さみぃ〜

さみぃぃぃぃぃ〜

↑↑↑[寒いね(^.^)b]↑↑↑


あんど


ただいまぁ〜


急に寒くなったねー



今回バイクに乗ってレース場まで行っていたので、帰りがこんなに寒くなるのとは…


想定外



1週間前にレース場に入る前は


まだ暖かかったのに



まぁ〜


考えたら11月だもんね



っで今回のSG日本選手権の成績は浮き沈みが多かった…



エンジンもだいぶ上向き


だけに…


ちょっとがっかり…


また4日後?くらいから、川口でレースがあるので楽しみです



皆さんは風邪引いていない



朝晩の気温の変化気を付けようね



 
  • コメント(全50件)
  • なつねぇ☆彡【たまに出没】 
    11/3 21:13

    治親く
    お疲れ様でし
    寒いですね
    邪には、気をつけて下さい

  • ひろ 
    11/3 21:13

    治サンお帰りなさい

    お疲れ


    治サンも風邪引かないように

  • リボン 
    11/3 21:15

    お疲れ様でし

    急に寒くなりました

    風邪引かないように気をつけて下さい(^o^)/
  • ゆうた 
    11/3 21:15

    お疲れさまでした。オートレースが超大好きな自分には珍しく今回は用事で全然レース見れなくて
    回はレース
    き車券買おうと思います。治親車券ね!頑張れー!風邪引くなよー!目指せ川口ナンバー1来年こそはスーパースターに出れる様に活躍願ってます
  • 絵霧 
    11/3 21:15

    はるちゃん御苦労樣でした如何ですか?其方寒いですが頑張

  • 隼人 
    11/3 21:15

    お!おかえり
    ンフルエンザ流行ってるからきをつけて

  • 辰★dance 
    11/3 21:16


    伊勢崎おつかれッッス

    今回頑張った
    口勢には走りやすい走路だったんかな


    川口記念は遠征に持っていかれないよう頑張って下さ


    おつかれした

  • †カズさん† 
    11/3 21:17


    お疲れ様でし


    あとひと息でしたね


    川口勢が優出できなくて残
  • うさみ(放置します) 
    11/3 21:17

    おかえりなさぃ、はるさん
    伊勢崎遠征、お疲れさまでしたぁ。
    邪ひかないように、気をつけて下さいね
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    11/3 21:18


    お帰りなさ〜い&お疲れ様でした
    ホントに今日はメチャクチャ寒かったです


    初日にぃぃ走りっぷりを観られてよかったデス
    元の記念も頑張って下さい


  • アヒル【しばらく放置します】 
    11/3 21:21

    お疲れ様でし

    奥日光は雪降りましたよぉ

    風邪ひかないように気をつけて下さいね

  • つうこ【オン活◎】 
    11/3 21:21

    お帰りなさい


    お疲れ様でし


    体調管理万全で川口に臨んで下さいね


    期待していま

  • ☆爆走オジジ2号☆ 
    11/3 21:24

    スタート良かったよ

    取りあえず
    指せ
    口No.1





  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    11/3 21:28

    お帰りなさい
    体暖めてね。
  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    11/3 21:28

    SGタイトルは 皆さんが 欲しいタイトルだから 厳しいですね?何か一つ欠けても勝てませんから

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    11/3 21:31

    お帰り&お疲れさまでした

  • ゅう 
    11/3 21:33

    おかえり〜治ちゃん

    風邪引かないように気をつけてね


  • やっつん 
    11/3 21:35

    青のインプレッサ止まってたのははるちかのじゃないんですか?


    はるちかのだと思いました


    ロッカー行ったときはお弁当食べてましたね


    レースお疲れ様です


    川口頑張ってくださ


    森は品川ナンバーのベンツですか


    はるちかのバイクなかったですよ
  • りん 
    11/3 21:36

    おかえり〜


    寒いよ

    治ちゃんも風邪に気をつけてね


  • トリバード 
    11/3 21:41

    お疲れ様。山陽開催辺りからスタート切れてたけど今節もバリバリだったね。 後は… 
    次節から期待してま
  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    11/3 21:43

    本当にお疲れ様です


    次も頑張ってくださ

  • キンポイ多忙暫く放置(__) 
    11/3 21:45

    5日間お疲れ様でした。

    風邪をひかないように次のレース頑張って下さいね。
  • 謙ちゃん 
    11/3 21:50

    お疲れ
    だか、ここ2〜3日前から、鬼の様に寒波が来た感じ?グローブしてても
    が、感覚無くなるよね?気を付けて下さいネッ
    雨が、凶器に、変わるし

  • TATUMI 
    11/3 21:53

    頼みます!!
    キムタケ君を止められるのは川口なら28期29期の若手しかいないよぉ(泣)
    今日の最終日は9R、川口では結構盛り上がったよ!
    今回でスタート◎、は全国区で売り込めたでしょ!!

  • †アル中†セレブ☆ 
    11/3 22:00

    初日のアタマは流石でしたね(笑
    最終はスタート行ってからの伸びがなかったですね

  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    11/3 22:03

    お疲れ様です

    ほんと寒いですね
    城県は平野部でも雪が降りました

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    11/3 22:04

    お帰りなさい

    &お疲れ様でした


    寒いですね


    治親サンも、風邪ひかないように気を付けて下さいね



    本当に、お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • 忍者 
    11/3 22:06

    お疲れ様です!寒くなってまいりましたね〜。バイクに乗ると寒さを肌で感じますよね。風邪に気を付けてレース頑張って下さ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    11/3 22:11


    寒いね〜{{(>_<;)}}
    風邪ひかないように気をつけてね

  • もーたん 
    11/3 22:21


    今日は近くにいたから花火が綺麗に見えました


    最終日って盛り上がるんだねぇ


    お疲れ様でし

  • しょーちゃんマン♪ 
    11/3 22:22

    木村選手が調子が良いです

    青木選手もスタートは剃刀スタート切れてましたよ

  • Y.shi 
    11/3 22:23

    おかえりなさ

    そしてお疲れさまで

    スタートは抜群に切れてましたね

    また次の開催も頑張ってください

  • コネリー 
    11/3 22:25

    お疲れ様でし


    川口でも頑張って下さい

  • 颯歌(そうか) 
    11/3 22:25

    お疲れ様でし

    体調に気をつけて、次のレースも頑張って下さ

    応援していま

  • りり 
    11/3 22:28

    お疲れ様デス
    日はスタート良かったです
    ってか今回は結構スタート切れてました
    4日後からレース楽しみです
    張って下さい

  • Taka ◆いままでありがとう◆ 
    11/3 22:32

    5日間お疲れ様でし

    風邪ひかない様に体調管理気をつけて下さい。
    ( ;_;)ノ

    31期オートレーサー(予定)
  • ★☆一番星☆★ 
    11/3 22:41

    SG日本選手権お疲れ


    川口勢残念だったが まだ暮れのスーパースターに期待します。

    次節の川口開催は本場に見に行くんで


    頑張れ 治親

  • トーマスZ 
    11/3 22:55

    お疲れ様でした。
    もっと頑張って下さい。
    川口ファンは我慢しています。 記念はやっぱり地元が取らなきゃ
    まずは次の川口記念、最低でも優出するように、川口勢みんなで頑張って下さい!応援しています。
  • ももか 
    11/3 23:08

    急に朝晩の冷え込みがきつくなりました

    次のレースも頑張ってくださいね

  • るなるんるん☆♪ 
    11/3 23:36

    お疲れ様でし

    今日は朝から一日中いて6R前には走路走らせて頂きました
    当寒かったぁ

    9R1コーナーで治親さん応援してたんだけど…うー

    川口行けたら行くので頑張って下さいね

  • ジャンセンコウ 
    11/3 23:54

    スタートの切れは抜群でしたね
    ンジン上向いているそうなので一安心で
    次節も頑張ってください

  • きなり 
    11/3 23:58

    治ちゃんおかえり

    お疲れ様(。-人-。)

    久しぶりの一着が見れたか
    嬉しかったよ


    川口記念の最終日は
    遠征に行って出待ちするからね

    風邪ひかないでね<(_ _)>
  • ムホウマツ1 
    11/4 00:57

    サブほんとたなぁーレースの方はがんばんなぁーSG捕らんと世界の青木が〜オーバルコースをやっつけたらんかい?しかしタケシは強かった
  • ミーヤからchibibiに変えました 
    11/4 02:05

    治親くん、お帰り〜そしてお疲れ

    スタートも切れてるし後は
    なく、安定した走りが出来るといいです

    川口記念は地元勢で頑張っ
    応援しに行きますよ
  • やっほ 
    11/4 07:22

    お疲れさま

  • ‡ジェジュン‡ 
    11/4 07:50

    おはよう&疲れ様で〜す

    SG…楽しみました!やっぱ、スゴい

    あッ…今日で私は又、一つ歳をとってしまった

  • 三四郎 
    11/4 10:09

    お疲れ様でした。

    しばしの休息

    ゆっくり休んでください

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    11/4 12:12


    治親クン、おつかれさまでした



    S切れて上向
    も少し感じました



    川口から遠征して、雨の中の準決…とっても残念でし



    気持ちきりかえて川口開催、上向
    で頑張ってね




  • つにょ★ 
    11/4 12:35

    治親君
    ぉ疲れ様でし

    結果ゎもうちょっとだったけど

    次に繋がる内容でしたね

    次のG2川口記念
    又、頑張って下さい

  • 山王民五朗 
    11/4 13:37

    お疲れ様でした。今回の選手権スタートは決まってましたね。準決勝は伊勢崎オートレース場で応援してましたよ.結果は残念でしたが次回に期待します。頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)