バッサ
バッサ

民主党政権の下


今年から行われている

公開
事業仕分け


毎日
ニュースを観ていると


えぇ〜

こんな団体もあんのぉ


確かに無駄遣いしているのが多い気がする。

報道はぶつ切りにして悪い所だけ
にでるから余計に悪く思うかもしれないが…

確かに未来に向けての開発とかは民間では不可能な所があるから、やってもらいたい



国民が納得行く税金の使い方をしてもらいたいと思う



鳩山首相


よろしくお願いします


って俺は何様だ


 
  • コメント(全13件)
  • ☆アグレッサー☆ 
    11/25 14:46

    この際膿は出し尽くしましょう



    同感します

  • てぃふぁー《いつもご協力ありがとうございます(^ー^)》 
    11/25 14:46

    傍聴していた方が、詰め寄る気持ちもわかりますよね

  • ひろ 
    11/25 14:50

    天下り官僚の多いこと多いこと

  • アボカド公爵 
    11/25 14:59

    大丈夫です。政治家より有権者の方が偉いんですから

  • ばぶまる王子 
    11/25 16:55

    一国民としては当たり前の考えだ
    し、自分の税金が無駄に使われてるんだったらやめさせないといけない
    権交代してなかったらって思うと
    民党はダメな政治団体だってことがよくわかる
    まみてみると
    んばれ
    がんば
    連舫
  • BBS 
    11/25 19:10

    同感で

    でも鳩山さんの事務所が違法献金ってどうなのさ〜

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    11/25 21:59

    私も治親君も
    みんな国民様です

    なけなしの給料から一生懸命払ってる
    なけなしの税
    有意義に使ってもらわなきゃ困ります

  • ぎんちゃま Ф秘密○猫Ф ぼちぼち復活♪迷惑かけましたm(_ _)m 
    11/25 22:16

    確かに

    けどオートって何省の管轄になるの?
    確か
    農水省
    …?だった気がする

  • BERA 
    11/26 00:15

    公開事業仕分けは画期的ですよね
    痛いとこをつかれて、口を濁すときって皆同じような表情するな〜って思いました。
  • shibito 
    11/26 00:50

    政府と税金入るトコは一定期間後必ず書類の開示を義務化すれば、後からでもチェック出来るから無駄遣い減るよ
    なんで今までしなかったんだろ?
  • きなり 
    11/26 00:59

    自民党がなあなあすぎたって事だよね

    高い税金を払ってるから
    一円も無駄にしてほしくないよ

    民主党頑張れっっ

  • らまちゃん 
    11/26 01:23

    ハルサマやん

  • かほたか 
    11/26 17:08

    今までの与党と野党のやり取りを聞いてると、足の引っ張りあいにしか思えなかったのですが、鳩山さんには期待してしまいます。

    熟考しないと難しいとは思いますが…事業仕分け。
    無駄は省くべきです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)