お初です

今年の仕事始めです


やっと出番が来たか


って言う感じ


ちょっとの休みでもバイクに乗っていないと心配になる



職業柄だろうか


それはさておき


明日から始まる


シルクカップ


今日は受付日なのでこれからレース場に入りまーす



今年も元気に走るぞぉ〜



会場は群馬県の伊勢崎オートです



近くの方は是非観に来てください



頑張って来まーす



 
  • コメント(全43件)
  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    1/8 09:49

    怪我しないように

    張って来てね

  • 三四郎 
    1/8 09:54

    応援してますよ〜(^o^)/

    頑張って下さいね〜

  • 闇に堕ちゆく者…(俺は消える…さいなら) 
    1/8 09:55

    頑張って下さい!!

    応援してます!!
  • みな  
    1/8 10:09

    私は 飯塚オート
    場外参戦…


    初日

    応援買いしま


  • やっつん 
    1/8 10:10

    がんばってください


    応援行きます
    10日には29期お出迎えがあるのできてください

    出待ちもしてます
    上州かるたみせてください
  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    1/8 10:16

    こんにちは
    達も向かってます

    伊勢崎は千葉より寒そうですね

  • グリム 
    1/8 10:37

    今年初レース期待するぞ〜

  • 山王民五朗 
    1/8 10:46

    シルクカップの5日間は全てアタマ勝負です。伊勢崎オート場が近いので現地にて応援してます。
  • ◎桃◎ 
    1/8 10:58

    最後まで全力で頑張って下さい、応援しています。
  • りん 
    1/8 11:08

    初仕事頑張ってね〜


    応援してます


  • かねこ 
    1/8 11:12

    行きますッ行きます

    たぶん毎日


    頑張って下さ

  • ガンマの大冒険 
    1/8 11:21

    初レー

    優勝目指して頑張れ

  • うさみ(放置します) 
    1/8 11:45

    頑張れ、はるさん。
    馬のからっかぜに負けるなよぉ。
    にもだけど、走路にも負けるなぁ

  • ドゥーズ 
    1/8 12:01

    ハルチカ選手、こんにちは。2010年の走り初めですね


    先ずは事故なく、優勝戦進出を期待していますので、頑張って下さ

  • ドリ最近放置気味(-_-;)今はOFFです。 
    1/8 12:04

    怪我しないように頑張って五日間走ってくださ

    スタートかまして一着だ

  • ブースカ 
    1/8 12:27

    期待してるよ〜冶ちゃん、目指せシルクカップ優勝だぁ〜

  • クマゴロー 
    1/8 12:56

    気合い入れて1着だ頑張ろ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/8 13:11

    始め良ければ全てよし。

    一年のスタートをいい形で始まれば一年通して良い事が沢山ありますよ



  • まぁ坊【A.E】 
    1/8 13:12

    最近はスタート切れてます



    オッズと相談しなが
    投票します



    かも?
  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/8 13:47

    今年初のG1

    頑張っ

  •  
    1/8 15:27

    最近調子良さそうなのでかなり期待しています


    強敵揃いですが優出目指して頑張ってください


  • ひでさん 
    1/8 19:15

    伊勢崎オ‐トが、ホ‐ムなので応援に行きます
  • 隼人 
    1/8 19:26

    頑張ってね
    我しないように オイラは骨折

  • ニーナ♪ 
    1/8 20:08

    時間みはからって是非いきたいで


    頑張ってね

  • ゆき 
    1/8 20:46

    初レース怪我しないように頑張ってね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/8 21:15

    用事があって行けないけど頑張ってね。
    怪我には気を付けてね。
  • †アル中†セレブ☆ 
    1/8 22:58

    準地元なので頑張ってください

    自分は地元なので見にいきます

  • きなり 
    1/8 23:15

    今年初のレースだから頑張ってね

    私は風邪をひいたからおとなしくネット観戦する


    治ちゃんファイ

  • 新井アラコ 
    1/9 14:48

    今年最初のレース、怪我しないよう頑張って下さい。お互い良い年にしましょう

  • るい 
    1/10 13:46

    今伊勢崎オートに来ました

    仮面ライダーダブルと今年初の走りを見てから帰る予定です

    怪我のないよう頑張ってください
  • レッキン 
    1/10 23:06

    今日のレースは最悪でした
    バ●ダンに引っ掛かってるようでは・・
    口大ビジョン前では大ブーイング
    く期待に応えてくれます様にm(__)m 違うハルちゃんを見せて下さ

  • ☆そら☆ 
    1/11 19:12

    初めまして
    なりオートに興味がありますが残念な事に関西にはないんですょ
    援してるので頑張って下さいね

  • (^_-)-☆ヒ(^O^)ロ(^^)v 
    1/12 12:46

    ひさしぶりにオート見に行きたい

  • うさみ(放置します) 
    1/12 17:17

    はるちゃん。
    勝戦にいけたね、やった。

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/12 21:07

    準決突破おめでとう

    最終予選は気迫ある走りでしたね

  • ケツカット 
    1/12 22:30

    治ちゃん がんばれ。シルクカップ優勝だ! 優勝戦見に行けないけど応援してるよ。 地元群馬での晴れ姿期待してます。 宣にいには いつもお世話になってます

  • ゼタカスタム 
    1/12 23:02

    荒尾
    金子
    きまりカナ
    治親
    んとか連には絡んでくれ



  • 亞子 
    1/13 07:25

    おめでとう。今日は川口場外から応援だけど。スタート行って、グリップ開けて逃げて、優勝だあ
  •  
    1/13 07:25

    優出おめでとうございます


    今日の優勝戦頑張ってください


    できれば森選手と川口勢のワンツーで

  • 〜☆まさやん☆〜 
    1/13 08:25


    優出おめでと
    湿走路が味方してくれたね


    今年は整備力アップで頑張って下さい。車が出ないことには勝負になんないしね

    先行→逃げ切りよりも7人捌きの方が治ちゃんは『絵』になるはず



    事故ありませんよーに。
  • ユウ 
    1/13 10:17

    優出おめでと

    車券頭固定でとりました


    今晩には優勝おめでとうと言わせてください

  • *ハルミン* 
    1/13 16:58

    お疲れ様でし

    優勝戦、ドキッとする場面もあったけど、格好良い走りを見せて頂きまし

    何より無事完走できて良かったで

    これからも応援してます

  • ☆そら☆ 
    1/14 01:07

    優出 おめでとう

    頑張って下さ
    応援してま〜すょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)