連チャン…凹むわぁ〜

いつも応援
して頂いてありがとうございます


折角応援して頂いているのに最悪の結果になってしまいまして、本当に申し訳ございません



自分も1回の転倒はたまにはあるなぁ〜
って思っていたら、次の節も転倒…しかも反則妨害他車落車
そして今回は転倒はしなかったのですが、自分の目測ミス
反則妨害


オートレースは相手を抜く時に妨害しては行けない、転倒させては行けないって言うルールがあり、それを元に審判員が判定を下す事が多々あります。


それでそのルールの中に最初の反則から6レース以内に2度目の反則をするともっと重い罰が課せられます



っで今回はその6レース以内に2度目の反則をしてしまったので、即日罰則休が課されてしまいました


しかも3節連続で転倒とか反則続き



やっぱり凹む



ちゃんと反省をして次のSGに備えたいと思います



 
  • コメント(全105件)
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/9 21:08

    お疲れ様です


    大変でしたね

    でも、次が有るじゃないですか

    凄い怪我も無かったんですし…


    励ましにもエールにもならなくて、ごめんなさ

    応援してます

    頑張れ

  • ちょす 
    9/9 21:11

    そゆう悪い流れの時って人間誰でもあるよね


    ペナルティはきついけど、気持ちを切り替えて次こそいい結果が残せるといいね

  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/9 21:14


    青木さんなら大丈夫です

    みんな応援してます


    次は優勝ね



  • キツネFOX 
    9/9 21:26

    治親さん頑張って下さい

    ロード時代から応援してま

    反妨は勝とうという気持ちの現れです

    応援してるので頑張って下さい

  • ガンマの大冒険 
    9/9 21:39

    問題点を洗い出して


    次に繋げませ


    頑張れーっ

  • お世話になりました(^o^ゞ 
    9/9 21:40

    インに拘らずアウト使ったり自在性あれば相当強くなると思うけどな〜

  • ジン 
    9/9 21:43

    ペナルティは仕方ないでしょ。

    結果なんやから。

    集中して時節。頑張りましょう

  • ダビドrock 
    9/9 21:43

    お疲れ様です

    辛口コメントなどありますが、僕はそうゆうコメント書く人程自分に甘いって僕は思ってます

    治親サンは他の選手よりもすごい経験の持ち主
    負時がわかる人だと思います! SGは必ず活躍してくださ

  • ももか 
    9/9 21:44

    私なんていつも、失敗ばかりだわ


    でも道は、開けるわ

  • ▲三月うさぎ▲ 
    9/9 21:49

    オートレースは……


    スポーツである前にギャンブルだから………


    色々あるだろうけど頑張ってください

  • Dつまー(ビッグマン←封印) 
    9/9 21:55

    本当に頼むよ
  • ズッコン///ビクビクwwちゅんこ 
    9/9 22:07

    ドンマイです!気にしない気にしない
    たいつか優勝してウイリー見せてくださ

  • 黒子ケンコ ( ̄口 ̄) 
    9/9 22:10

    お疲れ様です


    まぁ次のSGで鬱憤晴らししてください

    応援してます

  • まよちゃん 
    9/9 22:17

    こんばんは
    む事はあっても、前向きに行きましょう(o'▽')o ♪

    今夜はNHK衛星第2で放送された「レースに生きる〜オートレースへの挑戦」のビデオテープを見ました


    初勝利のレース、練習風景…とても新鮮で、引き込まれまし




  • 傘ママ静養中☆喘息◇誤tap謝 
    9/9 22:19

    ありがとー。6レース間に‥て知りました。

    攻めたいとナリガチですしね。

    メゲずに、独特のオートレーススタイルガンガン行ってね!

  • ◇まりぃ@◇ 
    9/9 22:27

    オート界の選手道がどんなか素人なのでわかりませんが 人の命に関わる危険な行為と判断されるような事は控えた方が良いと思うし かといってエンジンにものいわしてアウトコースをぐるぐる回ったりとかでも勝負にならないと思うし…



    これからいわゆる【お寺行き】ッてやつでしょうか?


    復帰後も頑張ってください




  • Norton☆ 
    9/9 22:38

    SG??ふざけんな!!!青木の車券なんか買えるかよ!!試走一番時計でも買えるかよ!キューポラ優勝の時を思い出せ!!やる気だせ!!一生懸命やってんだろうけどファンには通じないぞ!この前廣瀬に雨で勝てなかった時は落胆したわ!!そんなもんかよ!本気だせばまだまだいけるんじゃねんか???
  • もーたん 
    9/9 22:50


    今日の失敗を次ゎしないように…
    がんばろっq(^-^q)

  • 諭吉 
    9/9 23:02

    相手を抜く時、転倒・妨害しないスペシャリストは篠崎実選手ですよ!見習えば
  • おっとっと 
    9/9 23:09

    最終日に乗ってなかったから何かあったんかなぁと思ってたけど…

    気持ち切り替えて次いきましょ

  • ☆ジュン☆ 
    9/9 23:10

    SGを前にしたこの時期、このタイミングで度重なる出来事…
    試練を与えられているようですね

     
    しかし、治親選手なら乗り越えられる力を持っているはず

    そして乗り越えた先には

    だから【今】なんじゃないかな

     
    私には車券を買うことでしか応援することができませんが、どうか乗り越え、SG優出、優勝狙って頑張ってください

  • きなり 
    9/9 23:36

    治ちゃんが反則した時は
    かなり凹んでるだろうなぁって思ってた


    私はいつも味方だからね

    このスランプを乗り越えて
    次こそはいい成績で帰って来れますように(。-人-。)
  • ひろバンダリ〜 
    9/10 00:05

    過去は気にせず、前向きに行こう

    怪我には十分気を付けて頑張って

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    9/10 00:05

    最悪のあとにはラッキーがくるよっ!次は頑張ってぇ〜
    たまには川口も行こうかな…。
  • 山本山 
    9/10 00:06

    頑張れ治親選手!色々経験して高橋貢選手見たく強くなれ、船橋で丹村司が優勝したよ!SG地元開催で名を残せ
  • ハンコック★ 
    9/10 00:20

    お疲れ様τ゛

    sG楽しみにUτますね

    応援Uτぃま

  • エッチャリーナ 
    9/10 00:24

    うん。凹むと思うけど、諦めなければ夢は叶う

    私はそう信じてるよ

  • JIMMY 
    9/10 00:30

    ロードレースとは全く違うのですね。 治君なら大丈夫
    失敗は成功のモト
    もしも次に失敗をしてしまっても、又その次その次と前進してください。 ガンバレー

  • マリア 
    9/10 00:41

    次のレ〜スで転倒・ケガなく頑張って下さいね
    援してます

  • 明日夢†終焉か…† 
    9/10 01:15



    連続は凹むよねぇ


    でも、その経験は次に活かせばい


    治ちゃんなら大丈夫

    ファイトp(^-^)q


  • 退会します さようなら 
    9/10 01:38

    頑張ってください
  • とりたん 
    9/10 03:04

    心配で

  • れい 
    9/10 06:02

    転倒は、悔しいです
    でも、次をファイトです

  • たか 
    9/10 06:10

    ケガは無かったですか?次、がんばって

  • B'z 
    9/10 07:31

    その悔しさをバネに次節からも頑張って下さい

    応援してます

    SG楽しみにしてま

  • たくみ 
    9/10 08:05

    おはようございます

    今年最後のSGです
    メチャメチャ楽しみにしていますね
    調子上がって来てる感じ受けますよ
    ので、落車妨害ナドナドしないでくださいねぇ

  • メイ[超多忙により中断中] 
    9/10 08:16

    おはようございますm(_ _)m
    私はロードレースしか分からないのです
    オートの方はなかなか難しいです


    頑張れハルちゃんp(^-^)q
  • シン 
    9/10 08:21

    めげずにがんばって

  • 昭和町のジゲン 
    9/10 08:21

    厳しいすね

    いつもうまく行く事はないよ。勝負の世界山あり谷あり 頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • しょーにゃ(年内でグリ卒) 
    9/10 08:42

    凹んだら後は凸だけ

    集中してけば

  • ☆じゅこたん☆ 
    9/10 09:41

    頑張ってね

  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/10 13:02

    や・は・り・

    俺の5000点は大当たり


    プライベートも仕事
    充実させてください

    次は絶対マズイから

    次もやっちゃった

    インプは没収です


  • はに=ΦωΦ=♀&6Cats 
    9/10 16:52

    厳しい、細かいルールがあるんですね

    次こそは!!
    頑張ってください

  • ラズベリー★ 
    9/10 17:10

    大丈夫です

    次がアリマス

    頑張ってね

    モトGPのヒストリーで紹介されると嬉しくなっちゃいます

    治親くんは強運と実力あるんだか
    自分を信じて

  • †アル中†セレブ☆ 
    9/10 17:55

    4度目の正直でSG頑張ってくださ
    特に地元ですから☆
  • もっつぃ〜 
    9/10 18:30

    お疲れ様でし
    それは誰でも凹むよ
    も前に進むしかないから頑張って
    っていっても力が入りすぎるとまた同じ事の繰り返しになるからあまり力を入れすぎないようにね

  • トモケン!海賊お休みです釣りもお休みm(__)m 
    9/11 00:00

    お疲れ様です
    上に行くレーサーだからこ
    則&車&フライング怖くては捌きできないっす
    平さんでも
    初こんなもの
    だ広木みたくはならないで
    の根性が好きだったんですけど
    しのしんぼうです
    張って下さい

  • くかなママ鵑気茲Δ覆薛 
    9/11 04:15

    へたっぴは練習あるのみ


    反則と怪我は選手としては最低

    頑張ってね

    もう反則はしないで

    走る姿が見たいから

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:50

    次があるよ。治ちゃん。ファイト!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)