アイタイヨー

一昨日の夜



携帯に一本の
が…


もしもし


にでたら

いきなり



『ハルゥ



瞬時で解った




ミニバイク(50ccスクーター)でレースをしていた時に、台湾に招待選手として行った時からの友達

世界選手権に出場していた時に、イベントで台湾に行った時にもお世話になった人だ



かれこれ20年前から知っている友達


その人からの


イマニホンニイルゥ〜

その人は台湾語か片言のニホンゴシャベレマ〜ス


ハルゥ〜

アイタイヨォ〜

っと言う訳で

昨日新潟で昔のレース仲間と同窓会をして

今日は、新潟から車を乗って都内にお迎えして観光案内してまーす




 
  • コメント(全35件)
  • 雪柳☆日付のかわる頃に(ToT)☆ 
    9/5 11:26

    私も 10年ほど会っていない友に 会いたいな


    楽しんでくださいね

  • §∽鼓∽§またね(^O^)/~~  
    9/5 11:31

    ハルゥ〜

    アイタイョ


    私も逢いたい


    今日も明日も休みだから
    光お供したかったな

  • ゚・*・ナーコ・*・゚ 
    9/5 11:33

    女性なのかな

    だとしたら、すごーい積極的な友達ね


    私も『あいたーい
    と、会いたい人に素直に言ってみよーか

  • ひーちゃん 
    9/5 11:34

    安全運
    わたしもフィリピンの友達とたまに会いまー
  • ガンマの大冒険 
    9/5 11:40

    普段・・・会えない様な、友達や知人に会うのは、なかなかいいもんっすよね

  • ▲三月うさぎ▲ 
    9/5 11:46

    関越は180キロで走っちゃダメよ

  • やつっん 
    9/5 11:47

    いいですね


    俺もまたはるちかさんにあいたいです

  • 。*゚*。パ〜プル。*゚*。 
    9/5 11:47

    アタシも、ハルゥ〜に会いたい



    7日の川口初日に、会いに行くね



    都内観光、楽しんでねん



  • m(゚-゚)n BYE-BYE 
    9/5 11:48


    観光ー

    良いね


    今日は晴れで良かったね

    でも暑いから気をつけてね

  • ぱんだちゃん(イベ協力感謝。コメナシごめんね) 
    9/5 11:51

    私も今、会いたい人がいます…
    病気で手術を2回して危ないって言われてたけど今は回復中

    でも声を失う事態に(;_;)
    そろそろ会いに行こうかなと…。
    位話しでしたね。
  • ヤムチャ家へ ようこそ おこしやす(微笑み) 
    9/5 12:01

    よろしおしたな、会えてo(^-^)o
  • 傘ママ静養中☆誤tap謝 
    9/5 12:08

    私もピットの壁の隙間からでも‥今ここよ〜!こっち見て〜って…


    ちょこっとレースな話ありがとー
    レースか‥?レースだよね


    時が経っても、いつでも昨日のことのようにって好いもんだよねぇ
    お昼は台湾
    訳じゃないよね!!(笑)

    もんじゃかなぁ‥中華街だって却ってシンセンかもだし…あぁ気になる!(笑)
  • †KIYO†<エロ番長 イベ休> 
    9/5 12:09

    お疲れ


    久々に友達に会うのって、チョー嬉しいよ



    沢山楽しんで、沢山話して来て下さい

  • ももか 
    9/5 12:18

    昔の仲間っていいですね


  • りん 
    9/5 12:27

    私も治ちゃんに会いたいよ


    今日は楽しい日になります


    待ちに待った 愛車に乗って 友達とドライブ


    楽しんでね〜


  • †紫闇魔修羅† 
    9/5 12:45

    お友達との再会、よかったですね


    楽しい時間を、満喫してきて下さいね

  • まっ「しろ」白? 
    9/5 12:47

    若干新潟に来たんですね

  • *れぃ*『ありがとう』 
    9/5 12:52

    嬉しいけど運転大丈夫かな

    昨日の疲れが取れてないか

    インプGETで気持ちがハイになって
    たら公道は注意して


    プロには必要ないけど一応

  • *恋虎+猫=恋兎* 
    9/5 13:00

    新潟?いいな

    友達は一生の宝物

    大事にしないとねっ

  • ハル☆暫くオヤスミ☆ 
    9/5 13:09

    アイタイヨ〜って言われたいな


  • Meee 
    9/5 13:10

    会いた


    と言ってくれる人がいるっていい



    を付けながら
    楽しんでね☆ヽ(▽⌒*)
  • ∵あやパパ侍∵ 
    9/5 15:10

    よかっ
    ですね
  • Duo†いままでありがとう 
    9/5 15:45




    会いたい。なんて、

    言ってくれる友達なんて
    そうそういないから

    大事にしないと!ですね。
    嬉しいですね
  • ☆★そら★☆ 
    9/5 15:49

    ハルーアイタイヨ〜

    なんていわれちゃったら…

    ねぇ

  • シン 
    9/5 16:29

    すごいですね!仲間っていいですよね
  • もーたん 
    9/5 18:37


    楽しそ


    いっぱい話してきて

  • 華恋 ヨロシクね 
    9/5 19:28

    懐かしぃね(-^〇^-) レース なくて良かったね( ̄∀ ̄)
  • ☆リボンと星☆節電中 
    9/5 20:14


    新潟にいたのぉ?
    あいた
    (笑)


  • sawa@多忙and体調不良によりin困難中 
    9/5 23:16

    そういうのって、嬉しいですよね

  • きなり 
    9/5 23:21

    まだ新潟に居たの?
    てっきり帰ったかと思ってたよ


    でも古くからの友人
    本当に大切だよね


    私が治ちゃんに会えるのは
    11月くらいか

    久しぶりに話をしたいよ〜

  • チャクチャム 
    9/6 05:48

    懐かしさのあまり、お友達になりました。

    世界GP
    時応援してました。
    これからも、応援していきますネ
    (もう、32才になったんですね。私も…
    )
  • 天上天下唯我独尊☆俺りん♪ 
    9/6 08:30

    一昨日はど〜もでし


    何もお構いできず


    みんなも次回
    楽しみにしてると
    言ってました


    俺も楽しみだけど

    そろそ

    ロイヤリティーは

    払わなくて




    よくな


    じゃま


  • 一樹 
    9/10 02:22

    会いたいな


    生のハル見たーい

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    10/21 15:47

    嬉しいですよね。お世話になった友人。都内からどこに消えた?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)