初詣

  • 青木治親 公式ブログ/初詣 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/初詣 画像2
毎年お正月にお詣りしている


千葉県の成田山


新勝寺


ここは世界選手権の時に

海外に行く前に…

よく行っていた場所


その時から新勝寺に寄らせてもらってます



しかし人の数が半端じゃない


でも

ちゃんとお詣りして帰って来たよ


これで気持ちもスッキリ


今年も元気で頑張るぞぉ〜



 
  • コメント(全18件)
  • LABRAX 
    1/4 17:48

    今年こそSG優勝して下さい

  • もっつぃ〜 
    1/4 17:49

    今年も無事にレースが始められて一年楽しめますよう
    遠くからだけど応援しているから

  • ☆raramama-appi☆ 
    1/4 17:49


    私も1日に張り切って行ってきました


    地元&母校なんで生まれた時から成田山一筋デス


    なんか今年、ぃっもョリ人が多ぃ気がしました



  • ゼタカスタム 
    1/4 17:51

    気合いを入れ


    アクセル開け
    がんば

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    1/4 18:12


    お疲れさま。
    あの人混みを見るだけで初詣では挫折します


    ハルチカ、今年こそは頑張ってね


  • レッドSP☆ 
    1/4 18:13

    今年はSGに最低優出してね


    その前に川口No.1になれるように


    本年も車券の方でもよろしくお願いしま

  • ★桜★ 
    1/4 18:47

    明けましてお目でとうございます、ことしもレース頑張ってください
  • ひろ 
    1/4 19:00

    治サン今年も頑張って


    ケガの無いように

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    1/4 19:41

    三が日も終わりさあ一年スタートですよ


    今年は今まで以上に戦闘モードで戦って下さい


    …頭しか買わないので切実にお願い致します
    笑)


  • とも-頑張ろう!東北 
    1/4 20:21

    あけましておめでとうございます


    いつも楽しく拝見させていただいていま

    初詣でに行くと、スッキリ
    も引き締まりますね
    年も怪我なく頑張って下さ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    1/4 21:07

    これで川口1と船橋1と伊勢崎1狙っちゃえ
    治ちゃん頑張ってね
  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/4 21:12

    初詣も済ませたし今年も頑張っていこう

  • ガンマの大冒険 
    1/4 21:48

    これで今年の
    ャンピオンは、いただきや

  • ヒゲサク 
    1/4 23:18

    サプライよってきた?
  • きなり 
    1/5 00:05

    【新しく勝つ】って名前が
    かなりいいね


    残念ながら私はまだ初詣に行ってないけ
    おみくじはどうだったのか

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    1/5 01:06

    神頼みぢゃないけど今年もガッツ
    頑張ってね。
    私も年明けから3件梯子したよ〜
    度恒例です。
  • 優Mi(=^ェ^=)ゞ 
    1/5 13:40

    成田山、子供の頃行った事ありま


    今年も良い年で有ります様


    頑張って下さ

    応援してます

  • 楓@日々感謝 
    1/5 14:43

    今年も怪我、事故なく頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)