お初
舞台

  • 青木治親 公式ブログ/お初舞台 画像1
初めて舞台をみた



いやぁ〜


舞台ってあんなに楽しいとは思わなかったねぇ〜


しばらく会っていなかった

前川泰之さん(月9ドラマ ブザービートにも出てますよ)が出演しているので、観に行ってきました


舞台って、本当にお客さんと出演者が一体になるねぇ〜


最初やっさんが登場したときは、カッコ良すぎで鳥肌もんでした


そして、それぞれの役者さんも個性豊

エネルギッシュな演技も肌で感じれ、そして(多分)アドリブで笑かす



勿論

基本シリアスね



あっっっっっっっという間の時間でした



あっ

今回のタイトル書いてなかったね



SHINKA〜心華〜 EPISODE:弐


本日で千秋楽を迎えます
最後まで無事に終わる事を祈りつつ、今後も応援していきたいと思います




あっ、それと皆さんもご存じかと思いますが



前川さんも同じグリーでブログやってますので見てね



また観に行きたいなぁ〜



 
  • コメント(全31件)
  • Duo†いままでありがとう 
    9/13 16:38



    舞台でしたか

    楽しめて、よかったですね
  • シン 
    9/13 16:41

    楽しかったみたいですね
    台見に行ってみたいです
  • とも-頑張ろう!東北 
    9/13 16:45



    舞台でしたか

    楽しめたみたいです


    私も一度行ってミタイです

  • リボン 
    9/13 16:48

    舞台やったんですね

    生で観るといいですよね

  • 月夜  
    9/13 16:49

    舞台だったんですね

    楽しめた事が伝わってきま


    ふたりは仲良しだったんですね

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/13 16:51

    彼はモデル出身だモ

    スタイルぃぃね

    ライダーに向かないけ

  • わだっち 
    9/13 17:00

    前川さんのファンで、たどり着きました

    なんか、ほんわかな写真

    仲良しで、羨ましいです

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/13 17:02

    舞台ですよね


    もちろ

    そうだと思ってましたよ

    はるちゃんが・・・

    そんなわけないと
    信じてましたから

    (キングじゃね〜の
    )

    舞台のみなさ
    頑張ってください

    かげながら応援してます

  • 夢子 
    9/13 17:04

    舞台っかぁ〜


    よかったですね、楽しかっ

  • †TERU† アバコン投票ありがとぅございます♪♪ 
    9/13 17:08

    舞台ですかぁ


    良かったぁ

    …○○かと思った


    安心しました

  • もーたん 
    9/13 17:11


    いーな

    舞台見に行ったんですか

    前川さんの日記もチェックしてますょ

  • †紫闇魔修羅† 
    9/13 17:24

    舞台でしたか


    あたし、もう15年ほど観に行ってないな


    機会があったら、観に行きたいで

  • かりり 
    9/13 17:37

    舞台見に行ったんですね
    いなぁ
    たしは見に行ったことなくて。またドラマとはちがうからあたしも行ってみたいなぁ
  • かっしぃー 
    9/13 17:37

    舞台は、見たことが、ないから、わからないけど、
    良さそう、ですね。

  • りん 
    9/13 17:52

    初めて観るのって すごく楽しくて興奮するよ


    舞台は観に行った事ないけど…治ちゃん楽しんだみたいだね


    2人と
    イケメ
    だね



  • 傘ママ☆喘息◇誤tap謝 
    9/13 17:57

    そう来たかぁ
    しそうなお顔さん☆良かったね!
    舞台やミュージカルはやっぱりレースと同じく観戦がイイ
    !臨場感がタマラナイね。


    でこれから何を飲んだり食べたりなん?

  • ♀神楽(男装中)♀【変わり者】 
    9/13 18:20

    舞台はいまだにみたことないな
    度はみにいきたいと思うけど〜

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/13 18:34


    舞台だったか

    いいよね!

    私も、年に何度かだけど、大小いくつか観に行くよ


    特に…アドリブで観客を魅せることの出来る役者さんが出てるのは面白い



  • ルール 
    9/13 18:47

    舞台 いいよね…

    でも しばらく観てないわ

  • ももか 
    9/13 19:05

    舞台ですか


    一回も見に行ったことがないですが、一度は見てみたいです


    感動するんでしょう

  • 凛々@もうすぐ退会します 
    9/13 19:49

    舞台だったのかぁ〜
    予想外だった

    舞台は私も好きだな
    者さんの息づかいが伝わる感じでドラマや映画と全然違う

    治親くん、歌舞伎もおすすめです


    前川さんとはお知り合いなのね
    こで知り合ったの?
  • チィーΨ白髭2番隊Ψ 
    9/13 20:10

    舞台は観たことない


    観に行ってみたいけど…時間が合わなくて行けてない

  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    9/13 21:11

    初めて観る芝居が面白くてラッキーでしたネ

    当たり前ですが、全部が全部、面白いワケではないの

    生には生の良さがありますから


    忙しいでしょうケド、たまにはイロイロなモノに触れて、人としてよりビッグを目指してくにゃさい

  • 春吉 お仲間ありがとう。またどこかで(T_T) 
    9/13 21:18

    あれっ治痩せた気がする?久々に写真みたせいかな

  • ひっころ(イベントお休み中です) 
    9/13 23:34

    舞台、良いですよね
    近、観てないなぁ

  • きなり 
    9/14 00:05

    舞台を見たの

    私も見たいと思ってるのはたくさんあるけど
    敷居が高くて
    なかなか行けないよ


    舞台もレースも
    生で見るのが一番楽しいよね(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    9/14 00:49

    舞台か


    私も、演技する側だったけどなー

  • 銀時(しばらくイベント不参加) 
    9/14 09:27

    舞台はいいよ

    テレビとは違った味があっ

    俳優さんでも舞台出身の俳優さんは、個性的な演技をする人が多く良い俳優さんが多いからね

  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/14 12:37

    お疲れ様デス


    舞台、観たこと無いデス



    機会が有ったら、是非観に行きたいです



    くなって、ゴメンナサイ…

  • ‡†ぢゅん†‡♪ 
    9/14 20:59

    こんばんは(゚▽゚)/
    お久しぶりで

    仁志君の嫁の弟の純です

    覚えてますか

    結婚式の時サイン&写真ありがとうございました

    グリーにいてるとは知らなかったで


    レース頑張って下さい

    また実家帰った時飯塚きてたら見にいきます


  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:39

    舞台に出てたの凄いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)