ただいまぁ

ただいまー



皆さんは

長ぁぁ



シルバーウイークは如何でしたか?


今回も沢山の応援有り難うございました\(~o~)/


今回の収穫は


スタート



安定してキレるようになってきました



残念ながら優勝戦に乗れなかったです



また今度頑張ります



あっっっ


ほどほどにね(*^□^*)



 
  • コメント(全82件)
  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/23 22:19


    青木さーん

    お疲れ様です


    頑張って下さ



  • ハニィ(ベビもう8ヵ月) 
    9/23 22:19

    お疲れさまでした

    準決のトップスタート凄かったで

    優勝戦には届かなかったけど今回は収穫もあったようなので結果オーライかな
    回は優勝お願いしますよ

  • ハル☆暫くオヤスミ☆ 
    9/23 22:19




    お疲れさまで〜す




    しばし ゆっくりと






  • ヤバ脱会宣言から五日目! イッチ 
    9/23 22:21

    応援してます
    勝は木村さんでした
    俺は木村さんと片平さんと青木さんのファンで
  • ヤバ脱会宣言から五日目! イッチ 
    9/23 22:22

    応援してます
    勝は木村さんでした
    俺は木村さんと片平さんと青木さんのファンで
  • TVXQ-SJ-YUKA 
    9/23 22:23

    お疲れ様でした。私もロングツーに行っていて先程帰りました。お互いに怪我には気をつけましょう

  • ご飯 
    9/23 22:26

    お疲れ


    飯塚の平田に負けるなよ


    頑張れ

    期待してます

  • かずきの夫伝言板だけ開放 
    9/23 22:32

    おかえりぃ

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    9/23 22:42

    お帰りなさい


    お疲れさまでした


    次頑張ってください

  • ハンコック★ 
    9/23 22:48

    今節ゎ長かったτ゛すね
    帯から見て応援してました
    日と3日目ゎ得に

    次のRaceも楽しみにしてます
    日はゅっくり休ωτ゛くださぃね

    お疲れさまτ゛した

  • スベットジャム4412 
    9/23 23:00

    おかえ
    今回頑張った
    伊勢崎
    口まで遠征したよ

    同期の平田クンが優勝戦
    れるって事はハルチカさんが乗れないわけないから次は伊勢崎でも活躍願ってます(≧∇≦)
  • あき 
    9/23 23:01

    お疲れ様でし
    ずっとテレビ見てました
    しかったです
    でも負けないでこれからも頑張ってください

  • カメハメハ 
    9/23 23:02

    お疲れ様で〜



    応援しに行ってたよ


    お疲れ様(^-^)/

    きつねFOX

  •  
    9/23 23:11

    お疲れ様でし


    次節も頑張ってください

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/23 23:14

    お疲れです


    みんなのコメントか
    察する

    ほどほどよりは良かった


    みたいだね


    こんなに沢山のファンがい
    はるちゃんは幸せ者


    ほどほどなんて言わないで
    ガンガン行ってください

    1人くらいプレッシャーかけて
    いいよ

  • アプリリア 
    9/23 23:19

    お疲れ様でした。

    SGメンバーでは、S行けないと抜くのはしんどいから必須条件!

    車仕上げて次回に期待!!
  • たぁ〜 
    9/23 23:38

    初めまして
    22日は見に行ったよ
    ちのチビ助達は、フェンスにへばり付いて見て
    また行くね

  • Norton☆ 
    9/23 23:43

    今節はなかなかよかったじゃん!!でもまだまだ車券対象外!頑張

  • ももか 
    9/23 23:51

    お帰りなさい


    次も頑張ってくださいね

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/23 23:53

    治親くんお疲れ様〜

    少しでも収穫あってよかったね

    焦らず少しずつ目標に近づけばいいんじゃない
  • とべきち【グリ放置】 
    9/23 23:57

    お帰りなさい


    コメントからすると全然ダ
    だった訳じゃないんですね

    残念ながら見に行けなかっ
    のでいつかレース場で応援します
  • ☆☆にゃんこ☆☆ 
    9/23 23:57

    お疲れ様でし
    しんで乗れば良いよ
    しく×2じゃないと…つまんない

  • きなり 
    9/24 00:08

    治ちゃんおかえり

    お疲れ様<(_ _)>

    今回はかなりいい感じだったから
    よかったよ


    一息つく暇もなく
    26日から平開催だね

    治ちゃん頑張って

  • りさ 
    9/24 00:11

    川口頑張って下さい

    まぁ伊勢崎もですけ


    SGお疲れ様でした

  • ☆瑠奈☆ 
    9/24 00:21

    スタート 良かった


    その調子で 頑張ってねぇ

  • アーロン 
    9/24 00:22

    準優勝戦久しぶりにしびれ
    かっこよかったッス
    れからも応援してま

  • こうたろう 
    9/24 00:34

    みてました
    タートきれてました

  • ジン 
    9/24 01:12

    最近29期が目立ってきて


    治親川口背負っていけるように 義弘とともにがんばれー


    そういやグランプリ何日めか忘れたけど グッズ販売の時目の前に俺いた

  • †紫闇魔修羅† 
    9/24 01:37

    おかえりなさぁい


    お疲れ様でしたぁ


    連休が増えてますが、道もお店も、人や
    いっぱいなのでキライです


    まっ、いつも連休は仕事なんで関係ないんですけどね


    次も頑張ってくださぁい

  • けんたん@打倒読売(`ヘ´) 
    9/24 01:56

    治親優勝戦に乗れると思ったのに


    優勝したきむたけおめでと

  • †アル中†セレブ☆ 
    9/24 02:24

    苦手のスタートを克服できるようになってよかったですね

    次回も応援してるので頑張ってください

  • やすし!!! ※無し<m(__)m>仲間宜しくお願いします<m(__)m> 
    9/24 03:03

    お疲れ様でした!
    次のSGは日本選手権だったよう
    また、良い走り見せて下さい!期待していま

  • マリヨシパパ☆ハコイベ暫く休みます 
    9/24 03:25

    え〜っと、お帰りなさい!
    ってーか、治親じゃん?青木兄弟の何番目だっけ?
    WGPレーサーの君が何で此処に

    オートレーサー?

    ツインエンジンのハンドルりゃんこのマシンで、オーバルコースをカーブの度にバンクしつつ前後のタイヤ滑らせながら、足からご機嫌な火花散らして爆走するアノ……レースの選手かい

    そーいえば以前、懐かしい同姓同名だと思って聞いていたら、本人だったんだね
    ヨ〜シ判った、だったら応援しましょう
    叔母さんが川口オートの近くに住んでるんだ!

    関係ねーけど

  • ひーちゃん 
    9/24 05:03

    スタート決まりよかった
    れからも川口盛り上げて下さいハルさん

  • トノ★SanzanAllSutars☆ 
    9/24 05:20

    お疲れ様でし
    準優勝戦で魅せたトップスタート
    堂前アナもビックリ(笑)

    地元の熱い声援を受けて頑張ってました



    次回も頑張ってください
  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    9/24 05:34

    お疲れ様でし


    今開催はスタート冴えてましたねぇ
    の調子でスタート克服したら…次節は優勝だよ〜

    また頑張って下さい

  • ふくちゃん 
    9/24 06:37

    う〜ん、本当に残念でしたね〜!もう一歩だったのに!次のSG期待してます。
  • クマゴロー 
    9/24 07:18

    お疲れ様でした!次回は頑張ってきださ

  • ジャンセンコウ 
    9/24 09:55

    グランプリ、お疲れ様でし

  • 昭和町のジゲン 
    9/24 11:15

    オートの治君はまだ見た事ありません。一度見てみたいです
  • ポカリ(釣りチームはじめました) 
    9/24 11:16

    お疲れ様でし

    次こそは、木村さん&高橋さんを負かしてよ

    頑張れ最高のエース青木選

  • ‡ジェジュン‡ 
    9/24 14:24

    お帰り〜&疲れ様でした

    ずっと、応援してました
    G位になると見る方も気合いが入ります
    選手の方は大変でしょうけど…
    とにかく、お疲れ様で〜す

  • とりたん 
    9/24 16:03

    5日間川口に通いました


    準決のトップスタートはびっくりしまし

  • kaju 
    9/24 17:56

    お帰りなさい

    レーサーの時からファンでした
    たプレッシャーと背中合わせの世界に飛び込んだんだ
    怪我には気をつけて頑張って下さいね

  • ぬーん@リア多忙の為イン率ダウン中 
    9/24 18:49

    て間朝練から行きました



    準決いい感じのスタートでしたね



    最終日は、イケると思ってましたが残念でした



    次は、もっといい結果期待してま



    あ、ほどほど

  • こはく 
    9/24 21:40

    お疲れ様でし

    木村選手SG初制覇感動しました。準決勝スタート以外でした。が雰囲気はありました
    れからの活躍期待してます
  • te∀mぁゅ☆*゜(仕事ャャ多忙) 
    9/24 22:51


    1日遅れだけど…お帰りぃ&お疲れ様でした


    地元から誰か優出して欲しかったなぁ


    次節も、ほどほどに頑張って下さ



  • あきあん 
    9/25 09:27

    お帰りなさい
    事でなによりです〜
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:16

    おかえりなさい。
    残念でしたね
    また、次があるよ。
    私、レーサー時代からファンでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)