今頃
第2弾

  • 青木治親 公式ブログ/今頃第2弾 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/今頃第2弾 画像2
すみません



今頃



第2弾



ツーリングのその後


昨日の巨大迷路からの続きで



昼飯の事



昨日も書いたけど…


巨大迷路ゲーム
に負けて俺の
おごり
になるはめに



以前



スープ入り焼きそば



を見た事があったが、何処に有るかは全く覚えてなかった…



っが



しかぁ〜し



たまたま情報誌を見ていたら




偶然にも
発見
した


しかも


塩原温泉
の所にある


鬼怒川温泉
から1山
向こう温泉地だ



紅葉
が綺麗な


日塩もみじライン
を走って行ったら

まぁ〜気持ちが良い事



最高



っで今回食べた所は


こばや食堂


って言う所



まさしく
でみた食堂だった



っで味は



単純にさっぱりとした焼きそばって言ったほうが良いかな?

スープも醤油ベースで焼そばの出汁がでてていい


麺はラーメンと違って、麺に焼そばの味がしみ込んでいるので、スープと一体感を感じたかな



とっても美味しかったよ


俺の支払いで無かったら…

もっと美味しかったかも



 
  • コメント(全27件)
  • ひろ 
    10/18 14:23

    複雑な…焼きそば


    美味しかったなら

  • RAGDOLL:多忙につきIN率超低下 
    10/18 14:24


    〜(( ̄∀ ̄)r



    食べに行く



    もちろんご馳走してもらう



  • shibito 
    10/18 14:24

    ご愁傷

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    10/18 14:25

    俺の場合…パスタもそうだけど、スープ焼きそばも却下!

  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    10/18 14:26

    一度食べてみたいね

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/18 14:26

    美味しかっでしょ?私の同級生の店です
    度食べると病み付きになる摩訶不思議な焼きそばラーメン?です

  • ぐっさん 
    10/18 14:26

    ハル

    栃木って言ったら、スープ焼きそば、かんぴょう、レモン牛乳、宇都宮餃子、佐野ラーメン…だよ

  • リボン 
    10/18 14:29

    そんなのがあるんですね
    味しそ

  • 隼人 
    10/18 14:34

    食べた

  • ☆ニャー☆(*'3')myペースでゴメンネ!! 
    10/18 14:37

    おごり役になったのは残念でした

    でもこの季節のツーリングは気持ちいいでしょうね〜


  • 銀時(しばらくイベント不参加) 
    10/18 14:41

    味の想像がつかない

    でも名物だから旨いんでしょうね

  • 小藤次 
    10/18 15:47

    お〜!これが 噂の! 体育の日前に、会社の同僚と話をしてたんです。 塩原に行くと言っていたので…
  • ももか 
    10/18 15:50

    スープ焼きそばって、どんな味何でしょうか

  • 鼻クソぱけらった 
    10/18 15:57

    (≧∇≦)フフ

    確かにいくら美味しくても値段が高いと美味しさ半減ですもんね


    それと全く同じ感じかしら


    冥土の土産に一度食べてみたいで


    お疲れ様でした…
  • ぽてと 
    10/18 17:00

    美味しそうですね


    スープ焼きそば
    会があったら食べたいです



  • Y.shi 
    10/18 17:50

    美味しそう

    聞いているだけで食べたくなってきちゃうよ

    何かお腹が空いてきちゃいました
    (笑)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/18 17:55


    見た目はラーメン


    食べてみたいですね


  •  
    10/18 18:20


    こんばんゎ(*´-`)



    スープ焼きそば・・初めて聞きました!

    でも写メ見た

    美味しそぉ〜〜(*´艸`)♪


    次回ゎ是非リベンジを☆

    ご馳走してもらっちゃって下さい('-^*)


  • ηση 
    10/18 19:30

    最近流行りのヤツす


    食べてみたー

  • とりたん 
    10/18 20:21

    こばや食堂ってなんか聞いた事あ


    昨シーズンボードで塩原行ったから行けばよかったぁ

    今シーズンも塩原行ったらこばや食堂行ってみます

  • きなり 
    10/18 23:52

    スープ焼きそばなんてあるの

    知らなかった


    でもいろん地方に行けば
    やっぱり地元の物を食べたくなるよね

    今度遊びに行く時までには
    忘れないようにしなくちゃ

  • Eirwen* 
    10/19 02:19


    スープ入り焼きそば…初耳で


    いつも、色んなところで、色んな美味しそうな物を召し上がっていて、羨ましいです(●^ω^●)

    やっぱり男性は行動的な方が魅力的ですね♪
  • 伝二郎 
    10/19 02:20

    数年前、まだ全く話題になっていない頃に食べました

    私の食べた店には、そんなポスター貼ってなかったけど、どうなんだろ?

    また食べたいと思いつつ、微妙に遠いので二回目は果たせてません
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/19 06:11

    ツーリング楽しそう


    寒くなかった


    俺はまた北海道でし


    東北、北海道のライダー達
    寒そうでした

    夜だけどね

  • _(._.)_ 
    10/19 09:28

    私も、
    見まし

    何か気になってか、頭に残ってて、お店の味が解らないけど、一度チャレンジしてみょっかなぁ〜って、思ってます

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    10/20 17:57

    今頃コメント(^^ゞ(笑)

    ツーリングルートは、最高のルートですね(^^)v 実家に居た頃は、ちょこちょこ走っていましたが…20年近く前の事だから、その頃は無かったような…(T_T)


    本州に行く機会があったら、行って食べてみたいですo(^-^)o

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/26 18:07

    鬼怒川温泉行ったら是非こばや食堂行ってみようっとスープ入り焼きそば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)