うほほぉ

久々の



秋晴れ



気持ちがいぃ〜



今日は
次の出場するレースまで日にちが
いているので

レースで使用している

レーシングスーツを修理に出して来ました


以前転倒をしてしまい

ツナギがボロボロに

ロードレースの時から良くして頂いている

静岡県浜松市にある

ヒョウドウプロダクツ


全日本ライダーもちろん

世界の名だたるライダーからも安全・性能・信頼を受けている会社です


家からは遠いいので

宅急便で送って来ました


修理前の
を撮ろうと思っていたまま…

すみません


撮るの忘れました



いやー

しかし久々のバイク日和だよ


ちょー気持ちいい


やっぱバイクはサイコー



ブィィィィィィィン




 
  • コメント(全30件)
  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    10/1 12:09


    気持ち良いですよね



  • アッちゃん☆女装中☆ 
    10/1 12:12

    大型の免許がほしいです

  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    10/1 12:13

    気持ちいい
    もんね


    気をつけてね

  • グリム 
    10/1 12:14

    つなぎも治ちゃんも次のレースでリフレッシュ
    なぎのボロボロも思い出あっていいんだけどね
    今日は過ごしやすい天気だし私ものんびり 掃除洗濯お風呂掃除は気合いでピカピカ
    するぞ

  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    10/1 12:17


    ハルチカ カワイイ(≧∇≦)


  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    10/1 12:26


    休みの間は、何してるんですか


    教えてケロ



  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    10/1 12:32

    ヒョウドウプロダクツは
    レーサー御用達ですもんね

    亡くなった大ちゃんも鈴鹿行く前に寄ったんだよね


    今日は静岡県浜松市東区も快晴

    気持ちよい走りして
  • りん 
    10/1 12:37

    こちらは どんより曇り空ですよ


    気をつけて楽しんで


  • U^エ^Uっぺ 
    10/1 12:39

    こんにちは
    つもレース場で応援しています。40切るタイムを期待しています。オネガイシマス

  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    10/1 13:09

    北海道も、バイク日和ですよ〜



    お休み、楽しんでくださいね〜


  • 金さん 
    10/1 13:21

    ヒョウドウのツナギ良いですよね

    私も使ってま

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    10/1 13:43

    こんにちは

    お疲れ様です


    岩手も


    バイク日和

    あたしは…
    「洗濯日和


    天気悪くて溜まった洗濯物、一気に洗いました

    やっとスッキ
    しまし

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    10/1 13:51

    飯塚オートは 大変です(泣)永井秀樹選手 大変残念です。ご冥福を祈ります
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    10/1 15:30

    ツナギ

    もうそろそろ本腰いれて
    相談しなきゃ


    いいな
    はるちゃん


    まぁ実力社会だから


    俺もしーびーに乗ってる
    想像しながら走ってます

  • おっとっと 
    10/1 15:39

    千葉もバイク日和


    おいらもバイク直して乗りたくなってき


    次の出番までゆっくり休んで英気養ってね〜

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    10/1 16:11

    パラン パラン ギャギュ〜〜ンで世界を捕って、ドドンドドン ズダダダ…で命を懸けて、普段はブィ〜〜ンで楽しんで?

    本当にバイクが好きなンだね?

    でも春と違って、秋は気持ちイイよね〜
    久しぶりに乗りたくなってきました!



  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    10/1 18:00

    もう帰られたかな?気持ちよく走ってこられたんですかね



    こっちは一日どっち付かずの中途半端な天気でした



  • かっしぃー 
    10/1 18:15

    バイクかぁ、いいな

    バイクって言うても、原付きしか、ないですけど、
    も、久しく乗ってないなー久々に、乗りたいな

  • LABRAX 
    10/1 20:18

    次はいょいょ山陽の
    獅子杯
    すね


    応援に行きま

  • 昭和町のジゲン 
    10/1 20:47

    普段は何に乗ってるの?
  • U^エ^Uっぺ 
    10/1 20:55

    いつも応援していま
    リフレッシュして練習もして、そして〜SG優勝だぁ

    マジ応援していますので頑張って下さいm(_ _)m
  • アンタレス☆頑張っぺ☆宮城 
    10/1 21:00

    WGPで走ってる頃、応援してまし
    今でもバイクに乗ってたんですね。とてもうれしいで

    私の知人から、SUGOでミニバイクレースをしてた頃の話しなんかも聞いたことがありますが、お父さんが、すんげー厳しかったみたいです

    次のレースも頑張って下さ

  • ハンコック★ 
    10/1 21:46

    ツーリング楽しそうですね

    私も乗れたら色んなところ行きたいです
    でも乗った事一回しかなぃので怖いです

    初めて乗ったのがDarlingのバイクで
    タイヤが浮いて走りだしたωです
    なり…怖かったです

  • ジャンセンコウ 
    10/1 21:48

    浜松市にそんな所があるんですか
    松市民だけど知りませんでした

  • ガンマの大冒険 
    10/1 21:49

    ええですなぁ


    俺っちも、久しぶりにゴガン(改)に乗るつもりだったのに


    仕事で、ダメになってしまいやし
    (泣)
  • きなり 
    10/1 22:09

    てっきり浜松までツーリングをしに
    来てるのかと思った

    11月も斡旋がないから寂しいよ〜


    今日のこの辺
    かなりいい天気だったなぁ

    寒くなる前に満喫しておかないとね(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • nao(゚゚) 
    10/1 23:25

    大阪も良い天気で絶好のツーリング日和でした

    こんな日は免許をとっておけば…といつも後悔してます(-.-;)
  • マルコ 
    10/2 08:21

    よく赤城、榛名、白根に走りにいきます


    治親さんと一度でいいからツーリングしたいな

  • りょた 
    10/2 12:02

    先日、飯塚の永井選手がレース中の事故により殉職されました。改めて御冥福をお祈りします

    オートレーサーだけでなくレーサーは皆命を張って走ってるんだって痛感しました。橋本さんが亡くなったときもめちゃくちゃ悲しくて、深谷くんや同期の茂が遺影を持って話してるのを見て泣きそうになったけど嬉しかったなぁ。

    はるちゃんも無理をしないと勝てない厳しい世界だけど、怪我の無いよう頑張ってね

    いつまでも元気で走ってる姿が見たいか

    引退するまでずっとファンでいる

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:06

    久々のバイクは気持ちいいですよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)