対談

  • 青木治親 公式ブログ/対談 画像1
さみぃ



今日は冷えるねー



体調にはみんな気を付けてね



写真
に写って居るのは





日本のアメフト界の


超注目選手



有馬隼人選手です

写真
右側



それと


今回の対談の聞き手役の


会津泰成さん
写真
左側



今度

オートレースの情報誌の中の企画で有馬選手との対談を行いました



有馬さんは物凄く共感を感じた人でもありました



有馬さんは大学の時にアメフトをやり


その後TBS入社


しかし自分がしたいアメフトが出来ないため退社


自分がしたいものを追い掛けた結果だと思います


やっぱ夢に向かって突っ走る人はかっこいい



今回色々とお話した中で1番感じたのが


自分が今やっている事に幸せを感じるか


悔いを残さないで人生楽しめるか


それと自分の限界を感じていない


って言うのは凄く感じました



選手は誰でも同じだと思いますが、自分にジコマンゾクを覚えたら成長しないと思います



人生でもそうですが、自分でダメだ
って思ったらそれまでだと思います


自分はめげそうな時は、同じ人間であの人がなしえているから、自分にも絶対できる


って思い込んでます


思い込みは大切です


(過剰の思い込みは


いやー違うスポーツマンと対談出来て物凄く勉強になりました



俺もまだまだ頑張るぞー


今回の情報誌は年末か年明けにできる見たいです



お楽しみに



 
  • コメント(全13件)
  • ひろ 
    11/19 21:12

    有馬サ
    ケメン
    すよね


    この間、TV
    出てましたよ

  • BBS 
    11/19 21:13

    カッチョイイ

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    11/19 21:20

    こんばんわ
    さんしっかりした考えを持っておられますね

    あたしも治ちゃんの考えに共感するよ

  • りん 
    11/19 21:21

    素敵な時間を過ごしたね


    うん 何事にも頑張ろう


  • 毒舌バカボン*先っぽ会* 
    11/19 21:23

    寒い季節は重ハンの追い込みの季節だぁ
    張ってね (笑)
  • さち‡妖†氣‡切り込み隊長‡ 
    11/19 21:40

    有馬サンテレビで見

    魔王だった


    治親サン有馬サンに負けないくらいイィ体してますね

  • とも-頑張ろう!東北 
    11/19 21:52


    分野は違っても、がんばる人からは刺激
    受けますね


    夢に向かっていっぽずつがんばりましょ

  • ガンマの大冒険 
    11/19 22:28

    確かに思い込みは大切です


    あいつに出来て俺に出来ないワケは無い


    俺っちも日々、そう思って頑張っとりますね
    (笑)
  • ★桜★ 
    11/19 23:09

    頑張って下さい自分自信に、勝つことだと思います。
  • きなり 
    11/19 23:44

    本当に今日は寒かったね


    3人ともモデルさんみたい
    かっこいいね


    治ちゃん頑張ってね

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/20 00:11


    写真

    ハルチカ可愛

  • シルヴァ 
    11/20 00:22

    この文章を読んで感動しました。
    ために、先ほど私の日記で青木さんのこの文章を一部抜粋させ紹介させていただきました。
    何かに一徹したスポーツマンだからこそ、幸せの意味について語れるのでしょうね。凄いことです。
    これからも体調にお気をつけられて頑張ってください

  • †カラスの親分†孤独…((T_T)) 
    11/20 01:01

    引退した方々と対談したら面白いかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)