気を付けよう

ほぉー



凄い強風だね



ニュース見ると被害にあっている方もいらっしゃるかと思いますが、十分に気を付けながら復旧に向けて頑張って下さい



また東北から北海道方面の方は引き続き警戒していて下さい



何か天気予報士の人みたいな日記になっちゃったね



家もまだ強風が続いているよ



気を付けましょう




 
  • コメント(全21件)
  • ミルフィー(資格の勉強中…挨拶ゴメン) 
    10/8 14:24

    本当、気をつけたいもので

  • ‡しばらく休みます‡†か ね だ† 
    10/8 14:25

    うちわで扇いで 台風を どっかにやる努力をしてごらん

  • なつねぇ☆彡【たまに出没】 
    10/8 14:25

    そちらは、大荒れですか?飛ばされないように、気を付けてくださいね

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    10/8 14:26


    治親クン、アタシの家の方はピーカン
    すょ…

    23区外だけど


    蒸し暑いので、軽くエアコンつけてま



  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    10/8 14:27

    今だ 今レース場を走るんだ(笑)何か新しい発見があるかも‥‥‥。
  • キー坊:灘・真・神影流初代当主 
    10/8 14:28

    なんともなくそれた

    こんなに備えてたの

  • アビキチ 放置気味 
    10/8 14:45

    今、バイクの教習行ってきました
    風の中、1段階クリアしました
    きまし


  • ゾンビ 
    10/8 15:05

    飯塚の9月にあった事故
    なんだか、警察への届けがされてなく
    新聞に書いてありました。

    亡くなった永井選手 お冥福お祈りいたします
    このような事故が起こらないように・・

    青木選手もお気をつけください。
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/8 15:10

    お疲れ様デス


    岩手はこれからですね…



    奴が…


    奴が来



    …台風


    Coming Soon……
  • ちがさ†君がいないと生きられない 
    10/8 15:30

    今台風通過中ですね


    雨は今弱まってますけど…
  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    10/8 16:50

    風が強くなってきた



    雨はまだだけど、どうなるのかな


    用心して、買物してきまし


    懐中電灯も
    いた点いた



    警戒します

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    10/8 17:19

    台風の影響なのか何なのか風が強いです


    でも熊本なんですよね、家

  • リョウスケ 
    10/8 18:02

    こっちも風は強かったけど今は落ち着いたよ。雨は明け方にやんだみたいです。
  • るなるんるん☆♪ 
    10/8 18:22

    はいっ


    気をつけま〜

  • ともたぁん 
    10/8 20:25

    風まだ強いですね

    治親さんの実家の方は落ち葉が沢山ありますよ

  • きなり 
    10/8 23:10

    この辺は雨も酷かったけど
    風が猛烈だったよ


    信号が曲がってたり
    看板が倒れてたりしてるからね


    市内ではまだ
    電気が再開してない所もあるらし
    信号が切れてるから
    渋滞になってるみた


    治ちゃん飛ばされないでね(。-人-。)
  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/8 23:58


    午後からは晴れましたね

    東北 北海道の人たちはこれからが大変だけど


  •  
    10/9 00:39

    天気予報士みたいで

    でも、本当に皆さん、気を付けていただけたらと思います

  • 汐李バカンス中 
    10/9 00:44

    っかい台風ですね

    北九州は、今朝になってから雨が降り出し、夜やっとお天気落ち着いたみたいです。
    昨夜は、時折激しく風が吹いて、バタバタガタガタうるさかったです

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/9 06:49

    お天気おにいさん


    いいじゃん


    お姉さんは沢山いるけど
    お兄さんって呼ばれる人は
    いないよね

    体操のお兄さんみたいに

    人気出るかな


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 13:58

    台風凄かったよね。
    私は用事があったので急いで目的地に駅の方に向かおうとしたら風に飛ばされた。怖かった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)