悔しいです

  • 青木治親 公式ブログ/悔しいです 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/悔しいです 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/悔しいです 画像3
ちょーしんどかった



昨日のツーリングの続きで



朝から鬼怒川温泉にある巨大迷路



に行ってみる事になった


ツーリングに行ったメンバーで、誰が一番先に迷路から出て来れるかゲームを開催し



競争は職業柄かな



勿論


時間
を競う訳だから、のんびり歩いてられない



しかも、ビリにはもれなく

皆の巨大迷路プレイ代と昼飯代



これは負けられないと、みんな必死



朝からこんなに
走り
まくったのは、養成所ぶりだったよ



だいたい歩いて迷路したらゴールまで40分〜60分位が平均らしい…


俺なりには、順調に進んで絶対にビリにはならない確信をしていたのだが…



徐々に遠くの方で


イエーイ


って言う声が次々と聞こえ始めた



その皆の声を聞く度に焦る俺



結局…


ビリになってしまいました



タイムは、トップが16分でビリの俺が20分


っで悔しかったので、その隣にあるパターゴルフ
大会を開催した



そこでは、きっちりトップを取り汚名返上した


でも昼飯代は俺もち


楽しかったが悔しさが残った1戦だった



 
  • コメント(全28件)
  • リボン 
    10/17 13:38

    朝からお疲れ様でし
    それだけ走れるのがさすがですね

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/17 13:39


    ワハハ
    もろい


    負けず嫌いはもはや職業病ですね


    でもパターゴルフで小さくリベンジできて良かったネ(^^)v

  • ヤス 
    10/17 13:41

    20年くらい前に巨大迷路が所々にあってツーリング仲間で勝負しました

    先に出られた連中が残ってる誰かの名前を迷子の呼び出し放送頼んだりし
    イタズラしてました

    出られない上に外から笑われて放送され結構クヤシい

  • つうこ【オン活◎】 
    10/17 13:42

    でも楽しかったから

  •  
    10/17 13:44


    こんにちゎ(*´-`)



    何だかカワイイなぁ〜と思いました♪

    治親サンの20分でも充分早いのに
    悔しいですねぇ(*´艸`)

    ゴルフ‥お上手なんですね!

    やっぱり治親サンゎレーサーだなぁ〜
    競争心がハンパない

    お昼ゎ何を食べたんだろぉ‥湯葉


    巨大迷路って怖くてチャレンジできない
    競争心もないわたし


  • ガンマの大冒険 
    10/17 13:44

    お疲れ様でし


    昼飯代は痛かったけど、楽しめて羨ましい限りっす

  • かほたか 
    10/17 13:50

    オモシロ過ぎですよ

    ダイの大人が必死に走り回ってる姿が思い浮かばれて(*≧m≦*)

    楽しそうです

  • フランク 
    10/17 13:53

    楽しそ
    参加したい
  • 鼻クソぱけらった 
    10/17 13:56

    仕事しながら楽しく読ませて頂きました

    ツーリング出来て楽しい
    路&昼食…
    羨ましいです

  • とも-頑張ろう!東北 
    10/17 14:08



    楽しそ


    なんか、男子ってかんじ


    でも10代男子…か


    競争、とか賭けって
    男の人はよくするよ

    闘争心は本能なのカ

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/17 14:11

    金なんか賭けるからしんどい思いせなあかんのよ、金賭けるのは券買う時だけ
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/17 14:28

    あちゃ



    負けましたか




    Revenge しないと

  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    10/17 14:37

    やっぱり、みんな負けず嫌いなんですね
    向音痴のわたくしは迷路から出れないか

  • ひろ 
    10/17 15:05

    うわ

    治サン早いよ


    ひろはここで、迷って迷って終いには泣いたよ


    勿論、子供の頃だけ



    ひろはSuper GT

    みよ〜っと


    気を付けてね

  • ぐっさん 
    10/17 15:27

    温泉浸かって選手権に向けて、英気を養えた

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    10/17 17:14

    残念でしたね


    でも勝負の世界はきびしいですね

  • TSUKIKO*返コメできずゴメンネ 
    10/17 18:20

    子供を連れてってみたいなぁ…(私は高見の見物で
    性無し
    )
  • まいちゃん 
    10/17 18:51

    一昨日の夏に 巨大迷路に行きました
    私は必ず迷子になるから 参加はしませんでしたが 子供はさすがに早いですね

  • ぽてと 
    10/17 19:31

    思わず笑ってしまいました
    スイマセン

    でも、楽しさ
    ごい伝わってきたか
    ですよ

  • マサマサ(-^▽^-)ノ 
    10/17 19:48

    良い気分転換になりましたか?次戦も期待してますので頑張って下さい

  • にゃ 
    10/17 19:51

    巨大迷路…懐かしい

  • きなり 
    10/17 22:14

    本当に楽しそうだな

    でも治ちゃんがドベなら
    私はもっと遅いから大変な事になるよw

    汚名返上できてよかったね

  • 紅葉 
    10/17 23:23

    平均40分のところをそんな短時間で走破するなんて
    んな、相当走りまくったんですね。お疲れ様で
  • 明日夢†終焉か…† 
    10/17 23:50



    汚名返上の一戦をするあたり、
    治ちゃんだよ


    楽しめて良かったね


  • ハンコック★ 
    10/17 23:57

    悔しいτ゛すねぇ

    ヶど
    路にゴルフにすっごぃ楽しそうτ゛す
    Darlingも今日からバイク乗りに行ってますょぉ


  • とりたん 
    10/18 02:15

    子供の頃よく巨大迷路やりました
    から通り抜けたりズルもしてまし
    なんか治親選手の日記読んでたら久しぶりに巨大迷路やりたくなりました

  • イズっち☆ギルドメンバー募集中(^-^)/お仲間様いつもありがとう♪ 
    10/18 06:55

    巨大迷路ってまだあるのですね

    学生の頃よく行きました
    かしい

  • レッドSP☆ 
    10/19 08:21

    迷路内はバイクに乗ってはいけませんよ
    さんに言っておいて

    鬼怒川温泉もいい宣伝だね
    ってみようか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)