昼ご飯は…

ん〜


早くも今日の昼飯の事が非常に考えてしまう今日この頃



何に食べようかな


明日から川口オートでレースなので

今日が受付日


開催中の昼ご飯は食堂があって、個々の仕事の都合で11時30〜14時までは食べれます。


レース場によってメニューは異なるが、定食屋みたいに色々あり、楽しみがあります



もちろん忙しい時は、飯抜きって事もしばしば


そうそう


特に今回は、今年から入って来た新人30期生が誰もいない…


つまり自分たち


29期生が下っぱ


イコール


朝の新聞配り


朝早くから新聞を各部屋の前に配る仕事



これが結構辛い


懐かしみながら前向きにがんばろう



皆さんも頑張っているもんね


俺もがんばろう


そうだ皆で前向きに頑張ろう



って言う訳で今節も頑張って来まーす



今日は野菜入りラーメンでも食べようかな?


 
  • コメント(全32件)
  • ダリラ 
    11/27 09:31

    ハルちゃんが下っ端
    不況ですね。ラーメンはたっぷり野菜が入ってるのがおいしいよね
  • 三四郎 
    11/27 09:33

    明日から、頑張って下さいね〜(^-^)/

    応援してますよ〜(^-^)b
  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    11/27 09:36

    こんな時間か
    お昼ご
    の心配なんて

    元気一杯だぁ

  • 金さん 
    11/27 09:41

    治親さん 下っ端から頂点穫って下さい
    応援してます

  • ひろ 
    11/27 09:46

    治サン頑張って




    うちの愛猫
    日から抗がん剤治療なの(悪性リンパ腫)

    うち
    頑張る
    て言いながら泣いて


  • ことみ@JapanFirst 
    11/27 09:52

    レース場によって
    ここの飯はうまい!
    ここではこれがお気に入り
    などがあったら教えてください〜

    レース頑張ってくださいね
    新聞配りも(笑)
  • ロビン 
    11/27 09:59

    私もお昼何にしようかな… 口宿舎内見学(お昼は食堂で)出来たらいいのになぁ
    今節も頑張ってp(^^)q
    つもスタート位置から応援してま
    もこれから掃除がんばんなきゃ

  • エリーゼ(ゲームリクエスト×止めて) 
    11/27 10:02

    辛い事が有って 楽しい事を感じられる
    いつか 新聞配りも楽しくなるか

    オートレース
    小さい時 船橋オートを思い出がありま

    ぜひ
    張って下さい
  • どらchan[福士加代子!!がんばっぺ東北!] 
    11/27 10:02

    前向き
    positive

    バックギアは…いらないぜ

  • 根岸をカルビ(庭休みます) 
    11/27 10:05

    もう少しボリュームのある物たべて、今節も頑張って
    援してますよ

  • スヌーピー 
    11/27 10:23

    頑張って下さ

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    11/27 10:38

    前向きに考えれるなんて素晴らし

    明日からのレース頑張って下さい

  • 毒舌バカボン*先っぽ会* 
    11/27 11:06

    今年二回目の優勝目指して頑張って下さ

  • れお 
    11/27 11:09

    やっぱり上下関係は あるんだね

    伊勢崎オート
    で 何年か前にお兄さん?車椅子できててポケバイの催しがあったから握手してもらったり 一緒に
    ってもらいました
    群馬では青木三兄弟って有名でしたね
    だか 昔話みたいになっちゃったけど今節も頑張ってくださ
  • さとあつ=ハンネ変更しました 
    11/27 11:12

    レース以外にもやる事あるんです


    レースでいい成績あげて辛い事は吹き飛ばしちゃえ


    食堂行きたいなぁ

  • 華恋 ヨロシクね 
    11/27 11:23

    アハハ
    新聞配りもしてるの
    明日からのレース頑張って…ねぇ
    応援します特観席から〜 ( ~っ~)/

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/27 11:39

    仕方ないね。
    年功序列だからね。
    ( ̄▽ ̄〃)


  • ドリ最近放置気味(-_-;)今はOFFです。 
    11/27 12:04

    30期生は飯塚行ってますからね
    聞配り大変そうです
    でも頑張ってくださ
    明日一着取れるように頑張ってください

    治親君の最近のスタート最高です

    明日もこうスタート
    ワラ
    俺もラーメン食って頑張るかな

  • Index[Next] 
    11/27 13:29

    私は 今ランチ中
    聞配りかぁー そういう事もオート界にもあるんですね
    も今日から部所に復活で
    心に返り頑張ります
    節もFIGHTでがんばってくださぁ
    応援してます

  • あんぱんまん 
    11/27 13:35

    はじめまして


    野菜ラーメン美味しそう
    養たくさんですね

    新聞配りとレース頑張ってくださ
    応援してます

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/27 13:35

    お疲れ様デス


    アタシは
    「和風きのこスパゲティ

    作りました


    我ながら、美味しく出来ました

  • 諭吉 
    11/27 15:00

    元川口広○選手見たいに、リタリン服用し、思い切って長距離砲ぶちかまして下さい!!

    岡崎さんには、ぶちかまさないで下さい!!
  • ジャンセンコウ 
    11/27 15:55

    頑張ってください

  • りん 
    11/27 18:34

    うん
    張ってるよ

    ありがとう


    治ちゃんも 早朝の新聞配り&レース頑張ってね


  • るなるんるん☆♪ 
    11/27 19:02

    中の食堂おいしいらしいですね
    べたいなぁ

  • 颯歌(そうか) 
    11/27 20:51

    レース頑張って下さいね

    応援していま

  • 亞子 
    11/27 22:21

    明日、川口行きま〜

    がんばってください

  • キスチョコ 
    11/27 22:40

    レースもがんばってくださ

  • きなり 
    11/28 00:30

    治ちゃんの日記を読んで
    私もラーメンを食べに行った


    HPを見ながら応援してるからね

    治ちゃん頑張ってね(。-人-。)
  • さくら(もうちょっと頑張ります) 
    11/29 13:54

    おめでとう
    出目指して突っ走れ

  • ☆34ケビンくん☆ 
    11/29 19:32

    治親さ

    朝早くから大変です


    俺も朝バイトしながら、頑張っています


    体には気をつけて下さいね

  • ☆小麦王子☆バイクは250cc☆ 
    11/30 21:16

    忙しい&気をつかいますね
    私も昔、公営競技の仕事してたから、大変さが少しはわかります。
    頑張ってください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)