取れなくて
    残念でした〜

    応援してます

  • ちこ 
    1/15 22:01

    お疲れ様です

    29期朝のお出迎えで握手していただきました



    優勝戦…おしかったですね
    もかっこよかったですよ

    また伊勢崎へきたときには観戦にいきま〜す

  • 紫ピクミン 
    1/15 22:38

    私はオートレースがだいすきです
  • DAL 
    1/16 11:09

    はじめまして
    青木さんがオートレースに出てるの初めて知りました
    いませ
    昔むちゃくちゃ応援してただけに嬉しいっす
    ートレースでもがんばって下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)