プラモデル

  • 青木治親 公式ブログ/プラモデル 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/プラモデル 画像2
最近は作ってはないんだけど・・・


今まで作ったプラモデル!!


やっぱり


作るとしたら


になってしまう・・・


プラモデルとか細かい作業していると手先も器用なっていいよ



何でも物を作るって楽しくない?


俺だけかな



よく物作りはするのね



いつも試行錯誤するんだけど出来ったのを見ると楽しい



やべっっっっ



何か作りたくなってきた!!


何作るかな




 
  • コメント(全40件)
  • ♂†トウコン‡§ 
    10/11 14:18

    やはりバイクでしょうか
    も作りたーい


  • あちゃー(イベ、アプリへの勧誘お断り中) 
    10/11 14:20

    カッコイイ


    じゃ、俺はF-1にしようかな〜

  • つなで 
    10/11 14:21

    本当にバイク大好きなんですね(*⌒▽⌒*)
  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    10/11 14:27

    最近はプラモつくらなくなったなぁ…‥
    絵を描いたり粘土でいろいろ作ったりしてます

  • pサキq・ω・`) 
    10/11 14:29

    いっぱいありますね


    器用でうらやましい

  • かずぴょん 
    10/11 14:37

    オートレース競争車のプラモデルがあるみたいなので、是非チャレンジしてみて下さいヽ(´▽`)/
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    10/11 14:40

    素晴らしい趣味です


    ボクのコレクションは甥っ子にすべて破壊されました

  • りん 
    10/11 14:40

    すご〜いね

    キレイ
    ディスプレイされて
    だね。

  • ハナ 
    10/11 15:03

    バイクのプラモデルの外装着いてないのが良いなぁ

  • マリー 
    10/11 15:05

    素敵な趣味ですね(*^_^*)

    新しく作品が出来たらまた見せて下さい

  • ハンドル[今年もよろしく] 
    10/11 15:30

    俺もプラモデル作るの好きです。かい作業が楽しいですよね

  • ひろ 
    10/11 16:03

    さすが治サン

    性格出てる


    私もプラモ作るよ

    作るけど、塗装するのが楽しくて


    たま〜にガンダム作っては猫達に破壊されてる

  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    10/11 16:04

    最近作って無いですね。でも、子供の頃と違って、ちょっとお金もあったりするんで、とことんのめり込みそうなので、作らないことに決めてるんです

  • ガンマの大冒険 
    10/11 16:46

    上手いね〜


    GP500レーサー最高

  • エチケッティーナ 
    10/11 17:34

    カッコいい〜


    やっぱり手先が器用だと


    整備もバッチリなのかな〜

  • ▲三月うさぎ▲ 
    10/11 17:50

    むか〜ぁし作りまし

    タイレルの6



  • テッサ(セイグリット・デス) 
    10/11 17:54

    ザクとかは、作らないのですか?
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/11 18:05

    プラモデルか

    ミニ四駆以来作ってないな

    ミニ四駆は
    プラモデルじゃない


    だからはるちゃん
    器用なんだね


    何作るかはよく相談して
    決めて


    毎度下ネタで
    ごめんなさいm(__)m

  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/11 19:03

    集中できるし完成の
    喜びがありますよね
    作った事ないけど

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/11 19:07


    ギャハハ

    やっぱこっち系のプラモだよね〜(≧∇≦)

    ハルチカかわいい


  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/11 19:17

    お疲れ様デス


    器用、字間違ってます…


    プラモデル…

    10年以上前に
    「Crown Majesuta

    作ったのが最後です


    ちゃんと色付けもしてまし

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    10/11 19:44

    私も昔プラモにはまってました。色付けてシール貼ってニス塗って…懲りだすとやめられないですよねぇ〜。
  • うじきんとき 
    10/11 20:34

    すごぉ
    かい

    治ちゃん器用だね

  • ‡ジェジュン‡ 
    10/11 20:39

    こんばんは
    疲れ様で〜す

    明日も又、お邪魔します
    しみに読ませて頂きますね(笑)
  • かっちん 
    10/11 20:56

    僕もしばらく作ってないな


    やっぱり、オートバイをメインに作ってました


    何か、また作りたくなって来まし

  • ZEPHYR(CBR1000RR乗り) B-69 
    10/11 22:49

    お疲れ様です、プラモ俺も作りたくなって来ました〜

  • デボネアV 3000ロイヤルAMG 
    10/11 22:59

    そんなことしてないでオートレースのこと考えたら

    昔みたいに競争車を持ち帰れないから作れないけど
    遊んでるとランク簡単に落ちるよ
    うちの山田真弘みたいに

  • たつやん…仕事で疲弊中 
    10/11 23:02

    独身時代に作った00式ガンマ500を先日、息子に破壊されました
    新しく買いましたが時間がなくて作れない!

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    10/11 23:17

    なるほど、そ〜か〜
    レーサーは、タンク付けないほうが「らしく」見えるンだー

  • きなり 
    10/12 00:01

    ちゃんは本当
    わっかが大好きなんだね


    前にカップヌードル仕様のプラモを作ろうと思ってたけ
    私は不器用だからあきらめた覚え


    そのあとは何か買ってきたのかな

  • 昭和町のジゲン 
    10/12 00:37

    会社の寮にいたころCB750のグン使用とSRXのプラモ作ったら上手いって言って退寮の時友達が記念にって持って行ったよ
    近は作んないな〜
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    10/12 01:02

    えっ、いいな

    綺麗に作りますね。

    私は自分では作ったこと無いけど
    作ろうとして買ったものはあります(笑
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    10/12 04:58

    なるほど 高い整備技術はこれが原点なのだな

  • ももか 
    10/12 10:48

    プラモデル

    今年は、挑戦する予

    ものを作るっていいですね

  •  
    10/12 12:52


    こんにちゎ(*´艸`)



    バイクのプラモ凄いぃ〜(≧∀≦)

    わたしも物作り大好きだか

    バイク挑戦したいです


  • 胡蝶 
    10/13 01:52

    うーん… ガンプラしか作った事ないや
    バイクのプラモ カッコいいね〜!! 今度挑戦してみよう

  • 紅葉 
    10/13 10:34

    バイクのプラモデル、作るのは好きだけど、不器用な為に出来栄えは散々です

  •  
    10/13 18:34

    はるちもプラモ好き



    いっしょだぁ
    ヽ(*´▽)ノ
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 14:43

    治ちゃんプラモが好きねえ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)