ただいま

ただいまです



今節も優勝戦に乗れず…


まだまだ修行が足りませんね



まだまだ頑張ります





そして今回のレース中に、非常に残念な訃報が飛び込んで来ました…。


レース中の事故にて、殉職された永井秀樹選手…

後輩の面倒見がとても良く、誰からも愛されている方でした…。

とてもとても残念です…

心より御冥福をお祈りいたします。





 
  • コメント(全49件)
  •  相葉くん大好きでした 
    9/29 23:47



    本当にご冥福お祈りします


  • § RHYME*STER §(ツンコメナガレマス) 
    9/29 23:47

    お疲れ


    おかえりなさ


    突然の訃報

    びっくりしましたが


    ご冥福を お祈りいたしま

  • やっつん 
    9/29 23:47

    お疲れ様でし

    今回は穴見選手にやられましたね


    じせつ頑張ってください
  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/29 23:47

    おかえ

    まだま
    頑張れ

    訃報は私もニュースで見た
    ご冥福をお祈りしま
  • リボン 
    9/29 23:49

    福岡で事故があった

    本当にご冥福をお祈りしま

    お怪我された方もいらっしゃったようで

  • ラリー 
    9/29 23:49


    オートレースは生で見た事が無いのでそんなに危険なスポーツだとは知りませんでした


    永井選手のご冥福をお祈りします
  • ころ 
    9/29 23:49

    お疲れ様でし


    永井秀樹選手


    地元としてゎ悲しい


  • ニーナ♪ 
    9/29 23:52

    こんばんわぁ


    レースお疲れ様でし


    永井選手の訃報あたしもすごく悲しかったです


    ファン感謝祭には優しく接してくれまし
    永井選手のぶんまではるちゃんオートレーサーとして頑張ってね

  • サメざんすワニざんす 
    9/29 23:53

    お疲れ様。もっと外ライン使って伸ばして暴れて下さい。
    腕あるのに勿体ない…。

    選手の殉職はいつも悲しい、永井秀樹選手のご冥福をお祈りします

  • §DMYペヒーズ§ボチボチ参加中 
    9/29 23:54

    お疲れ様レース中の事故残念ですもう二度飯塚で事故は見たくないです
    村正信さんの時もショックだったので永井秀樹さん御冥福します
    節頑張って下さい
  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/29 23:54

    治親クン、おつかれさま&かえりなさい


    今節は、SGの時のようなSが切れていない所か穴見サンと4日の内3日、一緒に出走していましたね


    頑張って、穴見サンのあのインコースを抜けるようになって下さい

    抜けなくても、外から捲ってくれないと



    訃報、知りました…残念です。


  • Jolly Rojer 
    9/29 23:57

    俺も10年位前に激しい落車事故を川口で見ました。
    その選手は幸い大事に至らずでした。


    自分25期生には思い入れがあります。
    ご冥福を御祈りします。


  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    9/30 00:00

    人の死は哀しいもの、同僚ならばなおさら!
    私も経験があります。やはり同僚が、配達の仕事中に亡くなっており、知らされたのは翌日の朝。同じチームで働いていました
    私が仕事の振り分けをして、荷物を積んで送り出しました。
    何年も昔の話しですが、少なからず責任を感じてます
    未だにその人の携帯ナンバーと写真は消すことが出来ません

    ごめんなさい、大丈夫!ラグナセカのコークスクリューを、飛ぶように切り返し走り抜ける君です。優勝も………
  • ルール 
    9/30 00:03

    悔いの無い 生き方
    したい です
  • 汐李バカンス中 
    9/30 00:04

    お帰りなさい


    オートのことはよくわからないのですが
    危険なレースであるのはGPと同じなのですね


    早すぎる選手達の訃報を聞くたびに、胸が痛みます


  • つうこ【】 
    9/30 00:06

    永井選手、残念です


    治ちゃんお帰りなさいm(__)m
  • オニン☆不眠な毎日 
    9/30 00:07

    お疲れ様でした。

    バイクレースに事故は付き物というか私の知り合いの方も鈴鹿で亡くなって居ます。その悲しみは計り知れませんでした

    どうか…どうか事故には気をつけてくださいね。お兄さまの分も…


    バイクを愛し亡くなった皆様…ご冥福をお祈りしています。
  • †アル中†セレブ☆ 
    9/30 00:09

    お疲れ様です

    永井選手の殉職はとても残念です(>_<)
    治親さんもけがのないように頑張って走ってください

  • あき 
    9/30 00:09

    お帰り
    そしてお疲れ様です
    永井選手のことは知っていたので残念で

  • ☆きらりん☆庭無料○ 
    9/30 00:15

    お帰りなさい
    永井選手、とても残念です。オートファンの私達夫婦にとってレース中の事故は辛いです。危険といつも隣り合わせですよね。ケガには気をつけて下さい
  • LABRAX 
    9/30 00:17

    お疲れ様です

    永井選手の事故は非常に残念です
  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    9/30 00:19

    おかえりなさ〜いでしゅ〜

  • りん 
    9/30 00:26

    おかえ


    永井さんのニュース記事見て驚きました

    突然何が起こるか分からないです


  • リコたん 
    9/30 00:35

    ぉ疲れ様です

    本当に残念です…。本当に心が痛みます
  • にゃにゃにゃ 
    9/30 00:42

    おかえりなさ


    お疲れさまでした


    永井選手の事故はとても残念です

    ご冥福をお祈りしています



  • チェカ子☆Carlos・Quinta-Maria☆ 
    9/30 00:46


    事故の報を聞いてすぐにハルチカの心情を思いました

    気持ちをしっかり持ってね


    永井選手のご冥福をお祈りいたします。

  • ダビドrock 
    9/30 00:50

    自分もそのニュースを知ってから
    ても夜が怖くなりました
    なり参ってま
    でも安らかに眠っていただきたいです

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    9/30 00:54

    ご冥福をお祈りしま


    青木さんも、気をつけて下さいね
  • ミンディ☆ 
    9/30 00:55

    永井秀樹選手が…悲しいです…。事故は嫌です
    冥福をお祈りします
  • きてぃ☆さくら陽気な仲間達【D・T・A】 
    9/30 01:06

    若井さんやノリックさんが、亡くなった時の事を思い出します。本当に残念で仕方ありません。永井選手のご冥福をお祈りします。そして常に危険と隣り合わせの中で、治親さんが、事故なく目標に向かって走り続けられるようにお祈りします。
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/30 01:19

    お疲れ様デス

    スミマセン
    正直、何書き込みすればイイのか分かりません…。
    永井選手、残念です
    皆さんから愛される選手だけに、失った時は辛いですね…。
    心よりご冥福をお祈り致します。
  • ★旋回猫魂★ 
    9/30 02:02

    お疲れ様でした!

    バッハで見ました!

    残念無念な


    オートの死亡事故も多いですね

    92人目と…

    どうか無理をせず

    無事故でレースを

    楽しませて頂きたく思います。


    御冥福を御祈り申し上げま


  • とりたん 
    9/30 02:04

    大好きなオートレースから殉職者が出るのはとても辛いです

    永井選手のご冥福をお祈りします
  • 隼人 
    9/30 02:21

    新聞で知りました オートレースも一つ間違えば大変危険ですね 怪我しないように頑張って

  • ユアン☆★肉体改造中 
    9/30 07:22

    残念でなりません・・・
    青木さん含め全選手の安全を願っていま

  • おっとっと 
    9/30 07:38

    青木選手お疲れさん


    事故の事は新聞でみてビックリしました


    オートに落車はつきものとはいえ……


  • †PORTGAS.D.ACE† 
    9/30 07:39


    新聞で見た

    大変だね

    気をつけて
  • ‡ジェジュン‡ 
    9/30 07:51

    お帰りです

    レースは見てて迫力がある分…本当に危険と隣り合わせですよね

    治親さんも気をつけ

  • ☆☆にゃんこ☆☆ 
    9/30 08:39

    お帰りなさい

    事故はニュースで見ました


    治親君も気をつけて

    事故…ないように祈ってま

    がんばってね
  • ゆう♪多忙中(((^_^;) 
    9/30 08:44

    お帰り


    こうやって
    見る事が出来るのも、奇跡ですよね。


    やっぱり動力がある競技は恐さと隣り合わせですね。


    すべての選手の無事を祈ります。
  • ルナ 
    9/30 08:53

    お疲れ様でし

    今回の訃報…辛いですね
    故は嫌です…みんな好きで起こしてるわけじゃないのは分かりますが…
    くんも気をつけて頑張ってくださいね
    好きなレーサーがいなくなるのはもう嫌です

  • ジャンセンコウ 
    9/30 09:14

    お疲れ様でし

    永井秀樹選手の事故死を聞いてとてもショックでした

    ご冥福をお祈りします。
  • はな 
    9/30 10:06

    お疲れ様デス

    色々な事があったんですね‥ 応援しています

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/30 12:21

    お疲れです

    はるちゃんまたまだの件

    じっくりと確実に

    でも誰よりもはやく

    頑張っ


    今回の事故は残念でしたね
    まだ
    道半ばだったんでしょうに。。
    レーサーだから、覚悟はしてたんだろうけど。

    心からご冥福をお祈りします。

  • ハンコック★ 
    9/30 13:42

    お疲れさまで


    事故の事知ったとき
    凄くショックを受けました


    永井選
    心からご冥福お祈りいたします。
  • きなり 
    9/30 19:24

    治ちゃんおかえり

    次のレースは若獅子杯だから
    少しのんびりとできるね


    永井選手の事
    ニュースで見たよ


    マスコミは普段モータースポーツの事をあまりネタにしないの
    悲しい出来事
    すぐに流すよ

    いいニュースを流してくれたらいいなぁと思った

    治ちゃん、永井選手の分も
    頑張ってね(。-人-。)

    永井選手のご冥福をお祈りいたします。
  • ドキンチャン 
    9/30 22:06

    事故は凄かったです
    私は飯塚なので…。皆さん気をつけてください

  • †バンパイア†neiro 入院中完全放置 
    10/2 12:42

    こんにちは



    ウチもビックリしてショックでし

    青木くんも気を付けて頑張って下さいね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 13:37

    永井選手のご冥福をお祈りします
    治ちゃん事故に気を付けてね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)