今日決戦

昨日のF1
予選



結構荒れましたね



やっぱりあのオンボードカメラで見る迫力



尋常じゃないねあの速さ


自分がバイクで鈴鹿を攻めている時と全くスピードが違いすぎて…


凄すぎる



の一言



年のモナコGPに見に行った事があります


しかもガードレール脇


その時は
でリタイヤするマシンが続出


史上初の3台だけのゴール


あの時も
ちょーど迫力におったまげた


なので

今日鈴鹿で観戦している人は思い切り楽しんでくださいね


やっぱりスポーツは生で見るのが楽しいよね




 
  • コメント(全36件)
  • ひろ 
    10/4 12:52

    生は最高です


    今、パレードが終わりまし


    もうすぐ決勝スタートです

  • しょっちゃん 
    10/4 12:53

    決勝が楽しみです

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    10/4 12:54

    うん その通り。自分は青木選手が飯塚に来た時 生で見ますが 凄いからね?
  • やま( ̄^ ̄)ゞ 
    10/4 12:55

    今年の鈴鹿はワクワクしますね

  • ヒゲサク 
    10/4 12:56

    やっぱナマが良いネ!

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    10/4 12:59

    生のF1の迫力は凄いですよね


    あのマシンのスピード、身体に響くエンジン音…また観に行きたいなぁ

  • ♂†トウコン‡§ 
    10/4 12:59

    鈴鹿グランプ


    楽しみ



  • Hiroshi☆Meister 
    10/4 13:06


    鹿行きてえ〜

  • ViBGYoR☆(κ∈i☆) 
    10/4 13:22

    オリビエパニスが勝ったモナコですね


    今年の鈴鹿は危険な香りがします

    あのデグナーの舗装段差は危ない

  • さち‡妖†氣‡切り込み隊長‡ 
    10/4 13:25

    鈴鹿暑いです
    ャ熱いです

    予選から波乱続きで

  • かっしぃー 
    10/4 13:37

    生で見るのがいいですよね
  • こぶ 
    10/4 13:45

    今からはじまります
    鈴鹿にいきた〜い

  • あき☆しばらくお休みします。皆ゴメンね 
    10/4 13:58

    10万人…って 凄いね

  • G-46 
    10/4 14:09

    ハルチカの走りもまた見たいね
  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    10/4 14:25


    治親ク〜ン、なんで
    が一番かと…



  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    10/4 15:08

    現在、中嶋は16位だぁ〜
  • ☆プレジデント☆隠居中w 
    10/4 15:50

    ベッテルが
    ったね

    ヤッパ
    世界の
    ベル
    ンパね

    何時か
    本人
    っぺん
    って欲しいよ

  • まる※アプリ招待は× 
    10/4 15:50

    お久し振りで

    鈴鹿久々の開催でしたね。確かにサーキットへ行って目で見て音を聞きにおいを体感するのが一番の醍醐味かな。中々観にいけないのが現実だけど〜レース好きにはたまらないよね!でもアタシは2輪が好きだなぁ

  • まるなな 
    10/4 16:27

    ダンロップコーナーとか一部観戦席に空席目立ってましたね


    ベッテル選手の本レース平均速度が208/hって表示されてましたから、やはり別次元の世界ですね


    青木選手も一般のモータースポーツとは別次元の世界で戦ってるのですから、凄いです


  • 福助 
    10/4 18:41

    鈴鹿に観戦行きたかったけど、なかなか遠くて
    TV観戦で我慢しました
    と一歩でジャパンパワー筆頭TOYOTA、トゥルーリが惜しくも2位表彰台
    れしんでいいのか哀しいだ
    私はレーシングカートを楽しんでます

  • ももか 
    10/4 19:13

    スポーツは生で見るのが一


  • ひろ 
    10/4 20:48

    鈴鹿から帰ってきました


    楽しみが終わり…
    帰り道…寂しくなってましたが



    さてと…これから
    MotoGP

    観ま〜

  • れい 
    10/4 21:46

    やっぱり、間近の迫力にはかなわないですよね


  • #55さとるっし 
    10/4 22:34

    F1と言えば ホンダだったのが
    今はトヨタも頑張ってるね

    つくば もてぎは行くから MotoGp 全日本ロード フォミュラー日本は生観戦するけ

    まだ F1は行けてない

    鈴鹿は8耐とF1 行きたいなぁ
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/4 23:41

    行かない俺が言うの
    なんだけど
    やっぱ生が一

  • きなり 
    10/4 23:56

    治ちゃんが攻めてた時も
    かなり早いと思うけ
    技術や機械の性能が良くなってきてるのかな


    生が一番と言っても
    まだF1には行った事がないんだよね

    いつか行ってみたいなぁ


  • つにょ★ 
    10/5 01:32

    こんばんは
    ゎF1ゎ生観戦した事ないけど、
    ートゎ山陽&飯塚行きます
    今日もG2オーバル行ってきました
    田さん最高でした

  • サメざんすワニざんす 
    10/5 01:59

    マシンスポーツ最高
    爆音、焼けたにおい、振動
    オートの爆音はこれ以上小さくならないで欲しい(´A`。)
  • さち‡妖†氣‡切り込み隊長‡ 
    10/5 07:13

    鈴鹿、空席が目立ってまし

    10万人入ったみたいですが、3年前の16万人と比べると

    ホンダ、スーパーアグリ、皇帝シューマッハ、そしてなにより、佐藤琢磨がいないのが観客動員数にひびいてるのか

  • なつねぇ☆彡【たまに出没】 
    10/5 07:27

    遠くて見にいけないけど…オートレースは、よく行きます
    ちの、ちびも大好き

  • 〜☆まさやん☆〜 
    10/5 08:16


    モリ坊なんとかしてくれ

    治チャンに負けず劣らずのサービスぶりなんですけど。
    俺の日記に画像貼りしといたから良かったら

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/5 09:15

    夕べの地上波でのモトGP放送、ハルチカの現役時代の映像を流していたわよん


  • でん 
    10/5 09:39

    昨日、F1観に鈴鹿行ってました


    やはり、F1の早さは異常ですね
    乗ってるドライバーはもっと異常ですかね(笑)
  • 亀吉 
    10/6 20:39

    私も鈴鹿で決勝見てきまし


    ラスト8周でのクラッシュが目の前で起こって、レース展開どうなる?って思いましたが、結局最初から最後までベッテルの独走でしたね


    天気もよくて最高でしたよ

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 14:58

    鈴鹿まで見に行けない。(´;ω;`)
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:21

    モナコのレースは激しかったよね
    私、ビビりましたもん。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)