• 青木治親 公式ブログ/第弾 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/第弾 画像2
大人買い






だいぶ前に大人買い第
弾でバリバリ伝説を買ったのは覚えてるかなぁ〜



その第
弾で


行け
稲中卓球部



大人買いをしてしまいました



知ってる人も多いかと思いますが



はっきり言って



くだらない漫画です



がっっっしかぁ〜し



これが何回見ても笑える



何でも笑うって良いことだね




 
  • コメント(全37件)
  • ひろ 
    10/9 15:07

    治サンウケる


    一人でゲラゲラ笑ってるんだろうな(笑)


    その姿を想像しただけで笑えます

  • さち‡妖†氣‡切り込み隊長‡ 
    10/9 15:07

    稲中なつかし

    学生時代ハマってました

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    10/9 15:08


    治親クンは、結構くだらないのがお好きなようで…


    パチンコは、少し笑えたかな



  • 消エマシタm(__)m 各種イベ スミマセン 
    10/9 15:11

    はぃ


    笑うって…大切な事だと思います




  • ‡ayu‡【恋☆魂】15th bestlive♪ 
    10/9 15:17

    子供の頃は,まとめて買えなかったけど
    人になるとまとめて買えちゃうの
    失敗しちゃう事てありますよね

  • タノシカッタコロニモドリタイ(涙)あき 
    10/9 15:20

    稲中懐かしい


    確かに下らないけど
    笑えるよね



  • リボン 
    10/9 15:20

    稲中懐かしい

    ついつい大人買いしちゃいますよ

  • †震天&チンク姉†退会します 
    10/9 15:21

    作者が同じ(グリーンヒル)オススメ


  • 月夜鯉 
    10/9 15:30

    行け
    中卓球部は確かに下らないけど、何ど読んでも笑える、凄いマンガです(笑)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/9 15:31


    バリ伝はよく読んでいましたが…(笑)

    漫画好きなハルチカもカワイイね



  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/9 15:47

    お疲れ様デス



    稲中卓球部…

    読んだ事無い


    ってか、読みたいと思わない…



    ゴメンナサイ °・(ノД`)・°
  •  
    10/9 15:59


    こんにちゎ(*´-`)



    読んだことゎないけど知ってます

    何だか意外‥
    治親サンのイメージにない感じがした(〃∀〃)

    何も考えないで笑えるって
    大事なことですよねぇ〜


  • ちがさ†君がいないと生きられない 
    10/9 16:35

    稲中卓球部って結構巻数ありません?

    大人買いすごーい

    っていうかして一度で良いからしてみた

  • にゃにゃにゃ 
    10/9 17:05

    稲中ってたしか15年くらい前の漫画ですよね


    1巻の絵の下手さったらもう(笑)

    田中が好きだったな


    爆笑リフレッシュしてください

  • リョウスケ 
    10/9 17:05

    こんにチワワ
    チも昔、持ってました。
  • ロータスの狼 
    10/9 17:34

    あれは面白い

    好きで

  • *れぃ*『ありがとう』 
    10/9 17:42

    手元に笑いの

    良いことです

  • りん 
    10/9 17:47

    大人買
    してみたい
    笑う事は良い事だよ


  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    10/9 17:49

    大人買いした

    我が家でも全巻揃ってる、30年近く昔の漫画の『バリ伝』はイイけど、これまた全巻揃ってる『稲中』は言わない方が………

    くだらなくて、確かに大笑いできるけど……
    本棚に置き忘れ小学生の娘に見つかり、一時期愛読書になってしまった『稲中卓球部』は、君には似合わない!

    女性ファンが離れてしまう要因になるかもだゾ?………面白いけどなぁ〜 (笑)



  • アボカド公爵 
    10/9 18:41

    稲中は伊奈中として、作品中にある北本FCも埼玉県に存在してま〜す。

  • Norton☆ 
    10/9 18:42

    レースで笑顔も見てみたいもんだ
    期にどんどんおいてかれてるな。
    たまにはその辺の事も聞きたいもんだな
    川口のS級は若井、佐藤裕、高橋義、山田達、森くらいで青木はA級にしか思えない。

    意地を見せんかい!!!!!!!!
  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    10/9 19:10

    稲中卓球部
    当〜にくだらなく、そして、めちゃめちゃおもしろいですよ
    球部っていっても、たまーにしか卓球はしませんけど

    バリ伝はらしいですが、稲中は全くイメージと違いますね
    不足にならないように注意して下さい

  • 悠々 
    10/9 19:16

    稲中懐かしいねぇ


  • マルコ 
    10/9 20:53

    稲中書いてる作者?
    でシガテラ?おもしろいで
    是非ヒマがあったら読んで下さい

  • TATUMI 
    10/9 21:47

    作者の実君は、ただ昔の自分を描いてま
    実際、卓球部だったしね。
    青木君の最近のスタートは安心して見てられる、反防はダメよ!!
  • つにょ★ 
    10/9 21:58

    獅子期待してますョ
    で待っておりますからネ
    パ
    調子どんなです

  • ガンマの大冒険 
    10/9 22:37

    その…くだらない漫画…
    俺っちも全巻持ってました


    去年まで…
    (笑)
  • ハンコック★ 
    10/9 22:40

    稲中卓球部面白いτ゛すょねぇ
    っごくスキτ゛す

    笑うってぃぃですょ

    知ってるかもしれなぃτ゛すヶど
    安鉄筋家族ってゅぅ漫画もカナリ笑えますょ
    ょっと前もDarlingとプップ(●´mn`)吹き出しながら見てました

  • きなり 
    10/9 23:51

    稲中はうちにあるけ
    まだ読んだ事がない


    第二弾って言うから
    ツーリングの話の続きかと思った


    治ちゃんの日記を
    毎日のお楽しみにしてるか
    頑張って書いてね

  • テッサ(セイグリット・デス) 
    10/10 02:03

    かなり 笑える漫画だね

    懐かしい〜(^^)v
  • キー坊:灘・真・神影流初代当主 
    10/10 02:43

    小谷 実の伝説のマンガじゃん

    グリーンヒルもバイクと掛かっててサイコーにオスス

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    10/10 06:41

    確かにくだらない
    コンテもお世辞にもキレイじゃな

    けど何故か笑える〜
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/10 09:23

    稲中ですね

    かしこまりましたぁ

  • マルコ 
    10/10 15:40

    31期の募集はじまりました

    なにかアドバイスお願いします

    よろしくお願いしま

  • こんにちはー(競馬が…ありえないわ) 
    10/10 23:58

    べーべーこ べーべここ

    これが、好き
  • ニーナ♪ 
    10/11 01:05

    稲中おもしろいよね


    あたしも大好きだよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 13:53

    稲中卓球部を大人買いしたんだ!?私も稲中卓球部買って見よーかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)