あと一歩?かな?

ん〜


今回のレース


悪くは無かったが…

あと一歩


何かが足らない…

ん〜


この2日休みで考えて年末のレースに備えます


 
  • コメント(全47件)
  • PROTON(ダビ伝) 
    12/23 17:33

    お疲れ様でした”(ノ><)
  • コーンスープ 
    12/23 17:33

    遅い
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    12/23 17:33

    気力、体力、が充実していて 足りない物…あとは…闘争心かな。

    がんは



  • BBS 
    12/23 17:34

    頑張って下さ

  • 黒鳥(CBR1100XXSBB) 
    12/23 17:34

    気合い……だけではダメか

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    12/23 17:35

    ずっといい状態が続くことがないから難しいよ

    いい方向になるように頑張って

  • ロト 
    12/23 17:36

    お疲れさまでした
    タートは谷津選手より先に行きたかったですね
    うすれば展開も変わってましたね

  •  
    12/23 17:41

    付いて走るだけではダメなのです
    らこじ開けないと

  • 辰★dance 
    12/23 17:43


    競争タイム39は調子いいね


    最終コーナーのズルッといったのだけ怖いョ

  • ヒゲサク 
    12/23 17:44

    ドンマイ
  • ガンマの大冒険 
    12/23 17:53

    色々と考える事は大事っす

    とりあえず

    やるだけの事はやって、座して天命を待ちませう〜

  • だいちゃん 
    12/23 17:54

    お疲れ様でした。

    人気があったのもあって残念です

    試走超抜の池田、山達に完全詰まり気味の片平に勝つのは無理でも、谷津には勝って欲しかったです

  • リコたん 
    12/23 18:05

    お疲れ様でし

    寒くなったので、体に気をつけて年末のレース頑張ってくださいぃ

  • 三四郎 
    12/23 18:13

    いい感じです(^-^)b


    年末、期待していますよ〜(^o^)/
    頑張って下さいね(*^-')b
  • 明日夢†終焉か…† 
    12/23 18:30



    治ちゃ
    ファイトp(^-^)q



  • 隼人 
    12/23 18:43

    頑張っ

  • チィーΨ白髭2番隊Ψ 
    12/23 19:02

    お疲れさま
    ースガンバっ
    下さい

  • はるくん 
    12/23 19:41

    スタートはキレてるんすか
    あとはセッティングの上積み、それから気合いと根性っす

  • ★桜★ 
    12/23 19:45

    レースお疲れ様でした
  • ゅぅ 
    12/23 19:58

    ぉ疲れさまでした

  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    12/23 20:06


    お疲れ様でし



  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    12/23 20:11

    がんばれハルチカ〜

  • けんたん@打倒読売(`ヘ´) 
    12/23 20:12


    ホントにもう少しだ


    頑張って( ̄∀ ̄)
  • フレンダー 
    12/23 20:19

    広木にならないでね
  • うさみ(放置します) 
    12/23 20:30

    はるさん。場内で、応援してましたよ私
    今回はいまいちだったかもしれないけど。。頑張ったよはるさん。お疲れさま
    次のレースも、焦らず頑張れ!
  • ミカエル 
    12/23 20:33

    闘争心かな。
  • 亞子 
    12/23 20:43

    お疲れさまです。少し外の方を走ったらいいんじゃないかな。立ち上がりのスピードが乗らない気がします。突っ込みはいいのに、立ち上がりで離されると思います。
  • 亞子 
    12/23 20:51

    すみません生意気言って。浦田選手の走りを研究してみてはどうでしょう。セッティングや乗り方、色々試してみては?浦田選手にすこし走り方が似ているので、コースを小さく回っても、スピードを殺さない走りが出来たら、青木選手の技術なら。ますます速くなると思います。
  • 消エマシタm(__)m 各種イベ スミマセン 
    12/23 20:57

    大丈夫


    きっと…青木選手に追い風が吹いてくれるハズです



    曖昧な発言で
    ごめんなさい



  • うにかつ(良い年末年始をお過ごし下さい(^-^)) 
    12/23 21:06

    お疲れ様でした〜しばし気分を変えてリラックスしてまたすぐ船橋

    お待ち致しておりまする

  • Fニーナ☆ 
    12/23 21:10

    ゴルフ行ってる暇があったら練習したら
    とでこんな日記つけるならさ…てっぺんには上れないね…いくら世界チャンピオンでも

  • ジョルノ♪クレア No.7784 
    12/23 22:12

    次は頑張りましょう
    o(^-^)o
  • まはる 
    12/23 22:12

    頑張ってね

  • †アル中†セレブ☆ 
    12/23 22:12

    着実に状態は上向いているからいつかは結果がでると思いますよ

    2日間にリラックスして頑張ってくださ

  • ABC 
    12/23 22:55

    Fニーナ☆ってやつ選手でもないやつが何がわかるんか
  • Y.shi 
    12/23 23:31

    お疲れ様でし

    結構良いレース出来てるし、年末のレースも優勝戦に乗れるよう頑張ってくださ

  • ☆ひな☆ 
    12/23 23:42

    ゆっくり休んでまた頑張ってくださいね

  • 新井アラコ 
    12/23 23:53

    青木さん応援してますよ
    口の意地を見せて下さい
    張って

  • きなり 
    12/24 00:10

    治ちゃんおかえり

    最終コーナーでグラッとしたの
    ヒヤッとしたよ

    無事で本当によかっ


    久しぶりに治ちゃんの優勝が見たかったなぁ

    SSも頑張ってね(。-人-。)
  • ☆マリル♪(コメ流れたらゴメンネ☆) 
    12/24 01:41

    お疲れ様でしたぁ〜
    m(__)mペコリ スーパスターは、強敵ばかりですが、優勝目指して頑張って下さいね〜

  • らまちゃん 
    12/24 02:30

    はるは天才や
    ょっとのきっかけで連戦連勝や

  • ゼタカスタム 
    12/24 05:11

    スタートは良かったのに…ホント勝てないです

  • ロビン 
    12/24 09:21

    【人生追い風向かい風】 追い風になってます
    このチャンスを逃さず風にのって突っ走って下さい

  • ジャンセンコウ 
    12/24 10:27

    お疲れ様でし
    優出おめでとうございます
    末のSSフェスタ期待してます

  • ★桃尻姫★ドリ仲間募集中☆ 
    12/24 15:06

    スタート行ける様になったねッ


    SGの優勝戦はスタートで命運別れるし


    今のまま頑張って

  • コーンスープ 
    12/25 17:22

    鈍い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)