ソフトクリームかぁ?

  • 青木治親 公式ブログ/ソフトクリームかぁ? 画像1
おっ



大変だぁ



って
はアイスみたいでしょ


朝起きて電気のスイッチをON


っが…

ダウンライトの電球が1つ切れている


ん〜

すぐさま近くにあるホームセンターにダッシュ


結構1個が
高いのね


そうだ年末も近いから大掃除も始めなきゃ



って思っただけで、今日は見送り…



大掃除はやっぱ
月かな?

みんなもまだ大掃除してないでしょ



 
  • コメント(全20件)
  • シンフォニア 
    11/22 16:09

    お互いに頑張りましょう
  • スヌーピー 
    11/22 16:11

    大掃除+模様替えですかね

  • もーたん 
    11/22 16:12


    本当だ
    ソフトクリームみたいな電


    うちも外灯の電球が切れて
    マダ電機に行ってきました


    大掃除かぁ…まだしてないなぁ

    そろそろ始めないと

    終わらないょねぇ

  • さー 
    11/22 16:12

    大掃除なんて、基本的にしないよ


    気が向いたらやるだ


    電球は、急に切れるからこまるよ

  • ももか 
    11/22 16:40

    今の
    て省エネだから、高いかも

    天気がよかったら、大掃除だった

    寒くなりきる前がいいわね

  • きてぃぃ 
    11/22 16:48

    大掃除ですねぇ〜

    頑張ってしなきゃですョ
    く天気がょくなるといぃなぁぁぁ

  • ひろ 
    11/22 16:53

    この電球高いんだよ

    でも最近のは長持ちするからね



    治サンはいつも綺麗にしてる気がするけど


    来月はうちも、100数枚の窓拭き頑張らないと

  • 華恋 ヨロシクね 
    11/22 17:07

    こりは高い電球だゃ 省エネ製品まだまだ 高いわね

  • うさ☆はな(多忙・全イベ休みます) 
    11/22 17:20

    電球
    れたのが夜中じゃなくてよかったデスね


    今日は寒いから大掃除日和じゃないし(言い訳
    )
  • 颯歌(そうか) 
    11/22 19:21

    大掃除は少しずつ始めると楽なのは分かってるんですけど、、、いつもギリギリで

    電球はいきなり切れるから困りますよね

  • Eirwen* 
    11/22 21:19


    その手の電球は高いよね

    長持ちするけ


    大掃除は、少なくとも、よく晴れた日にしたいですね


  • ガンマの大冒険 
    11/22 21:26

    蛍光ランプですな

    ワット数と取付口が合えば、巻き型じゃなくてもいいのに
    (笑)
  • “ターボkun” 
    11/22 22:01

    そんな電球はじめて見た

  • Index[Next] 
    11/22 23:30

    うちのは緑ダョ ドンキーで ホントゎブルーがよかったの でも品切れだった

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/22 23:34

    あ〜 大掃除


    部屋に飾ってあるロニー・ピーターソンのパネルが埃だらけ…(^^;)
    掃除しなきゃ

  • まーよ 
    11/23 00:03

    そんな電球
    るんだ
    掃除は…年末年始関係ない仕事なので………出来るか

  • きなり 
    11/23 01:19

    大掃除は寒くなる前
    終わらせたいなぁって思ってるのになぁ


    本当アイスみたいでおもしろいね

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    11/23 03:46

    掃除の季節がきたかぁ〜。
    その電球高いよっ

    うちのもちょっと変わったのあるけどまだ大丈夫かな…。
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/23 13:26

    大掃除してない。
  • ヒゲサク 
    11/24 07:29

    その電
    でも使ってる!…電球自体は高いが電気代が1/5


    家中の電球を蛍光灯型に変えたら、1ヵ月で2〜3000円電気代が安くなった…


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)