秒読み
2010

今年も残りわずか…

今日まで行われたレース


ちょ〜


勝負のレース


準決勝で…

まさかのフライング


あんど…

レース中に他の選手に妨害してしまい失格になってしまいました



期待して下さった皆さんすみませんでしたm(__)m


でも期待に応える様頑張った結果でした。


また来年頑張ります


今は家に帰ってきて

紅白歌合戦


を見て大晦日を感じていまーす


皆さん



来年も良い年に成ります様に



よいお年を



 
  • コメント(全40件)
  • リボン 
    12/31 21:38

    来年も頑張って下さいね

  • *ともちゃん*アプリ誘わないでくださーい! 
    12/31 21:40

    お疲れさまでした

    来年もがんばってください

  • 絵霧 
    12/31 21:40

    来年も治ちゃんも頑張れ
    ・ω・`)応援しま

  • グリム 
    12/31 21:41

    お帰りなさい
    疲れ様でした
    準決は仕方ない…年に向けて新な気持ち入れ替え今年よりも来年に…気持ちを強く
    ァイト
    今日は1着でよかった…
    橋妹と行きました〜来年も応援沢山行きます
    もゆっくり休んで下さいね
  • うさみ(放置します) 
    12/31 21:42

    今日、出待ちをしていてはるさん発見!しました。
    年も、いろいろお疲れさまでした。来年も、頑張ってねはるさん。
    は、はるさんの手待ちを頑張ります。

  • ひろ 
    12/31 21:45

    治サン

    今年一年お疲れ様でした


    来年はもっと良い年になりますように


    それから…
    来年もヨロシクお願いいたしま

  • 亞子 
    12/31 21:46

    最終日。きっちり一着おめでとう。頭から買って、応援してました。来年はスーパースターに乗れるよう、がんばってね
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    12/31 21:46

    今年も、お疲れ様でした


    来年も治親サンにとって、充実した素敵な1年になりますように

    レースも頑張って下さ


    良いお年を

  • 玲☆2012年〜皆に幸あれ〜(*^m^*) 
    12/31 21:49

    2009年の嫌なことは今日忘れてしまえば大丈夫(笑)

    2010年はレース観に行けたらいい


    応援していますd(^-^)!
  • 消エマシタm(__)m 各種イベ スミマセン 
    12/31 21:50

    1年間、お疲れ様でした


    よい、お年を



  • TATUMI 
    12/31 21:52

    今年後半のあおき〜は十分に川口の顔候補に!
    でも、あくまでも川口の、ね(^O^)
    期待してるんだから!本当に!
  • Tama 
    12/31 21:53

    お疲れ様でし


    来年も頑張って下さ




    ゆきたんを応援しながらも29期を応援しています

  •  
    12/31 21:54

    Fは仕方ないですよ

    次回頑張りましょう


  • お父さん 
    12/31 21:55


    スタート前で見てました

    すごくいい動きしてただけにとっても残念なレースでした




  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    12/31 21:55

    前半の連勝
    あっぱれでしたよ

    またすぐ新年出走ですが

    頑張って下さ
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    12/31 21:57


    お疲れ様でし



  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    12/31 21:58

    お疲れ様です

    今を生きて下さい

    来年は大丈夫

    あまり焦らずファイトです
    生懸命が伝わってきます
    生懸命が1番です
    いお年

  • つにょ★ 
    12/31 21:59

    今年年ぉ疲れ様でした
    年も山
    の斡旋の時にゎ某パチ屋
    写メ
    らせて欲しいかなぁ

  • ☆とよちゃん☆ 
    12/31 22:05

    治ちゃん、お疲れ様でした

    頑張ったよ

    次節に繋がる走りだと思います

    紅白みて頑張りましょう

  • かねこ 
    12/31 22:08

    ぉ疲れサマです

    そのレース治親選手に賭けてました


    シルクカップも毎日行きます

    10日ゎかなり早くから行きたいと思いま-すッ


    ょぃお年を,,,

  • ニーナ♪ 
    12/31 22:10

    また一年お疲れ様
    年また頑張だ

    \(≧▽≦)丿
    ゆっくり休んでね


    あたしも紅白みてるよん
    まちっ

  • マサヒロ【‡Dandelion‡】 
    12/31 22:18

    ハルチカ〜
    は王座決定戦での走りを見せてください

  • うにかつ(いつもお仲間に感謝(^-^)) 
    12/31 22:29

    お疲れ様でした〜
    寒かったです
    新年になったら気持ち切り替えてまた頑張っていきましょう

  • ミカエル 
    12/31 22:36

    スタートよくなった

    あとは、タレない
    エンジン作りかな?
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/31 22:37

    …らしいちゃらしい


    …また来年たのんます♪

    …つか、来年はー。


    ほんと

    たのんますよ



  • 三四郎 
    12/31 23:23

    お疲れ様でした(^o^)/

    今日の青木さん、かっこいかったッス〜(^-^)b


    来年も頑張って下さいね〜
    応援してますよ〜(^o^)/
  • やっつん 
    12/31 23:23

    お疲れ様でし


    フライングははるちか選手が勝負に出たけっかですね

    でもあそこは勝負するしかなかったです
    しょうがないです


    来年こそは義弘にまけないようにがんばって優勝してくださ


    応援してます

    また2日〜川口行きます

    よろしくお願いしま

    気持ちきりかえて下さい

    来年もよろしくお願いしま


  • ドゥーズ 
    12/31 23:28

    ハルチカ選手、こんばんは
    今年も一年間お疲れ様でした。
    来年のスーパースター、ハルチカ選手がトライアル戦に選出される事、願っております


    では、良いお年をお迎えください

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    12/31 23:28

    1着もとったんだけどねぇ
    来年は一層頑張ってね。お疲れ様でした
    ずっと応援してるヨ

  • ☆影虎☆ 
    12/31 23:32

    今日は朝練から青木選手の1着だと確信してたっぷり稼がしてもらいましたぁ
    来年も宜しくお願いします


    五日間お疲れ様でした。
  • あんぱんまん 
    12/31 23:52

    お疲れ


    良いお年を〜

  • PROTON(ダビ伝) 
    1/1 00:07

    お疲れ様でしたo(^-^)o
  • メジャイ 
    1/1 00:29

    頑張った?それは、自分で、言う事じゃあないだろ?少しは、反省したり、するだろう?本当に、馬鹿、遠藤と、一緒の、扱いになるぞ!
  • †アル中†セレブ☆ 
    1/1 00:42

    あれは残念でしたね

    来年も頑張ってください

  • きなり 
    1/1 01:05

    治ちゃんおかえり

    今回はかなり頑張ってたよ


    もう2010年になったよ

    今年もよろしくね

  • 亞子 
    1/1 01:10

    お疲れさまでした

    今年もケガなく、元気な姿を見せて下さいね
    待&応援してます


  • ダリラ 
    1/1 04:14

    お仕事ですから、いろいろ言われる事も多いと思います。でもね、命を懸けての仕事をしてるんだって事だけは、わかって欲しいですよね。
  • ☆マリル♪(コメ流れたらゴメンネ☆) 
    1/1 09:38

    あけおめです


    レーサーに取って一戦一戦が命がけの戦いなので、頑張ってるからこそ、Fや反則妨害があるんだぁ〜ってのもオートレースのファンなら見てたら分かりますよ〜



    良い一年になります様に応援してますので今年も頑張って下さいね



  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    1/1 11:11

    治ちゃんあけましておめでとう

    準決は残念だったけど本気だったからこ

    批判的
    もあるけど頑張ってほしいからですよ

    今年もいい着を期待してま

  • スヌーピー 
    1/1 22:13

    あけお

    準決惜しいですね

    Fは誰にだってありますよ

    みなさん全力なんですから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)