達成した?

今年もそろそろ終わり


皆さんは今年の目標は達成できたかな?(。・ω・。)

俺の今年の目標は…

・SG大会での優勝戦進出


↑果たさなかった


・記念開催での優勝


↑今のところ達成していないが…
まだ最後のチャンスが年末に


・健康で1年過ごせます様に


↑今のところ順調

残す所
あと1週間だね


皆さんは今年の目標は達成出来ましたか?


 
  • コメント(全26件)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/24 14:57

    達成できてない。
  • 絵霧 
    12/24 15:02

    まだまだ大丈夫です

    (´・ω・`)はるちゃん
    張れ

  • ガンマの大冒険 
    12/24 15:06

    今年の目標…

    病気しない事

    これくらいしか達成出来てないなぁ〜

  • ★桃尻姫★ドリ仲間募集中☆ 
    12/24 15:08

    目標な


    毎日 楽しく過ごすだけ(笑)


  • 一樹 
    12/24 15:26

    達成してない

  • ゅぅ 
    12/24 15:35

    自分なりに頑張ったと思います

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    12/24 15:41

    ダメだったよ…(T_T)

    でも、あきらめずに頑張りましょう(^O^)

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    12/24 15:46

    目標…立ててなかっ
    がむしゃらに育児してたから意識すらしなかったな


    治ちゃんはじめ、皆それぞれ目標は違うけど頑張っていきましょうねo(^-^)o
  • ちか 
    12/24 15:59

    達成しました

    GREEで目標発表して、1年頑張りました

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    12/24 16:00

    次は頑張って下さい




    Merry Christmas

  • †Jυπ† 
    12/24 16:50

    治親の優勝車券を当てるのが達成できてない

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    12/24 16:58

    後厄の年。無事に過ごせますように………いまのところ、何事もない……

  • 亞子 
    12/24 17:00

    達成しましたよ。川口での開催は、必ず最低一日はいきました。記念開催は、山陽のぞいて、全部いきました。

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/24 17:54

    まだか

    残り少ない日にちでは難しいかな

  • 2412 
    12/24 18:17

    今年の目標は『いつも笑顔
    多分達成出来

  • グリム 
    12/24 18:21

    残りわずかの今年
    船橋走路の感触はいかがでした
    一走一走悔いのない走りに期待
    ます

  • Jolly Rojer 
    12/24 21:47

    今年最後のSG、期待してますぜ

    ガンバレ治親

  • かず(kazu) 
    12/24 23:18

    トップスターはG1格のレースあつかいなんだけど
  • きなり 
    12/24 23:38

    【ダイエット】って毎年書いてるの
    挫折しちゃうんだよねorz

    来年は【縁】を大事にしようと思ってる

    2月に治ちゃんが浜松に来るのを待ってるから

    HappyMerryX'mas

  • 新井アラコ 
    12/24 23:39

    達成出来ませんでし

    今はひたすら仕事で1日1日を頑張るのみです…。青木さんも残り一週間頑張って下さいね。
  • 青空『返事遅れます(>_<)』『C∞A』 
    12/25 00:39

    メリークリスマス

    青空はダイエット目標でし
    挫折しました

    でもまだ一週間あるからファイトだぁ
    親さんも頑張って下さい

  • ドゥーズ 
    12/25 02:46

    ハルチカ選手、船橋参戦お疲れ様でした
    また次も船橋ですが、大晦日のトップスターカップ優勝戦進出して、少し早いお年玉
    や、ちょっぴり遅めなクリスマスプレゼント

    ハルチカ選手のファンに与えて下さい


    優勝を見せて頂く事、それが今年最後の自分の目標です(笑)
  • トム 
    12/25 09:20

    来年はぜひ
    張って下さい

  • かねこ 
    12/25 10:04

    達成しました


    妊娠で23キロ太って,25キロダイエット

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    12/25 11:15

    来年の目標も引き続
    はるちゃんに
    勝つこ

    まだ二秒くらい負けてる

    最後の開催
    自分を信じて
    頑張りたまえ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    12/31 19:03

    17才になる事達成しました。
    治ちゃんもオートレース頑張れ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)