解説

  • 青木治親 公式ブログ/解説 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/解説 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/解説 画像3
大阪だぁ〜


何か解らないけど

おどおどしてしまう

何だろう?

っで

何で大阪に来たかって言うと…

単純に

たこ焼き

が、食べたかったから



って

どんだけセレブだよ




冗談


今回は

久々の
出演依頼を受け収録に来ました



っえ??????


何の番組か…


それは











ご想像に







なぁ〜んてね



GAORA
(ガオラ)


って言う番組で



ロードレース全日本選手権最終戦
in SUZUKA

レースは先週末行われたが
録画でスタジオ収録を行い
それのゲストでやって来ましたぁ〜

実況

ピエール北川さん

解説

元ロードレース世界選手権ライダー

上田 昇さん

通称

ノビーさん


知っている方も沢山いるかと思いますけど


自分の大先輩でもあります


初めて世界選手権に行った時も生活面、レース等で色々とご指導して頂いた人です


感謝
感謝


勿論一緒に125cc時代に戦ってきた人でもあります


そのノビーさんと一緒に解説を致しました


でもちょっとしゃべりは、たじたじで


ピエールさんとノビーさんが上手くほろうして下さいました


でもやっぱりロードレースも面白い


残念な事にシーズンオフになってしまったので、しばらく見られないのが残念です


っで一言


ヤングユースライダーへ


もっともっと勉強して先輩ライダーが


参りました


って言わせられるライダーに育って欲しい


そして世界でチャンピオン取って欲しい


頑張れよ


っあ


俺もまだまだ頑張らなきゃ



頑張りまーす



 
  • コメント(全35件)
  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    11/5 21:45

    解説は大変でしょう?青木選手がオートレース界で 大活躍する事を祈っていま
    頑張って下さい?
  • ひろ 
    11/5 21:46

    え〜


    治サン
    阪に来たの


    泊まってくれたら良かったのに

  • Eirwen* 
    11/5 21:47


    よく観てます


    大阪で収録してたんですね

    放送、楽しみにしてます


    因みに、タコ焼きは召し上がられましたかっ

  • ガンマの大冒険 
    11/5 21:47

    うわぁ

    観てみたい番組やけど…
    ローカル番組なんやろなぁ

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    11/5 21:48

    おぉ

    解説


    見たいけど大


    ノビーさ
    うわぁ懐かし


    やさしくてユーモアあって
    素敵な人だよ
    もちろんライダーとしても素晴らし


    治親くんのような衝撃を受けるライダー
    出てこないかね〜
  • リボン 
    11/5 21:48

    大阪来てはったんですね
    田選手懐かしい〜
    送日教えて下さい〜

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/5 21:50

    こんばんは
    疲れ様です


    解説のお仕事、ご苦労様でした



    イイなぁ…大阪

    たこ焼き食べたいなぁ…

    大阪城の所のたこ焼き(屋台)、美味しかったデス

  • ようちん 
    11/5 21:51

    鈴鹿行きましたよ〜
    中野選手最後の走りも見れたしイロイロ楽しかったよー。
  • 竜馬(おりょうは何処) 
    11/5 21:54

    日本選手権優勝戦に川口勢の姿はなく、、、他の5場はしっかり乗って来たのに〜。
  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    11/5 21:57

    ロードレース面白いですよ
    今の4ストの260馬力も凄いと思いますがやはり俺は2スト500のあの甲高いエキゾーストが大好きで
    今でも昔の映像を見るとワクワクします

  • fica アバコン投票ありがとうございます(o^^o) 
    11/5 22:03

    ノビ〜


    メチャメチャ熱い
    りでし


  • りん 
    11/5 22:05

    ブログ読んでたら 懐かしくなってきた

    治ちゃんの出
    みたい


    お疲れ様でし


  • 樽杯は美味しい新剛 
    11/5 22:10

    初めまして・オートレースで青木選手がキューポラで優勝したのを見て久ぶりに川口の選手がタイトル取ったのを・この目で見て感動しました!たけど最近他の場所の選手の人達がタイトルSGを勝ってばっかりで・川口の選手は・どうしたのかなって思ってます・今川口では高橋選手が頑張ってますが・青木選手も負けずに頑張ってください!応援してます!

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/5 22:15

    鈴鹿ロードレースノビーさん(上田昇さん)懐かしい。中野選手とかノリック(阿部典久)鈴鹿レースの思い出は忘れられません。
  • マルコ 
    11/5 22:17

    ピンピンががんばってるんだから治親もがんば


    同期で一番にSG獲らなきゃダメだ


  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/5 22:30

    ノビー上田、懐かしいです

    鈴鹿では中野王子の引退セレモニーもありましたね
    どんどん時代が変わっていくのは寂しいですが、ハルチカはオートの世界で輝いていって下さいね

  • じんじん 
    11/5 23:16

    最終戦ではチームノビーの二人がいい走りをしてましたね!でも、今の全日本でなら、どんどんベテラン勢を負かして行くくらいの勢いが欲しいですよね
  • NYANTA☆ぼくレスのみ 
    11/5 23:25

    GAORA出たんすか〜

    あ〜
    れない

    全日本ロードレースも、もう何年も見に行ってないし

  • きなり 
    11/5 23:35

    治ちゃんおつかれさま(。-人-。)

    今は大阪にいるのか

    久しぶりのテレビ出演だね

    うちも見れればいいけどな


    鈴鹿には随分行ってないよ

    治ちゃんが出たら行こうかなε=(┌  ̄_)┘
  • アイスマン 
    11/5 23:44

    大阪来てるなら連絡して下さいよ〜!

    一杯奢りますよ!

  • 謙ちゃん 
    11/6 01:06

    懐かしい名前を、
    いたよ
    人共寒さに負けないで頑張って
    さいネ
  • まるなな 
    11/6 02:30

    ピエール北川さんの実況、好きで


    毎年の8耐でスタート前の盛り上げ方が最高


    ところで、昔青木家にバレンティーノ・ロッシが泊まりに来たって本当?

  • カイル 
    11/6 02:57

    もしかして、9日に放送するやつですか


    チェックしなきゃ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/6 03:16

    上田昇さん、素晴らしいライダーでした
    好きでした
  • とりたん 
    11/6 04:32

    大阪大好きで
    今年の夏に4泊5日で行った時に毎日たこ焼き食べました

  • おっかー 
    11/6 09:14

    治君
    末全国大会(ライティングスポーツ)
    3日HRCトロフィー、グランドチャンピオンレース(モテギ東コース)
    張って上位狙うから

  • アヒル【しばらく放置します】 
    11/6 09:25

    ノビーさん、日本GPの初優勝、鮮明に覚えています
    全日本ロード懐かし
    大ちゃんが走ってた頃までは見に行ってました
    来年は筑波
    に行こうかな

  • Marco  
    11/6 11:56

    上田さんも、元気でご活躍のよう
    娘さんは、おいくつになられたのでしょう…(・◇・)?
  • ゅう 
    11/6 15:51

    鈴鹿で聞くピエールの実況大好きです

    私情が入ってくるとこが‥(笑)


  • 颯歌(そうか) 
    11/6 20:17

    お疲れさまでした


    ノビーさんはホント、良い人ですよね


    何度かサインとか写真一緒に撮って頂きましたけど、いつも親切丁寧で、それでいてレースになるとアグレッシブな走りをするステキな選手でした


    今のレース界は大変な事も多いでしょうが後進の育成に頑張って欲しいと思いま


  • Vサクシード 
    11/6 22:18

    オートレースの頂点めざしてがんばれ
  • 忍者 
    11/7 07:28

    懐かしいですね〜上田選手や坂田選手が活躍してた頃。思い出してしまいます。
  • 傘ママ静養中☆喘息◇誤tap謝 
    11/7 08:24

    私は、鈴鹿最終戦の帰りに酒井大作くんの鰻屋さんへ寄り道したセレブ(笑)

    ノビーさんは自転車でパドックをニコニコ走り廻っております。宇井くんもだね!250が無くなって淋しいです。

    久々のテレビ出演楽しみに視ます

  • カイル 
    11/9 20:33

    今観てます

    カッコイイ

  • 謙ちゃん 
    11/9 21:21

    250クラス
    白かったのになー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)