洗車バカ
集まれ

  • 青木治親 公式ブログ/洗車バカ集まれ 画像1
  • 青木治親 公式ブログ/洗車バカ集まれ 画像2
  • 青木治親 公式ブログ/洗車バカ集まれ 画像3
関東は素晴らしい


秋晴れ



こんな日は



車の



洗車だぁ〜



解かってくれる人はいるだろう



洗車を始めると長い



まず水洗いから始まり


拭き取りをしてると


あっちも



こっちも拭き



すごく気になってしまう



そして



まれにしかしないが



今日は気合いを入れてホイールを外し


ホイール内側洗車だぁ〜


ホイール内の汚れは

頑固だよ



馬鹿でしょ



俺って




でも


きっと俺だけじゃないはず



この日記御覧の皆さん


白状願います



俺と同じ洗車バカ



絶対いるはずだぁ〜


写真の中に俺が登場


解るかな?

 
  • コメント(全62件)
  • ☆アグレッサー☆ 
    9/16 13:31

    インプの鷹目


    素晴らしいクルマ


    スポーツパッドだと汚れも頑固になるもんね


    軽くクリアで、コーティング仕上げしとくと簡単に汚れもとれます

  • でみすぽ 要請△空○ 
    9/16 13:32

    ホイールは外さないでしょ


    ホイールの内側は四次元空間だと思って見ないふり


    鉄粉取るのが好きか
    つるつ

  • BIG☆G(D5すこ抜き☆倶楽部ACE) 
    9/16 13:33

    まいど

    かなりの気合いやね
    ピース
    てるや
  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/16 13:43


    バンパーの
    、治親クンだね


    流石がに外してまでは、やりませんがね


    アタシも洗い出すと普通に4、5時間かかります


    内側のフロントガラスを何度も拭いて、次の日は二の腕が筋肉痛です



  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/16 13:49

    お疲れ様デス

    バンパーに
    写ってるの発

    やってる事が、可愛らしい



    洗車馬鹿じゃ無いですが、アルミをピカ
    したくなる時ありま

    そんな時は、古い歯ブラシと歯磨き粉デス

    細かい所も磨けるし、綺麗になりますよ

    お試しあれ

  • 戦国の皇帝サイザー♂風林火山モード 
    9/16 13:53

    こだわりだね?あっ‥‥‥‥‥‥SG その愛車で 走ってみる?(笑)
  • ‡ジェジュン‡ 
    9/16 14:00

    お疲れ様で〜

    治親さん最初、分からなかった

    拡大にして見つけた
    って、ドンクサいね(泣)
    洗車、キライじゃないけど

    徹底ぶりはスゴッ

    でも、近所の車好きのオジサマも良く、外して洗ってる〜

  • N☆EL 
    9/16 14:01

    私はシートを掃除機かけた後に柔軟剤を100倍くらぃに薄めたのをスプレーして拭き取ります

    汚れも落ちて臭いも

    シートの肌触り


    革張りとかだとふき取りメイク落としのポンズを使います

  • ダビドrock 
    9/16 14:12

    完全にタイヤがついてる物が好きなんですねー

  • おっとっと 
    9/16 14:17

    ちゃんのおいらもちょ〜洗車バカだから気持ち解る


    合羽き
    に潜って下回りを…

    もう夕方じゃ

  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    9/16 14:18

    車はお父ちゃんとかダンナとかのモノだったから洗車したコトないケド、バイクはピカピカ
    してた

    外せる物は全部外して、洗って拭いて乾かして、お楽しみはワックス掛け


    でも、ピカピカにした後に乗ると雨が降るの
    ナ〜ゼェ〜

  • 唖雛賈 in率悪くてスイマセン_(._.)_ 
    9/16 14:27

    姿みっけ


    洗車バカ…実は私もです

    タイヤホイルはもちろん、ナンバーも外したりボンネットの内側まで吹きだしたり…あっちこっちやりだして1日じゃぁ終らない始末



    洗車バカになれる位
    きに悪い人はいない
    (笑)

  • たいちキンチョリンコ&怪盗ロワイヤル 
    9/16 14:27

    同じく洗車バカここに居ますよ!

    でも、さすがにホイール外して内側まではヤリません(笑)


    インプに乗られてるんですね!

    僕はGTOに乗ってます


    黒なんで乗る前には必ず洗車してます

  • あきあん 
    9/16 14:44

    一年前は、一周間で、2ほど洗ってましたよ〜

  • ☆雪兎☆ 
    9/16 14:49

    1枚目の写真のバンパーで
    てる影ですよ

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/16 15:02

    ダートも走るから下回りとラジエーター回り
    気をつけてま
    カプはちっちゃいから外内装は直ぐすむ
    彼は同じ色のインプ

  • お父さん 
    9/16 15:08



    俺も洗車バカです


    毎回ワックス、ホイール、室内清掃、室内ワックスをやるので洗車に1日かかります




  • もーたん 
    9/16 15:16

    見っけ
    ンパーにいた

    ホイールの内側までやるの

    からぃぃけどぉ〜

  • ヒゲサク 
    9/16 15:44

    ←これだな
  • 胡蝶 
    9/16 16:14

    発見!!バンパーに映る影だぁ〜
    東はいいですよね… 鹿児島は 灰が降って 洗車&ックスかけた次の日 また 灰が

  • かっしぃー 
    9/16 16:57

    わかりますは、こんな、晴れた日は、時間を、かけてしまいますは



  • たか 
    9/16 17:09

    たまにしかせんけど、やりだしたら止まんない

  • 聖戦士  
    9/16 17:17

    治さん いい車やな 俺はZ32乗りた
  • ロータスの狼 
    9/16 17:29

    その洗車ありやね

    発見

  • 英二-age- 
    9/16 17:30

    あ!GDBのF型ですな♪

    私も気合い入れると半日は洗車勤しみます〜
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/16 17:44

    綺麗好きなんだね


    俺は洗車嫌い

    面倒

    でも洗車始まると
    止まらない


    今頃はるちゃ

    綺麗な

    気分よ

    まわしてるんだろうなぁ

  • さら〜v(*'-^*)~ミ☆〜ツン遅れます(T_T) 
    9/16 17:45




    洗車ハマってしたいけど
    分一日じゃ終わらな


    ワゴンはツラ

  • Eiteki 
    9/16 18:21

    ホント始めると時間がすぐに過ぎていく
    嫁さんに
    世話ばかりしないで自分の子の世話もしなさいって言われるぐらいに我を忘れて

  • 【】や☆ん☆ち 
    9/16 18:35

    さすがにホイールは外さないなぁ(笑)
  • かたやん 
    9/16 18:41

    今週の月曜日、洗車に3時間も掛けた俺です!

    洗車バカ認定ですかね?(笑)

    んでも、内外装綺麗だと、ホント気持ちいいですよね
  • ボガート 
    9/16 18:45

    都内でガレージなんです?
    世田谷ベースには
    出ないのかな
  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/16 19:45

    めっちゃ分かる〜

    アタシもやりたくなる
    り出したらとことんやりたいのね

  • 一樹 
    9/16 19:52

    きれい好きなんです

  • りん 
    9/16 20:05

    治ちゃん見つけた


    私も洗車ハマるけど…タイヤは外せない


    4時間ぐらいする時もある



  • ★ドックfood☆ 
    9/16 20:27

    分かりました


    洗車ウチも好きです

  • 朝悠 
    9/16 21:49

    ピースサインがかわいいですね

    ウチのダンナが車バカやからなんとなく分かる

  • お茶犬☆☆ 
    9/16 22:00

    一週間に一回は洗車します
    イルの内側もちろん、フェンダーの裏まで洗います
    (笑)少なくとも半日はかかります
    んな私も洗車馬鹿で

  • K.Nガチ愛してりゅう 
    9/16 22:23

    わかりますよ
    晴れた日の洗
    治親さんが乗ってのスバルのインプでしょう!?
  • 中居あいこ( ´∀')・゚ρ゚) 
    9/16 22:44

    インプレッサ

    はるちゃん、見っけ


    うちの旦那も洗車バカです

  • きなり 
    9/16 22:54

    治ちゃんみっけ(。・ω-。)v
    すぐにわかってよかったよ


    今頃は洗車したての車で
    どこかに行ってるのかな?

    うちの車を洗車した
    だいたい次の日には雨が降るんだよねorz
    ガッカリだよ

  • ★桜★ 
    9/17 00:08

    も、洗車してもらって、嬉しい
    ないかい、頑張ってください。
  • とりたん 
    9/17 03:22

    マイカー持って11年がたちますが洗車は殆どした事がありません

    冬はボードから帰ってきて泥だらけの車のまま走ってるから友達によく「車汚いよね」って言われてます


    ホイール外して洗車なんて本格的ですね

    私の車も洗車してもらいたいなぁ

  • ペth 
    9/17 08:30

    治親さんはじめまし


    洗車バ○は沢山いますよー


    自分は車はあんまり根詰めてやらないですけど、バイクは綿棒と爪楊枝使ってピッカピカにするのが趣味でした

  • おいちゃん《》 
    9/17 10:28

    プロのライダーは皆洗車好

    元WGP125ccの選手の知人も洗車はすごかったです
  • おいちゃん《》 
    9/17 10:30

    してるかも知れませんが安全の為油圧ジャッキだけやなくて うまを噛ましてください
  • ☆純☆ 
    9/17 13:36

    解る!すごーく解る
    純もやるやる(笑)

    磨きあげたあとの(^_^.)あの、スベスベ♪ピカピカ♪

    たまんない
    洗車馬鹿はどこにでもいますよん(笑)
  • ☆純☆ 
    9/17 13:38

    PS♪写真の中に発見♪♪
  • たまや☆グリー辞める(*´▽`)Thank you 
    9/17 18:02


    洗車の仕方教えてください
    (*´▽`)ノシ
  • でんがくω いつもありがとう\(^ω^)/ 
    9/17 18:26

    うちの旦那が、まだまだあまい!って、言ってました(ーー;)


    たしかに、洗車しだすと時間を忘れてやっているもの


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:28

    洗車馬鹿じゃありません。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)